お金の学校の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

お金の学校

株情報サイト・投資顧問会社「お金の学校」

株情報サイト・投資顧問会社「お金の学校」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「お金の学校」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「お金の学校」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

お金の学校

■お金の学校の会社情報/サイト情報

サイト名 お金の学校
サイトURL http://money-academy.org/
運営会社 一般社団法人お金の学校
運営責任者 記載なし
住所 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町17-1
電話番号 記載なし
メールアドレス 記載なし
[br num=”1″] button

■特徴

さて、今回は「お金の学校」を検証していきましょう。

「お金の学校」は「一般社団法人お金の学校」が運営する株情報サイト・お金についての学校です。

日本の一般教育課程では、なかなか教えてもらえない「お金についての知識」を幅広く伝えていく事が、一般社団法人お金が学校の設立の目的とのことです。

日本の教育過程では、家計簿の付け方を習っても、「お金を稼ぐ方法」「お金の生み出す方法」ついての教育は行われていないと言います。諸外国に比べ、投資への意識も低いというのが、実際のところの日本のお金に関する教養レベルとのことです。

ただ、これからの日本において、雇われる身ではなく、自身で稼げる知識(スキル)を身に着けていくのは必須の時代だと言われています。誰も知っている大手企業が、倒産、または大規模なリストラを敢行していく中、生き残っていくのは、「自身でお金を稼げる知識を身に付ける」必要があるとのこと。

そんな日本の経済状況から見ても、「お金に関する教養」を1人でも多くの方に身に着けて頂ける、そのような環境を作るために発足したのが、一般社団法人お金の学校。

投資のプロの方から、ビジネスのプロ、お金の節約の専門家・財テクの専門家でもある、ファイナンシャルプランナーを認定講師として迎え、あなたにとって今後必ず必要となる「お金に関する教養」を享受させて頂きますとのことです。

■事業内容

・リアルセミナー事業
全国主要都市(東京、大阪、愛知、福岡)の4大都市を中心で、全国セミナーを開催している。株式投資、FX(外国為替証拠金取引)、日経225、商品先物など投資に関する商品から、財テクを中心とした家計での節約のテクニックなども認定講師が講演している。

・オンラインセミナー事業
実際にセミナー会場にお越しになれない方のために、リアルセミナーの映像を収録したモノをインターネット上で閲覧できるように「オンラインセミナー」を行っている。

・プロデュース事業
映像コンテンツの作成、ホームページの作成、デザイン(DSP)、ビデオ撮影、DVDの制作、マーケティングプランの策定・実施を行い、世の中に役に立つコンテンツの提供を行っている。

・タイアップ事業
お金に関する教養を持っている講師の方と「お金の学校」がパートナーシップを組み、お互いのお互いのUSPを掛けあわせ、タイアップ事業を行っている。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「お金の学校」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「お金の学校」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン