アセットビジョン株式会社の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

アセットビジョン株式会社

株情報サイト・投資顧問会社「アセットビジョン株式会社」

アセットビジョン株式会社株情報サイト・投資顧問会社「アセットビジョン株式会社」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「アセットビジョン株式会社」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「アセットビジョン株式会社」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

サイト名 アセットビジョン株式会社
サイトURL http://assetvision.jp/
運営会社 アセットビジョン株式会社
運営責任者 中村薫
住所 〒105-0004 東京都港区新橋五丁目20番3号新橋STビル7階
電話番号 03-5413-7355
メールアドレス info@assetvision.jp
[br num=”1″] button

■特徴

さて、今回は「アセットビジョン株式会社」を検証していきましょう。

「アセットビジョン株式会社」は「アセットビジョン株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

「アセットビジョン株式会社」は、会員の様々な声に応えられるサービスを構築しているとのこと。

日本経済は、東日本大震災から赤字が続き、株価については日経平均株価がリーマンショック以降1万円の壁を越えられずに低迷していたが、アベノミクス金融緩和が功を奏し15000円台に回復、わずか一年で株価は3~4倍に急上昇した。中には3~4倍に急上昇した銘柄も見られたとのことだ。

一方、国民生活は、TPP、日中韓問題、原発問題、温暖化対策、東北復興や災害復旧、消費税増税、年金医療問題、財政問題、2020年東京五輪等々と今後の影響を推測することが難しい事柄にもたくさん囲まれているとのこと。

そして国民に「貯蓄から投資へ」を推奨する政策が推し進められようとしているとのこと。十分な投資教育を受けずに投資し、貴重な財産を減らすようなことがないよう、これまで投資教育を受けたことが無い方を中心に、投資商品に関する情報提供を行う体制を整備したいと考えたとのことだ。

「アセットビジョン株式会社」は、投資情報をわかりやすく発信して行きたいと考えているとのこと。そして、一緒に学んで下さる会員の方と一緒に成長して行きたいと考えているとのことだ。

「アセットビジョン株式会社」の提供サービス

担当より金融情報をはじめとする各種情報を厳選して届けるとのこと。どのような情報かというと下記となる

行政情報

事業や金融に関わる各種情報の中から、会員それぞれにに合った情報を選び出し、なぜその情報を選んだかなど背景から内容までも分かり易く解説するとのことだ。

投資やビジネスだけに特化した情報だけでなく、法令や安全などに関する情報も手に入れることができるとのことだ。

海外情報アラカルト

海外情報は重要です。特にビジネスや投資を考える時は特にです。ただ数字ではだけでは図れない国民性や文化、習慣などがあるのを考慮しなければなりません。アルカルトでは地下資源や雇用などの海外状況の中で重要と思われるものを選んだとのことだ。

New Finence

「New Finence」とは金融マネジメント誌です。金融機関経営に関わる最新の情報提供に努めているとのことだ。

大蔵省・外務省・日本銀行・金融機関・国際金融業務に関わっていた関係により設立。約40年以上の歴史をもつ地域金融研究所が発行しているとのことだ。

経営者向けの雑誌だが、地域金融研究所の強力のもと、一部を編集して会員にも分かり易くお届けしているとのことだ。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「アセットビジョン株式会社」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「アセットビジョン株式会社」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン