株投資の7つのゴールデンルールの口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

株投資の7つのゴールデンルール

株情報サイト・投資顧問会社「株投資の7つのゴールデンルール」

株情報サイト・投資顧問会社「株投資の7つのゴールデンルール」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株投資の7つのゴールデンルール」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株投資の7つのゴールデンルール」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

株投資の7つのゴールデンルールの会社情報/サイト情報

サイト名 株投資の7つのゴールデンルール
サイトURL http://kabu-iv.com/index.php?lp=ym01
運営会社 株式会社ZION
運営責任者 今木羽胤
住所 東京都港区南青山5-17-2シドニービル502
電話番号 表記なし
メールアドレス 表記なし
button

■特徴

「株投資の7つのゴールデンルール」「株式会社ZION」が運営する株式情報サイトである。

「株投資の7つのゴールデンルール」は株の知識の浅い方でも2年間で5200万円を稼ぎ出すことのできた「株投資の7つのゴールデンルール」を無料で提供している。

毎日忙しくて時間がない・経験・知識がないという初心者からプロの方まで必見の冊子ということだ。

この売買ルールを身に着ければ相場が存在する限り利益を出すことができると断言するトレーダーの増田氏はいう。

「自分で学び、ルールやタイミングを身につけるからこそ本当の力がつくる」それが「株投資の7つのゴールデンルール」だ。

トレーダー増田総一郎プロフィール

早稲田大学経済学部卒。元N証券の営業マン。九州某支社において地元財閥など大口顧客を多数抱え、副支店長まで当時の最年少で上り詰めるも「個人投資家になりたい」との思いがあり41歳で退社。その後、リーマンショックで資産の大半を失った時に「初心者でもすぐに稼げ津ようになる7つのゴールデンルール」を執筆(現在は閉鎖)。元顧客ら、ごく限られていた人だけに教材を実践してもらったところ、すぐに15人の個人投資家を月収30万円越えのトレーダーに育成することに成功。現在は企業に対する投資顧問業をメインに行っている。

趣味:株投資 ゴルフ 水泳(高校時代は水泳部部長)
特技:運動全般 株のチャートを読むこと
好きなもの:カレー J-POP
嫌いなもの:ゴーヤ すぐ怒る人
生きがい:たくさんの人に株を教えて、実際に稼いでもらい、幸せになってもらうこと。

■コース・プラン

■無料提供

株式投資7つのゴールデンルールWeb冊子版
(メールアドレスを登録するとダウンロードURLがメールアドレスに届く)

毎日の市況レポート

■有料提供

銘柄レポート9000円~
「役立つ」株式投資教本各種
WEB限定レポーティング

■各種サービス

無料銘柄情報:無料
厳選の注目銘柄を市場営業日は毎日銘柄で配信。

マーケット概況:無料
日本の市場の地合いから、翌営業日の相場の見通しなどを、市場営業日は毎日無料メルマガで配信。

無料コラム:無料
投資のプロが、相場観から注目銘柄までを執筆。人気コラムを無料で閲覧することができる。

極上銘柄レポート:1万円~30万円
ワンランク上の情報を求めている会員にお届けする有料情報とのことだ。無料情報の枠では伝えることのできない、厳選された銘柄情報を届ける。

会員限定 無料株式講演会
会員になった方は会費無料で株式講演会へ参加することができる。開催は不定期だが、主に相場の見極め方から講師注目の銘柄まで伝えるとのことだ。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株投資の7つのゴールデンルール」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「株投資の7つのゴールデンルール」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン