ファインストック(FineStock)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

ファインストック(FineStock)

株情報サイト・投資顧問会社「ファインストック(FineStock)」

株情報サイト・投資顧問会社「ファインストック(FineStock)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ファインストック(FineStock)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ファインストック(FineStock)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

ファインストック(FineStock)

■ファインストック(FineStock)の会社情報/サイト情報

サイト名 ファインストック(FineStock)
サイトURL http://fine-stock.com/
運営会社 株式会社ビズ
運営責任者 仁志 芳次
住所 埼玉県川口市大字安行領根岸872-1 グランドール103号
電話番号 03-4580-7633
メールアドレス info@fine-stock.com
[br num=”1″] button

■特徴

「ファインストック(FineStock)」は「株式会社ビズ」が運営する投資顧問会社である。

現在、市場の中で大成を収めている投資家のみを情報源として取り揃えた情報を提供している模様。

6か国語を巧みに操り、世界を舞台に活躍するエリートから若干23歳の若き株式巨頭など多彩な顔触れのスタッフが揃っているという。

その大成を収めている者と同じことをすることにより莫大な利益を獲得することができるのが株式投資の旨みであるという。そうするということで難しいことなく「ファインストック(FineStock)」を利用するだけで3500ある銘柄の中から選ぶ必要もなくなり、スタッフである10名弱の中から選ぶだけの単純作業とのことだ。

それにより業界屈指という情報源から厳選された最上級銘柄で”大成”という2文字とか存在しないとのことだ。

また急騰が想定されている銘柄のみ募集開始になるために迷う必要がないとのこと。「ファインストック(FineStock)」が扱う情報は、情報源となる者が急騰する直前という最適なタイミングと判断した際のみに募集をする方針をとっているため買付、即利確という最短距離で勝利が実現する。

逆説的に言えば、勝てる銘柄の用意ができていなければ情報の募集は行われないなので情報源の選定を迷う必要がないとのことだ。

上記により「ファインストック(FineStock)」は「株式投資でお金を稼ぐ」という永遠の課題が完結するらしい。「ファインストック(FineStock)」に登録すれば株式投資に対して不安を感じる必要もなく、株の知識も身につける必要もない。急騰してほしいとドキドキしながら銘柄を選ぶ必要もなくなるということだ。

■コンテンツ一覧

  • 無料情報
  • 有料情報

■コース・プラン

「ファインストック(FineStock)」のコースは在籍する情報源によってことなるようだ。今の時点で記載されている情報源を紹介する。

・稲葉良豊
多くの主要株を大株主として独占する有名財閥の御曹司。先祖代々より引き継がれる多種多様な株式投資業界の裏事情や、極秘情報などは日本有数の保有率を誇ります。 一族で最も優秀な投資家として名高い祖父に手塩に掛けて教育された為、株式投資における彼の成長は財閥内でも群を抜いて著しく、現在は財閥トップクラス。 当社での提供情報成績も俄然として首位を争う展開が続いている。

・八千代秀一郎
早稲田大学大学院ファイナンス研究科在学中に大手証券会社からのオファーが殺到。しかし、全てのオファーを謝絶し、卒業後に単身ニューヨークへと渡り、世界の株式を相手に挑戦の場を360度の視野へと展開。日本語、英語のみならず中国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語と六か国語を巧みに操る驚異のバイリンガル投資家。彼のバイタリティの高さは提供される情報にも鮮明に反映されています。東京市場に関する知恵は十分すぎる程豊富でありながら、世界に及ぶ持前の繋がりを駆使する事で100%を120%へと変換させ、急騰銘柄を量産する。

・城崎一之
弱冠23歳にして株式投資歴7年。 通っていた小学校の担任教師が株式投資を行っており、常日頃から経済の話しや株についての雑談などを楽しんでいた事がきっかけとなり投資に興味を示す。高学年になった頃から教師との枠を越え、自ら株式の著書などを読み、独学で感覚を掴み取る。その成長のスピードは驚異的であり、小学校卒業付近の頃には教師の保有銘柄の相談などを受け持ち、難なく問題解決へと導く秀才ぶりを発揮。高校に入学してからは小学校~中学校にて蓄積した知識を放出するべく両親の許可の元で実際に投資を始め、次々に大型利益を獲得。出る杭は打たれるとは言ったもので、投資歴数十年と言ったベテラン勢に反目されるものの、結果で跳ね返し続け、瞬く間に業界内のスーパーニューカマーとして名を轟かせている。

・安藤美咲
ファインストック唯一の女性情報源である安藤氏の手から放たれるその銘柄は どちらの情報においても完璧なまでの上昇システムが組み込まれています。男性情報源にはない女性情報源ならではの繊細な取り組みが故に巻き起こる急騰は圧巻です。更に安藤氏の提供銘柄の特徴として、究極なまでに緻密な計算の基で銘柄への取り組みを行う為、 成功率の高さはどちらの情報源に比べても群を抜いていると言えるでしょう。

・大西義博

  • 【2010年:19億円】
  • 【2011年:14億円】
  • 【2012年:13億円】
  • 【2013年:16億円】
  • 【2014年:21億円】
  • 【2015年:24億円】

本人の意向によりお伝え出来る彼の詳細は上記過去5年間の年間獲得利益情報のみ。 そして今年、2016年は去年の結果を多いに上回る想定結果が出ている為、年間24億円以上の利益を目指せる至高の銘柄に便乗する事が出来るのは当社でのみ可能となっている。

・間野久弥
完全たる個人投資家。無類の酒好き。何に縛られる事もなく自らの生活費を稼ぐ為にはどうすれば良いかという事だけを考え初め、自宅で資金作りが可能である株式投資に目をつける。毎日のように大好きな酒を飲み、9時から15時までの間投資をするのみ。自由奔放の飲酒投資家ながら、その実力は侮るなかれ。

・鵜池誠浩
「株で稼げる時代は今だけだ」と常日頃から口にする鵜池氏。 彼曰く、現在のように株式投資にて安易に利益を獲得できる時代はそう長くは続かないとの事。それが一体なにを意味するのか。そして彼の言う通り、本当にこれから先、株式投資にて利益を獲得する事が不可能に近い状況へと変化してしまうのか…。 “今だけ”しかない、簡単に利益を獲得できる投資術、銘柄とは…。それは誰にもわからない迷宮とも言える。その真相を握っているのは鵜池本人だけなのだから。

・高橋勇樹
FineStockの隠れた逸材。彼の持つハングリー精神は他のどの情報源と比べても引けを取らない。自らが業界内でトップクラスの情報源として活躍する事を熱望し、現在猛スピードで多くの結果を記録しまくるその勢いは、誰にも止められない。全ては自分がのし上がる為。それに必要な「勝利必至情報」を背負い、幅広い層の個人投資家達に「高橋の情報は勝てる」という印象を“結果”で証明し続けている。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「ファインストック(FineStock)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「ファインストック(FineStock)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン