証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法

株情報サイト・投資顧問会社「証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法」

株情報サイト・投資顧問会社「証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法
サイト名 証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法
サイトURL http://mdse.growth-advisors.jp/goldStock/itop/
運営会社 株式会社グロースアドバイザーズ
運営責任者 小澤正治
住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-13-6 第二日高ビル4階
電話番号 03-6661-6423
メールアドレス info@growth-advisors.jp
[br num=”1″] button

■特徴

さて、今回は「証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法」を検証していきましょう。

「証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法」は「株式会社グロースアドバイザーズ」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

黄金株発掘法はマーケットから上がる銘柄を見つける方法。
急騰銘柄情報が無料で届くとのことです。

このメルマガを愛読しているは8万人、株とまとという投資顧問会社の株式情報とのことだ。

ということは「黄金株発掘法」は「株とまと」を運営している「グロースアドバイザー」が企画するサイトということは確かではないだろうか。

今、このメルマガに登録すると株式投資で利益を得るための「投資戦略レポート」が無料でもらえるとのことだ。

「投資戦略レポート」内容

  1. 買いと売りの両方で利益を出す・証券ディーラーの投資戦略
  2. 反騰相場に乗り遅れない!出遅れ好業績銘柄の見分け方
  3. 理論株価のカラクリに迫る
  4. 3パターンを相場で稼ぐ!空売りピンポイント投資術
  5. プロディーラーが極秘伝授!売られ過ぎ銘柄のリバウンドで儲ける!ハイパー・リバウンド投資術

マーケットで眠っている黄金株を手に入れろ

どんな急騰株にも騰がる前の状態がある。
それが黄金株が眠った状態とのことだ。

投資家なら誰もが情報する前の銘柄に仕込みたいと思っているのは当たり前ですが、値動きのない銘柄の中からテクニカル分析で騰がる前に仕込むのはできない。

そうだとしたら「黄金株発掘法」では、どのようにして「眠っている黄金株」を発掘するのだろうか。

黄金株発掘法は企業価値を見極めている。

「黄金株発掘法」は株価とは「企業の価値」だという。
まさしくその通りだろう。

株価というのは本来の企業が持つ価値、つまり収益やブランド力、資産から大きくかけ離れた株価にはならないとのことだ。

企業の価値を表しているのは「株価」ではなく、本質的にファンダメンタルしかないと「黄金株発掘法」は言い切る。

そして「黄金株発掘法」とは、このファンダメンタルを駆使して割安な株価で眠っている「黄金株」を発掘する手法とのことだ。

「黄金株発掘法」で得られる3つの株

「黄金株発掘法」で得られる3つの株は

  • 安定性
  • 割安性
  • 成長性

という3つの株価上昇要因。

そして

  • 割安キャッシュリッチ株
  • 安定資産株
  • 高成長ハイグロース株

上記、3つとのことだ。

1.安定資産株

株式投資の中で安定した推移を見せる銘柄は中長期の投資だと言います。

なぜかというと、突然の倒産によるストップ安が続く様子だったり、増資などの実施による価値の低下の心配がほどなくなるからとのこと。

しかし、潰れる心配がないというだけでは投資家にとっては魅力不足。株価の上昇は見込めません。

ですから「黄金株発掘法」で見つけることのできる「安定資産株」は、安定性はもちろんのこと収益力も持ってる銘柄を抽出するとのことだ。

2.割安キャッシュリッチ株

割安株の「割安」とは、簡単にいうと理論上で算出した株価よりも実際の株価が安くなっている銘柄のこといいます。

しかし、理論上の株価算出では答えが1つに決まるものではありません。ですから割安キャッシュリッチ株では、株価を決める重要なファクターであるキャッシュに焦点を当てた発掘方法を解説するとのことだ。

3.高成長ハイグロース株

株価を上昇させるのに必要なのは収益力が高いことです。

上記2つの銘柄抽出法は、資産面・割安性をベースに収益性があることをプラスしたものだという。「高成長ハイグロース株」はどれだけ集客力を高めることができているかを中心に銘柄を抽出するための方法とのことだ。

無料特典の理論株価計算シートで事前にチェック

「黄金株発掘法」の購入者全員にグロースアドバイザーズオリジナルのオリジナルで制作された「理論株価計算シート」が無料でもらえる。

理論株価計算シートは、四季報やヤフーファイナンスから得られる企業業績に関する数値を入力するだけで、その銘柄の「理論株価」が自動的に算出されるとのことだ。

理論の計算に必要なのは1銘柄2~3分で大丈夫

理論株価計算シートは保有銘柄などの売買ポイントの参考にも使える。他にも色々な使い方があるようだ。その中からいくつか紹介されている。

      買っていいのかチェック!
      利益確定株価の目標にする!
  • いくつかの候補銘柄から選択する!
  • 業績修正をしたときの目標株価変更に!

さらにプロのアナリスト並みの高精度な分析をしたい方向けにオリジナルDCF版も無料でもらえるとのことだ。

購入特典

特典1

投資顧問会社の銘柄情報を無料提供
株式会社グロースアドバイザーズ注目の銘柄が5銘柄以上無料公開される。投資顧問アナリストの実力を実感くださいとのことだ。

特典2

無期限ユーザーサポート
無期限で購入ユーザーからの質問に答える。内容は教材手法に関すること。電話、またはメールにて。

特典3

毎日の相場分析レポートを無料配信
アナリストが分析した市況ニュースを購買することができる。個人投資家必見のメールマガジンとのことだ。

特典4

理論株価計算シート
簡易版とオリジナルDCF版、2つの理論株価計算シートが無料でもらえる。このシートを使うことでアナリストのような高度な銘柄分析ができるようになるとのことだ。

販売価格

通常販売価格
12800円

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン