投資顧問 アナリスト(Analyst)の口コミ・評判を徹底検証!

アナリスト(analyst)

株情報サイト・投資顧問会社「アナリスト(Analyst)」を徹底検証!

株情報サイト・投資顧問会社「アナリスト(Analyst)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「アナリスト(Analyst)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「アナリスト(Analyst)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

投資顧問 アナリスト(Analyst)の会社概要・詳細

サイト名 アナリスト(Analyst)
サイトURL http://www.alyst.jp/
運営会社 株式会社ピジョン
運営責任者 城山 義雄
住所 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2丁目
電話番号 03-6228-6995
メールアドレス info@alyst.jp
button

投資顧問アナリストの特徴

さて、今回は「投資顧問アナリスト(Analyst)」を検証していきましょう。

「投資顧問アナリスト(Analyst)」は「株式会社ピジョン」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

「投資顧問アナリスト(Analyst)」は短期で急騰を狙える厳選した情報を提供し、多くの利益を届けている投資顧問・株情報サイトである。

「投資顧問アナリスト(Analyst)」は多くの投資家が抱えている悩みを解消し、コンスタントに利益を届けることで多く投資家を富裕層にまで育て上げてきたとのことだ。

ひとりで投資をしている投資家はどうしても壁にぶち当たり
悩みを持っているのが一般的。「投資顧問アナリスト(Analyst)」ではその悩みをひとつひとつ解決し、利益を届け続けたきた。

それでは、一般的な投資家を富裕層にまで押し上げるのに一体どのような悩みを解決してきたのだろうか?

ホームページに記載されていた投資家の悩みをここに転記する。

 

  1. いつも株価が騰がってから買いつけをして損失を出してしまう。
  2. 常に株価が気になってしまい下落時に頭から離れなくなってしまう。
  3. SNSや掲示板を信じてしまい、高値であっても買い付けてしまう。
  4. 資金を分散するのではなく、一度に資金のほとんどを使って買い付けてしまい、買い下がる時に買いつけを行うことができない。
  5. 一度買い付けるとロスカットすることができずに塩漬けしてしまう。
  6. 根拠のない話を信じてしまって、上がるはずのない銘柄を買ってしまう。
  7. 株の知識が足りずに自分で銘柄を探す自信がない。

 

一般的な投資家から富裕層になった会員の多くは、登録当初は上記のような悩みを抱えていたようだ。もしあなたも同じような悩みを持っているなら一度は「アナリスト(Analyst)」のサービスを利用してみるのもいいだろう。

それではここで推奨銘柄実績の結果を見てみよう。

Analyst00

見てもらえればわかるように急騰銘柄の実績が目立つ。

このような銘柄をコンスタントに提供できる理由として長年に渡る運営の中で培ってきた資金筋との深いネットワークに加えてお互いの利害調整、富裕層に育て上げてきた会員の紹介などにより資金筋と強い共生関係を築き、かず多くの急騰実績を作り上げることができるようになったことが挙げられる。

投資顧問アナリストが利益を提供できる根拠

●根拠1. 国内外の資金筋からの厚い買い付け
「投資顧問アナリスト(Analyst)」は億単位の資金を動かす資金筋のネットワークを数多く持っている。

Analyst01

この資金筋は一気に株価を動かす力を持っているので、低迷しているように見える銘柄でも一気に高騰させることも可能となる。

「アナリスト(Analyst)」提携する資金筋は業界211ルート

主な資金筋
Analyst02

 

  1. 投資信託・ファンド
  2. 外資系の投資銀行・証券会社
  3. 資産家グループ・投機筋
  4. プライベートバンク

 

上記を見て頂ければわかるように、億単位を動かすであろう大口の資金筋が列挙されている。
このように相場を動かす大きな力を持つ資金筋の力で「投資顧問アナリスト(Analyst)」の推奨銘柄は株価を押し上げているのだ。

●根拠2. 一万人以上の富裕層を生み出してきた実績を持つ「投資スキーム」
「投資顧問アナリスト(Analyst)」は特別な人脈を通じて、下記のような特別なスキームを培ってきた。

  1. 高騰を目の前に控えた銘柄を選び出すスキーム
  2. 上記の銘柄をいつ売り抜けるかを見抜くスキーム
  3. 資産の状況に応じて適切に資産を振り分けるスキーム
  4. 急落を前に他の銘柄に乗り換えるスキーム

このような資産形成のスキームを最大限に活かして、安全に利益を生み出せるように新しく立ち上げたのがWEBサイトである「アナリスト(Analyst)」である。

●根拠3. 誰でも安心して投資を行える投資環境を設置
「投資顧問アナリスト(Analyst)」では会員ひとりにつきひとりの「専属のアドバイザー」を設置している。

ひとりひとりの事情を踏まえてた水準の目標を達成するためには「専属のアドバイザー」の力が必要不可欠。
どんな時でも迅速に丁寧な対応を可能にするので、一般的な「担当アドバイザー」にはマネの出来ない高水準なサポートを実現している。

 

投資顧問アナリストのサービス各種

・無料サービス一覧

  1. 明日注目の厳選株情報
  2. マーケットレポート
  3. 業界の噂(無料コラム)
  4. 会員限定のセミナー・親睦会

・有料サービス一覧
厳選ハイクオリティレポート
ご提供価格:1万円~

厳選トップクオリティレポート
ご提供価格:5万円~

有料メルマガ会員
ご提供価格:月額3万円~

会員様招待制有料セミナー
ご提供価格:3万円~

・各種セミナーの案内と特徴
特徴 その1
投資効率を上げる最新投資術

特徴 その2
投資の成功者が語る実践術

特徴 その3
著名投資家による注目株紹介

特徴 その4
会員同士の情報交換・親睦会

・無料セミナー会場

主要都市の公共施設、都市部のシティーホテル、各都市の大型会議室、等

・有料セミナー会場
ホテルオークラ東京、横浜ベイシェラトン、リッツカールトン大阪、等

■投資顧問アナリスト(Analyst)をご利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「アナリスト(Analyst)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「党顧問アナリスト(Analyst)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン