株の逆引き大辞典の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

株の逆引き大辞典

株情報サイト・投資顧問会社「株の逆引き大辞典」

株情報サイト・投資顧問会社「株の逆引き大辞典」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株の逆引き大辞典」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株の逆引き大辞典」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

株の逆引き大辞典
サイト名 株の逆引き大辞典
サイトURL http://w-crew.com/kabug/
運営会社 ウイニングクルー株式会社
運営責任者 仲島友紀夫
住所 東京都武蔵野市御殿山2-21-21 御殿山OHビル3F
電話番号 0422-24-8908
メールアドレス kabug@w-crew.com
[br num=”1″] button

■特徴

さて、今回は「株の逆引き大辞典」を検証していきましょう。

「株の逆引き大辞典」は「ウイニングクルー株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

「株の逆引き大辞典」とは当たるアナリストランキングで一位の「藤井英敏氏」が教える実は何気ないニュースが暴騰の引き金を引く株の連想ゲームとのことだ。

どういうことかというと、”この材料が出たらあの銘柄が上昇する”という藤井氏が培ってきた株の方程式を一挙に放出。

「これさえ分かれば8割勝てる」とまで動画で公言している投資術とのことだ。

「株の逆引き大辞典」が、株式投資で取引するうえでもっとも重要であると言われている上昇中の銘柄であったり、上がる材料のニュースにつられて上がる爆騰直前の関連銘柄にスポットを当てた、これまでにないカリキュラムとのことだ。

一般の方には手に入らない、株価に影響を及ぼすような

  • 新商品のリリースや新技術に開発のニュース
  • 政治や事件、事故などに関する危機的ニュース

「情報に精通している人」でなければ分からないような「銘柄」においてチャートはつられて反応するとのこと。

一般投資家はトヨタの株価が上がればトヨタの株を買おうとします。

しかし、プロのトレーダーは違います。

トヨタの株が上がったと同じニュースを聞いたとしても、トヨタの株を買うのではなく、トヨタの下請け、孫請けというようにトヨタに関係ある会社の銘柄に目をつけます。

それはなぜかというと、株価の上昇が同じでも、上昇率の高い銘柄は上がっていくスピードが違うからです。

しかし、成熟し切ってしまった銘柄では、どんなの好材料なニュースであったとしても驚くような急騰は滅多にないとのこと。

逆に関連性の高い、これから伸びるであろう小さな会社の銘柄なら「高上昇率」「高上昇スピード」で、しかも「株価も安い」と三拍子揃っており、大きく利益を上げられるとのこと。

株逆引き大辞典では?

相場を知り尽くした株式相場情報会の雄「藤井英敏氏」がこれまでの投資人生で培ってきたすべての知識をつぎ込んだとのことだ。

  • 昨今のニュースに登場しがちな「銘柄キーワード」
  • その、キーワードに密接な関係のある「関連銘柄」
  • さらにその関連性を開設した「藤井的考察」

上記3点も分かり易くまとめた、非常に実用性の高いカリキュラムになっているとのことだ。

この情報さえあれば、関連銘柄を身につけるための学習を行えるのではなく、ニュースの中にキーワードを見つければ日々のトレードに直結する即効性の高い効果が期待できるとのことだ。

株逆引き大辞典で学べば、高騰直前銘柄を事前に察知することが可能となる。

また株逆引き大辞典っでは、132銘柄もの幅広い関連銘柄を網羅しているので、いますぐに学ぶことで今後賑わっていく株式相場のニュースすべてをトレードのチャンスにすることも可能になるとのことだ。

株逆引き大辞典とはどんなカリキュラムなのか?

  • 株逆引き大辞典は「ファンダメンタルズ」でも「テクニカル」でもない。
  • 株逆引き大辞典は、シンプルであることを最大の武器にするカリキュラム。どんな初心者のトレーダーでも、しっかりと身につけることですぐに効果を出せる使い易さでまとめられているとのことだ。

簡単にまとめると下記となる。

  1. 誰にでも分かり易く
  2. 実用性も高く
  3. 長い時間使うことができる
  4. シンプルな構成のカリキュラム

更に!

  1. 小柄株なら一週間で株価2倍も余裕!?
  2. ネガティブ要因も関連銘柄トレードでは超重要
  3. 初期上昇後、しばらく経ってから再高騰することも!

■株逆引き大辞典があればトレードライフがに変化が。

  • ほかの手法が必要なくなる
  • トレードチャンスが増える
  • 時間的な、精神的な余裕ができる

株逆引き大辞典はどう使うのか?

ステップ1
関連銘柄リストを更新するべし

ステップ2
ニュースを見ながらキーワードを拾うべし

ステップ3
キーワードに敏感になるべし

ステップ4
関連銘柄リストを更新するべし

株逆引き大辞典が注意喚起する手法・商品

  1. ネット上で手に入る無料の手法
  2. あやふやな手法を教える株式講師
  3. 書籍で販売されている株の教科書

販売価格

通常価格
49800円

先行限定特別価格
27800円

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株の逆引き大辞典」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「株の逆引き大辞典」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン