相場師郎の相場ゼミ 口コミ・評判を徹底検証

株トレード専門学校「相場ゼミ」

相場師郎 相場ゼミの口コミ・評判

相場師郎の相場ゼミ口コミ評判

相場ゼミは、株式投資7stepメソッド・うねり取りセミナー・ショットガン投資法・株塾など多数の株式投資セミナーや情報商材の販売を行っている相場師郎が手掛ける株式投資セミナー・情報商材ですが、口コミ掲示板に投稿されている口コミ評判を調べてみると、相場師郎に関する様々な噂や悪評も目立っていることが判明しています。

カーロットと相場師郎

サイト名 株情報サイト 株トレード専門学校「相場ゼミ」
種別 株セミナー
運営会社 (株)カーロット
運営責任者 榊原 隆史
住所 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル501
電話番号 06−4708−3201
メールアドレス info@aibasemi.net

 

相場ゼミは、株式会社カーロットによって運営されていますが、カーロットについて調査を進めてみると、相場師郎の他にも神王リョウなど評判が悪い情報商材関係の人間とも情報商材の販売を行っていることが判明しています。

 

相場師郎の相場ゼミとは

「相場師郎 株トレード専門学校 相場ゼミ」とは、

「株トレード専門学校 相場ゼミ」は上述の通り、(株)カーロットが運営する株式投資情報サイト。

一日5分の作業のみ、一銘柄だけで60万円を20億円に増やしたプロのトレーダー相場師郎氏の極秘ノウハウを完全無料で公開するとのことですが、口コミ掲示板を調べてみると、相場ゼミに対する評判は悪評が目立っているのも事実です。

過去には8000人以上の方がこの方法で稼いでいるとのことですが、その真偽は不明です。

 

・投資で資産の増やし方をキチンと教えてくれる先生がほしい
・少額から投資を始めたいけれど
・チャートとか難しそう
・昼間ほとんど時間が無くてもできるのかな?
・副業でお金を増やしたいがどれもうまくいかない
・自分でも再現できるのかどうが心配
・お金稼ぎ系の話は怪しそう

↑相場ゼミは上記のような勧誘文句で集客宣伝が行われています。

「相場師郎の相場ゼミ」はある手法を使って60万円の資金を20億円以上に増やし、1日に数時間もかけてPCの前に張り付いてチャートをチェックしたり、新聞やニュースの情報をまめにチェックしたり、書店にい置いてある株式投資の本を読み漁ったりする事は一切ないとのことで、そんなことしていたら逆に稼げないとまで言っていますね。

「相場師郎の相場ゼミ」でやる事は「1日5分ほどチャートを見てあるポイントをチェックするだけ」このようなシンプルな方法なので「相場師郎」の生徒のほとんどは利益を出し続けているという宣伝文句もありますが、実際に投稿された口コミ内容からも、相場ゼミはやや誇大な広告宣伝を行っている疑惑も。

「相場師郎の相場ゼミ」で学ぶ手法を使えば、200万円の資金を持っている場合5年で1億円を突破するといい、その証拠となる実績がWEBサイト上から見ることができると記載もありますが、これもやはり誇大宣伝だという口コミも多数あります。

■全4回で届けるプロトレーダー「相場師郎氏」の無料動画内容

第1回
なぜ「相場師郎氏」の弟子たちだけが次々と億単位の利益を出せるのか

第2回
1銘柄だけで60万円から20億円にした5つのポイントとは?

第3回
これぞプロ級のトレード””ある重要な5つの方法を使いこなし、数億円の利益を出す方法とは?

第4回
あなたも3ヵ月で投資歴34年の「相場師郎氏」と同じトレードができるようになる方法とか?

相場師郎氏プロフィール

株職人、現役プロトレーダー。

20歳より株取引を始め、売買歴35年。

自己資金の運用をメインにトレード技術の講義活動を行い、その範囲は海外にも及ぶ。

現在、ラジオ日経「相場師朗の株塾」でMCを務め、「モーニングスター」など大手投資情報会社や大手証券会社で講師を務めることも多い。

全国で開くセミナーは常に超満員で、受講枠の待ちが約10カ月の講座もあり、 1日セミナーのギャラは1,000万円を超える。

その真摯かつ実践的な講義は熱烈な支持を集め、プロ投資家も教えをうける。

相場師郎の相場ゼミの口コミ一覧

このページでは「相場師郎 株トレード専門学校 相場ゼミに関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。