リスト(List)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

リスト(List)

株情報サイト・投資顧問会社「リスト(List)」

株情報サイト・投資顧問会社「リスト(List)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「リスト(List)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「リスト(List)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

■リスト(List)の会社情報/サイト情報

サイト名 リスト(List)
サイトURL サイト閉鎖
運営会社 株式会社フレア
運営責任者 島田 元
住所 〒125-0053 会社住所東京都葛飾区鎌倉2-1-6
電話番号 03-5539-6228
メールアドレス info@listes.jp

■特徴

「リスト(List)」「株式会社フレア」が運営している投資顧問会社。

「株式会社フレア」は外資に強い人脈によって独自の投資情報を個人・企業に届けている。中でも個人投資家に特化した情報を提供するために発足したのが「リスト(List)」ということだ。

「どの銘柄が」「いつ」「いくらまで高騰するか」初めて見た方でも理解できる情報を提供している。そして安定した利益を手にできるということから、投資初心者からベテランの投資家まで非常に高い評価を得ているようだ。

また「リスト(List)」が「騰がる銘柄」を選び出し、安定した利益を届けることができるのには3つの理由があるとのことだ。

・理由その1 「投資期間の動き」を利用。
多額の資金を運用する銀行・保険会社・ファンドなどの「投資機関」と長年にわたって投資情報を提供しており、他社の追随を許さないレベルで提携を進めているとのこと。

その数、他社平均が12社のところ「リスト(List)」は153社。この中でも「海外投資家」との提携が他社との圧倒的な利益の差を生み出しているようだ。

・理由その2 「利益に直結する」質の高い情報
日本の投資情報会社の多くは、海外も含めた投資機関との直接的な提携関係が薄いため、
その動きを予測できず利益を損ねることが少なくないという。

だから「リスト(List)」は確実な提携先からの情報によって他社の一歩先を行く有利な投資を可能するとのことだ。

「リスト(List)」の情報源は他の一般投資会社に比べて期間投資家、企業幹部、大規模仕手筋などの情報源から一般に知られる前の情報にとって高い利益効率を得られる。特に企業幹部からの情報と裏付けはトップレベルとのこと。

海外の投資機関へ日本市場の情報を届けるために、長年、多くの企業の幹部とコンタクトを取ってきた「リスト(List)」は、多くの企業の幹部と情報交換し十分な信頼関係を結んでいるため、一歩踏み込んだ協力が得られる。このような裏付けがあるからこそ「成果が確実視される銘柄」の情報を会員に届けることができる。

・理由その3 利益確定までの手厚いサポート
一般的な情報会社では、情報を案内し僅かなフォローを行うだけで、後の投資の判断などを結局自分一人で行わなければいないケースがほとんどということだ。だが「リスト(List)」では入会から最初の利益獲得まで責任を持って同じチームが担当する。

さらに専属担当になるには厳しい条件をクリア―した人材のみ。条件は5年以上の実務経験を持ち、サブスタッフとして累計3億円以上の利益を補佐した実績があるもののみを担当させるとのこと。

これらの万全のスタッフ体制を整えることにより、入会から利益獲得までしっかりとサポート。忙しい方から株初心者、余力が少ない方、他社で失敗された方など、どんな状況でも責任をもって投資成功まで導いてくれるとのことだ。

■コンテンツ一覧

  • 無料銘柄診断
  • 注目銘柄情報
  • メルマガ無料

■コース・プラン

  • ベーシックコース
  • ミドルコース
  • アドバンスドコース

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「リスト(List)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「リスト(List)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

※※※このサイトは閉鎖しました※※※