必勝投資マーケットの口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

必勝投資マーケット

株情報サイト・投資顧問会社「必勝投資マーケット」

株情報サイト・投資顧問会社「必勝投資マーケット」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「必勝投資マーケット」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「必勝投資マーケット」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

必勝投資マーケット
サイト名 必勝投資マーケット
サイトURL http://victory-market.net
運営会社 必勝投資運営事務所
運営責任者 山野 政彦
住所 東京都中央区日本橋兜町1-12
電話番号 03-5846-8285
メールアドレス info@victory-market.net
[br num=”1″] button

■特徴

さて、今回は「必勝投資マーケット」を検証していきましょう。

「必勝投資マーケット」は「必勝投資運営事務所」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

「必勝投資マーケット」は比較的新しいサイトであるように思われる。
ホームページに記載される実績で見ると最古のもので2016年4月。
この辺りにオープンしたのだろうか。

実績内容はというとかなり大きな利益を出しているものから
短期銘柄まで様々だが一環として良い銘柄を案内しているように思える。
だがそこが逆に信憑性を感じないところでもある。

どんなに素晴らしい投資顧問であったとしても株式投資を土俵としている以上、勝ち続けることは100%できない。
だから私の個人的な考えとしては良い実績のみを記載しているサイトは注意が必要。正直に掲載してない可能性が高い。

もちろん「必勝投資マーケット」のことをどうの言ってる訳ではない。
こういう考えがあるということも頭の片隅に入れておいてほしい。

「必勝投資マーケット」の特徴2

1.情報の筋の情報に従うのみで利確が可能

「必勝投資マーケット」に登録するのは世界を駆け巡り年間数百億もの利益を獲得する大物仕手筋から日本市場の裏機密情報を握る人物などの希少な顔触れがそろっているとのことだ。

2.会員の都合に合わせた情報筋の選びが可能。

専属する情報筋は全員実力者とのこと。その中から自分にあった情報筋を選ぶだけで簡単に自分にあった目標利益を獲得することができる。

3.公開される銘柄情報は急騰が想定されるもののみ?

情報筋本人が勝てると確認している銘柄のみしか勧められることはない。準備が整っていない時は募集は行われていないので情報筋選定に悩むこともなしとのことだ。

利用者にとって資金や投資目標は様々。
自分にあった情報筋を探せるので、自分のスタイルで投資が行える可能性が高い。

「必勝投資マーケット」のコンテンツ

「必勝投資マーケット」では、専属の情報筋からのみの情報提供となっているため、特にコンテンツは存在しない。
しいて挙げるなら「情報筋が執筆するコラム」というところだろう。

所属している情報筋

・武富 一久
・月野 好孝
・菅沼和明
・平橋 陽次
・奥寺 孝佳
・小澤 浩司
・福川 敏文
・平杉祥人
・中野泰彦
・Andy Kitson

「必勝投資マーケット」まとめ

「必勝投資マーケット」は10名の専属情報筋が所属する株情報サイト。公開されている銘柄実績も多く、多数の短期高騰銘柄を確認することができたが、真実か否かは不明。

サービスとしては主となっているのが下記二つ

・自分に見合った情報筋を選ぶことが可能。
・情報提供は各情報筋が勝てると確信した時しか銘柄提供しない。

ということだ。

現在行っている登録特典

・無料で厳選一銘柄をプレゼント
・情報筋が執筆するコラムを無料で閲覧可能。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「必勝投資マーケット」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「必勝投資マーケット」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン