アイネット証券の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

アイネット証券

株情報サイト・投資顧問会社「アイネット証券」

株情報サイト・投資顧問会社「アイネット証券」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「アイネット証券」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「アイネット証券」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

アイネット証券
サイト名 アイネット証券
サイトURL https://inet-sec.co.jp/
運営会社 株式会社アイネット証券
運営責任者 飯田 俊彦
住所 〒100-6224 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 24階
電話番号 0120-916-707
メールアドレス inet@inet-sec.co.jp
[br num=”1″] button

■特徴

さて、今回は「アイネット証券」を検証していきましょう。

「アイネット証券」は「株式会社アイネット証券」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

「アイネット証券」はFXを軸とする証券会社である。

FXを追求する「アイネット証券」

「アイネット証券」が提供している「アイネットFX」では、投資家が安心して取引できる環境の提供を第一に考えてきたとのことだ。

それによりレバレッジの規制・ロスカットルール等の投資家保護を目指す安心・納得のFXサービスを実現。

ITを駆使したオンライン取引を体験くださいとのことだ。

アイネット証券の信託保全
アイネット証券の取り引きコース
取り引き手数料0円
豊富な通貨ペアとスプレット
アイネット証券の取引画面
モバイル取引可能
最短翌々日のオンライン口座開設
アイネットFX取引要綱

アイネットFXの信託保全

「アイネット証券」では、しっかりと法を守り、会員から預かっている資産を自社の資産と区分して管理しているとのことだ。

アイネットFXの取引コース

「アイネット証券」のFXでは、サービス開始からレバレッジ25倍の取引を提供している。また複数のコースを用意しているので、取り引きの目的や運用スタイルに合わせて最適なコースをお選びくださいとのことだ。

取引手数料0円

「アイネット証券」で取り扱うFXは取引手数料は0円。口座開設、講座維持費、出金手数料の費用も無料となっているとのことだ。

取引チャンスを広げる豊富な通貨ペア

「アイネット証券」で取り扱うFXでは、米ドル、ユーロ、豪ドル、英ポンドなどの主要通貨など、全9通貨・24通貨ペアを対応しているとのことだ。

アイネットFXの取引画面

アイネットFXの取引システムは、FX取引に必要な機能を豊富に兼ね備えているが、FX初心者でも分かり易い操作が行える画面設計になっている。

モバイル取引画面

「アイネット証券」が扱っている「アイネットFX」では、iPhone版、Android版スマートフォンFX取引アプリが利用可能。外出先や通勤途中でもFXチャートをチェックすることが可能だ。

最短翌々日のオンライン口座開設

申し込み完了までは最速で10分。本金確認書類のデータも簡単に送れる。最短で翌々日でオンライン講座を開設することができる。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「アイネット証券」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「アイネット証券」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン