ウィンインベストジャパンの口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

ウィンインベストジャパン

株情報サイト・投資顧問会社「ウィンインベストジャパン」

株情報サイト・投資顧問会社「ウィンインベストジャパン」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ウィンインベストジャパン」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ウィンインベストジャパン」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

ウィンインベストジャパン
サイト名 ウィンインベストジャパン
サイトURL http://www.win-invest.co.jp/
運営会社 Win-invest Japan株式会社
運営責任者 齊藤智子
住所 東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビル7階
電話番号 03-6264-3993
メールアドレス info@win-invest.co.jp
[br num=”1″] button

■特徴

さて、今回は「ウィンインベストジャパン」を検証していきましょう。

「ウィンインベストジャパン」は「Win-invest Japan株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

「ウィンインベストジャパン」は2007年にFXスクールとして開校。

最初の受講生は数十名程度。

実践的な講義内容が話題となったのか、現在までに延べで6000名を超える人が受講し、日本最大級のFXスクールに成長したとのことだ。

卒業した方の中には、投資のプロとして生計を立てる人から、雑誌をはじめとするメディアで活躍されている方、また副業として家計を支える主婦など、立場は違えど様々な人が成功者となったとのことだ。

今までFXで勝つためには時間と根気をかけて勉強が必要でした。受講生の中には忙しい方も多数いたため、あまり時間が取れずに講義内容を充分に理解できない方もいたと言います。

その欠点とも言える部分を改善すべく「ウィンインベストジャパン」は新しい講義方法を模索。

講義ムービーを視聴しトレードのノウハウを勉強するという従来のスタイルから、講師がリアルタイムに行っているチャート画面を見てもらうというサービスを考え出したとのこと。

後付けでは味わえないリアルなプロの売買を公開して参考してもらうというスタイル。それ以外にも売買のタイミングにアイデアメールと呼ばれるものも配信されるとのことで、その売買アイデアを参考にするもよし、自身の分析に取り入れるもよしと、受講生自身が臨機応変に使えるようになりました。

またその他に来週のオススメ通貨の攻略法から、トレードの鉄板パターンなどの情報も配信しているとのことだ。

これが「ウィンインベストジャパン」の新サービス「Winらくトレ」です。

「Winらくトレ」の詳細

「ウィンインベストジャパン」が提供している「Winらくトレ」は、FXを本気で学びたい人のためのトレード支援情報配信サービスとのことだ。

シグナルの配信でもなく、相場予想でもない。
リアルタイムに配信されるトレードを参考にして実際に売買できる、今までになかった新しいトレード支援情報配信サービス。

「Winらくトレ」のサービス一覧

1.
トラモニが引いたトレンドライン・サポレジを共有

2.
メール配信によるリアルタイムチャートポイントの解説

3.
独自インジケーターのインストール

4.
トレードルール構築のための週末レポート

5.
2時間の少人数勉強会

6.
個人面談サポート

「Winらくトレ」はこんな人にオススメ

・チャートを読み解く実力を身に着けたい
・自分で考えながらトレードがしたい
・どうしてその売買をしたのか根拠が知りたい
・まずはしっかりと学びたい、着実にスキルアップがしたい
・色々なセミナーに参加してきたが、実際に取り組んでみると何もできない

「Winらくトレ」はこんな人には不向き

・早く勝てるようになりたい
・売買ポイントだけが知りたい
・簡単な手法が知りたい
・プロセスよりも結果を優先
・すぐに元を取りたい

「Winらくトレ」のコース各種

・Winらくトレライトコース
月額5400円

・Winらくトレプレミアムコース
月額10800円

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「ウィンインベストジャパン」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「ウィンインベストジャパン」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン