ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)

株情報サイト・投資顧問会社「ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)」

株情報サイト・投資顧問会社「ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

サイト名 ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)
サイトURL http://jim-komon.com/index.php?a=KY
運営会社 ジャパンインベストマスター運営局
運営責任者 坂本昭夫
住所 東京都港区新橋2丁目5番地9号
電話番号 03-6240-1098
メールアドレス info@jim-komon.com
button

■特徴

さて、今回は「ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)」を検証していきましょう。

ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)では、初心者でも月収1000万円を稼ぎ出すことが可能とするということだ。

業界でも最先端のSSSランク情報という情報を連日提供中、全ての投資家へ最高の成果を届けるとのことだ。

無料会員登録で受けられる特典

入会金、年会費一切不要
厳選一銘柄を無償で提供
保有銘柄を無料で診断

直近提供銘柄実績

———————————-

【4563】アンジェスMG
情報提供日
2017年6月6日/249円

高値日
2017年6月15日/844円

上昇比率
339%まで達成!!UP!

10000株建ての場合
5,950,000円獲得!!

———————————-

【4728】トーセ
情報提供日
2017年6月8日/959円

高値日
2017年6月14日/2603円

上昇比率
271%まで達成!!UP!

10000株建ての場合
16,440,000円獲得!!

———————————-

【6731】ピクセラ
情報提供日
2017年5月29日/97円

高値日
2017年6月13日/452円

上昇比率
466%まで達成!!UP!

10000株建ての場合
3,550,000円獲得!!

———————————-

【3940】ノムラシステムコーポレーション

情報提供日
2017年5月8日/2121円

高値日
2017年6月6日/7770円

上昇比率
366%まで達成!!UP!

10000株建ての場合
56,490,000円獲得!!

———————————-

ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)のサイト説明

「会員への利益を第一優先に」という見出しにあるように、利益を最優先に考えていることがわかる。投資顧問・株式情報サイトであるならば当たり前のこととも言えなくはないが、目標に置くのと置かないとでは雲梯の差が出てくることはあるだろう。

下記からはサイトの文言を引用しながら説明していく。

ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)は、株式投資を行うものが一番の目的としている「利益を得る」ということ一点に集約されている勝利のための情報を提供するとのこと。

社内の人脈を駆使して情報を収集し、精査した情報を投資初心者から経験豊富な方まで様々な会員へ提供し、多くの利益を届けてきたとのこと。

その結果として「月収益1000万円」を超える会員も続々排出することとなった。

これからも富を会員に届けられるように日々精進し、実現していくとのことだ。

ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)が提供する情報とは?

投資の世界で勝つために武器のなるのが情報だとジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)は言います。

ですからジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)では様々なスペシャリスト達へ協力を要請し、株式市場で取引されている業種の情報を完全に網羅しているとのこと。その中でも

・圧倒的な利益を得てもらうためにはどの銘柄を提供したらいいか。
・会員への提供するために、どうしたらリスクを削減することができるか。

このようなことをしっかりと精査し、その基準をクリアしたものだけを提供しているとのことだ。

また初心者から経験豊富な方まで全ての会員に平等に利益を得てもらうために、さまざまな角度から分析、洗練に洗練を重ねて厳選情報を届けている。

安心して投資してもらうためのサポート体制

株式投資には必ずリスクが付きまといます。株式投資という性質上、それは仕方ないことですが不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。

そこでジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)では、洗練した情報を基に、買付から売り抜けまで売買を徹底的にサポートするとのこと。

ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)が集めた情報を様々な角度から徹底的に精査・分析を行うことで、決して揺るがない体制をとっているとのことだ。

情報コース各種

エクセレントコース

株式投資の利益獲得で最速のスピードで最大の収益を手にすることができる。これがエクセレントコースのコンセプト。ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)の最高クラスの情報を堪能くださいとのことだ。

エクセレントコースとは

短期急騰銘柄、テンバガーなどの爆発的な銘柄など、東京株式市場の状況に問わず、力を発揮するエクセレントコースとのことだ。

最高峰のアフターサービス・フォローアップを実現したとのこと。

エクセレントコースは次世代の急騰銘柄情報をけん引しているという。株式情報業界史上、究極の上昇威力を発揮。極めて特別な案内とのことだ。

最良時に買い付けて、最良時に売り抜ける

会員にしてもらうことはこの2つのみとのことだ。これだけで莫大な利益を物堅く獲得することが可能となるとのことだ。

商品名

エクセレントコース

消費ポイント

5000PT

目標株価

500%

取組期間

15営業日前後

ハイランクコース

日常的に行われている株式投資。その一流投資家達の投資劇の主役を演じてもらい、莫大な利益を手にとってもらうためのコースとのことだ。

厳選された急騰銘柄を提供するとのこと。投資に自信のない初心者の方でも安心してもらえるサポートを行うことですいうらいと違った体験、利益を求めるのにピッタリのコースとのことです。

ハイランクコースのコンセプトは利益追求のみということ。株式投資の醍醐味である利益に照準を絞り、それに一直線に向かうプロの投資術となる。

商品名

ハイランクコース

消費ポイント

3500PT

目標株価

350%

取組期間

20営業日前後

ベーシックコース

リスクと抑えてミドルリターンを獲得するというプロの投資術。一般投資家には成しえない利益確定を望めるとのことだ。

ベーシックコースは大型の利益を求めるのではなく、最も安定した利益確定を目指すコース。会員の資産形成に直結する厳選銘柄を提供するとのことだ。

範囲の広い銘柄選定に加えて、しっかりと満足してもらえる銘柄を案内するとのこと。大きな資産を築いている現役プロ投資家の技術・取組の仕方で株式投資では不可能と言われている「ローリスク・ミドルリターン」を実現するとのことだ。

株式投資をメインの収入としていきたい人や、更なる利益を追求している人にオススメ。基本を抑えたベーシックコースで安定収益を獲得してほしいとのことだ。

商品名

ベーシックコース

消費ポイント

2000PT

目標株価

180%

取組期間

一ヶ月前後

ライトコース

低資金であってもジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)の実力を気軽に試せるライトなコース。次の投資のためにも資産形成のためにも活用することができる。

「安く買い、高く売る」という基本の投資術を駆使して早い展開の中で投資を楽しめるプランとなるとのことだ。

急上昇を狙える銘柄で秒速での利確を狙える情報を提供。小さな利益率となるがスピード感のある投資を楽しめる。

商品名

ライトコース

消費ポイント

1000PT

目標株価

150%

取組期間

20営業日前後

「ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)」は「ジャパンインベストマスター運営局」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「ジャパンインベストマスター(Japan Investment Master)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン