ランク(rank)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

ランク(RANK)

株情報サイト・投資顧問会社「ランク(rank)」

株情報サイト・投資顧問会社「ランク(rank)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ランク(rank)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ランク(rank)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

rank

■ランク(rank)の会社情報/サイト情報

サイト名 ランク(RANK)
サイトURL サイト閉鎖
運営会社 株式会社ロータス
運営責任者 伊藤 正嗣
住所 〒131-0044 東京都墨田区文花2-14-8 L-VIENT墨田吾嬬101号
電話番号 03-6862-0006
メールアドレス info@rank-report.jp

■特徴

ランク(RANK)は、富裕層との強い人脈を生かし独自の投資情報を提供、高い利益効率を実現するしている投資情報会社である。

ランク(RANK)では初めて利用される方でもスムーズに資産形成ができるように様々な施策を行う。

その中にはスデに資産一億円以上の資産を持つ「富裕層会員」から様々な協力・支援を得て一般会員に”短期目標株価2倍以上”といった効率的な銘柄情報を提供するなど多くのランク(RANK)ならではの情報が存在する。

またランク(RANK)には屈指の投資成果を届けることのできる理由が存在するとのことだ。

その理由のまずひとつが富裕層会員から集まる他の投資会社には類をみない情報だ。「銀行やファンドが大量の投資を予定する情報」「新興企業における新たな戦略」など、ランク(RANK)の富裕層会員が得た情報の調査依頼を受けることから調査決行。目標達成9割以上と判断された確かな情報のみを調査依頼者に許可を得て他の一般会員にも情報を提供しているとのことだ。

これにより一般会員でもなかななか手にすることのできない有力な情報を体験することができる。

高い利益を生み出せる理由その2として「富裕層会員による資金の後押し」。ランク(RANK)が持つ富裕層ネットワークが集まれば1銘柄に10億円以上の資金投入が可能に。これにより十分な株価の上昇の要因となる。

この株価の底上げにより一般の投資家からの注目を集め、さらに安定した目標株価を達成。こうして高騰後の適切なタイミングで売り抜けることにより大きな利益を手にすることができるようだ。

そしてさらに高い利益を生み出せる理由の最後3つ目が「万全のフォローとサポート体制」にあるとのことだ。

「利益」だけではなくリスク回避にもフォロー・サポート体制を重視。参加した情報の経過が思わしくない場合も、状況に応じて別銘柄の案内や資金投入の依頼など、すぐに資産形成の遅れを取り戻してもらえるように適切なアフターフォローを行うとのことだ。

それにより会員の継続利用率は96%と以上となっている。

このようにしっかりした理由があることにより、現在まで高い利益率を誇っているとのことだ。

■コンテンツ一覧

・注目銘柄の情報提供
ランク(RANK)厳選の注目銘柄の提供。

・マーケット概況
日本市場の概況、翌営業日の相場見通しなどを提供

・不定期無料コラム
株式投資のプロが「ランク(RANK)」でしか読むことのできないマーケットの裏情報から注目情報などを公開。「ランク(RANK)」人気の必見コラムと のこと

・株式投資セミナー
「ランク(RANK)」では現役でプロの講師を招き、会員に充実した株式投資を行ってもらうために不定期で株式投資セミナーを開催しているとのこと だ。現在からこれから先の未来までマーケットに関する秘伝のノウハウを伝授。毎回参加者には好評を得ているようだ。

■コース・プラン

・初回ランクインン情報

※※※このサイトは閉鎖しました※※※