投資顧問リッチストックトレード(Richstocktrade)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

リッチストックトレード(Richstocktrade)

株情報サイト・投資顧問会社「リッチストックトレード(Richstocktrade)」

株情報サイト・投資顧問会社「リッチストックトレード(Richstocktrade)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「リッチストックトレード(Richstocktrade)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「リッチストックトレード(Richstocktrade)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

サイト名 リッチストックトレード(Richstocktrade)
サイトURL http://richstocktrade.com/
運営会社 株式会社リッチ
運営責任者 石本 泰久
住所 東京都千代田区丸の内2丁目2-2
電話番号 03-6369-9356
メールアドレス info@richstocktrade.com
button

投資顧問 リッチストックトレード(Richstocktrade)の特徴

さて、今回は「投資顧問 リッチストックトレード(Richstocktrade)」を検証していきましょう。

「投資顧問リッチストックトレード(Richstocktrade)」は「株式会社リッチ」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

サイトを見て一番目立つ言葉が、「コレが情報株式投資における、究極形と呼べる投資術だ!」
という謳い文句です。

この内容の下に更に付け加えられた文章を見ると、もう少し「リッチストックトレード(Richstocktrade)」についてわかると思います。

どのような文章が付け加えられているかというと、「この情報はただの銘柄選定ではなく、そして投資サポートでもない。」多くの方が待ち望んだ「勝つための株式投資術」を提供しているとのことだ。

「投資顧問リッチストックトレード(Richstocktrade)」の3つの利点

1.情報提供は「高騰直前」!参加後の「ダラダラ保有」がない。
最善の買い付けタイミングで提供するので「ジラしの無い投資」のスタートを切れる
開始から利確までの期間は平均20日間前後、3週間を切ることもある。

2.あればいいのに…を形にした、まさに情報株式投資の究極形!
「速さ」「威力」「リスクヘッジ」どれか一つが欠けてしまっても不満へとつながってしまう三大利点です。この多くの投資家が求める三大利点を兼ね備えた銘柄情報を素人芸人問わず、登録された会員全員に届けている。

3.どのような理想にも届かせる精度!どのような方にも轟かされる実績!
過去に味わったことの無い成果を!度肝を抜く結果の連続を届けることができるとのこと。

上記3点が、「投資顧問リッチストックトレード(Richstocktrade)」が利点としている内容だ。売買のタイミングもしっかりとしていながら短期銘柄を案内してもらえるという投資家として非常に嬉しい内容となっているが、実際の結果はどうなっているのだろうか。利用者から直接使い心地を聞いてみたいところだ。

「投資顧問リッチストックトレード(Richstocktrade)」プラン

1.スポットストックプラン
・一銘入魂!オーソドックスな単発銘柄情報
・的確な買い付けの指示によりリスクの少ない投資が可能。
・情報の提供はエントリー後の買い付け指示日に行うので安心
・選定された銘柄はしっかりと底値を見据えた情報となっている。
・高額な利益獲得が可能
・エントリー後は1週間以内に情報が提供される。
・念入りな管理体制で1円単位の取り組み調整が可能なっている。
・一銘柄に複数の会員が融資を行っているのでリスクを分散できる。
・商品は「投資金可能額」に到達した時点で完売。
・「プランA」「プランB」「プランC」の選択が可能

2.ベネフィットセレクション
計3回に渡る「複利ころがし」
他の追随を許さない膨大な利益獲得が可能となっている
他の参加者の動きに影響を受けない唯一無二ののポートフォリオを作成してもらえる
徹底的な完全サポート体制でこの上ないタイミングで利確指示がもらえる

※2週間以内の希望日を伝えれば、その日に合わせた銘柄を選定。もし他の提供者等がいた場合や提供できる銘柄がない場合は別の日に変更になる可能性がある。

ベネフィットセレクションのプランは2つ

・プランSS
今期情報料金:500万円~1000万円で推移
推奨投資金:150万円前後
提供銘柄数:3銘柄
目標上昇率:完全利確時に200倍を目標
推定保有期間:60日前後

プランS
今期情報料金:100万円~300万円で推移
推奨投資金:150万円前後
提供銘柄数:2~3銘柄
目標上昇率:完全利確時に50~80倍を目標
推定保有期間:90日前後

※料金や取り組み期間に応じてプランを選ぶことができる。

リッチストックトレード(Richstocktrade)をご利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「リッチストックトレード(Richstocktrade)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「リッチストックトレード(Richstocktrade)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン