アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)の口コミ・評判を徹底検証

アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)

アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)の口コミ・評判

株情報サイト・投資顧問会社「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)の会社情報/サイト情報

サイト名 アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)
サイトURL http://arev.co.jp/
運営会社 株式会社アセットレボリューション
運営責任者 林 慎一
住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5階
電話番号 03-5501-0112
メールアドレス tk-info@arev.co.jp

 

アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)の特徴

さて、今回は「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」を検証していきましょう。

「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」は「株式会社アセットレボリューション」が運営する株式投資会社・株情報サイト。

■「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」の特徴

ちまたでは株式投資を金儲けのゲームという風に捉えているのではないかと「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」は問います。その上で「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」は相場は「上がる株を当てるゲーム」ではないと考えているとのことです。

2倍、3倍になる株、10倍になる株が結果的にはあっても、前もってお教えすることはできないとのこと。それは市場との呼吸であり、タイミングだからという理由。もし、ジェットコースターのようなスリルを味わいたいのであれば、他の投資顧問を探してほしいとのことです。「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」は銘柄を当てる「銘柄論」とは違う、個人の資産を増加させる「運用論」の世界に案内したいと考えているとのこと。相場と市場への敬意を持ちながら、普通に考えるということを続けていきたいと願っているとのことです。

■「銘柄論」と違う「運用論」の世界

大きく上昇する銘柄を聞いても、利益を出せなければ意味がない。 せっかく何年もかけて自分で築きあげてきた投資手法を、短期で上昇する株を手掛けたがうえに、台無しにしてしまうことは良くあること。 プロでも大きな利益に溺れてから、個人ではなおさらとのこと。 個別銘柄の高値、安値で買った売ったを問題にするのではなく、年間でどれだけの運用成績を残せたかを考えているとのことだ。もちろん休む時も必要。損切りも必要。 運用するために年間の計画や目標を立てることから始まる。相場に合わせて、投資比率や配分比率を変更。そのためには面倒かもしれないが、年初に立てた目標が1年を締めた時にどうなっているかを検証し、改善していかなければならないとのこと。この面倒な作業をおこなうことで、着実な利益を生み出していくとのことです。

■成功報酬制度「初期費用0」の意味

多くの投資顧問会社では、成功報酬ビジネスを行っいる。ただし、投資顧問契約を行うには、初期費用として数10万の金額がかかる場合がほとんどとのこと。これを「入会金」などの名目で初期費用としてお客様よりご入金いただくことで、投資助言契約をスタートします。これは、初期費用をいただくことで、その後の投資助言が成功しなくても、会社としては売り上げに計上される。極端な場合、投資助言がうまくいかなくても会社は存続できる。つまり「入会金」を集めるビジネスになっている可能性を否定できない。 そこで「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」では、この初期費用を完全に「0」にしたとのこと。これは、会員の資産を増やすことが「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」のプラスになることを意味するとのこと。つまり会員に利益を上げてもらうことで、「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」は成功報酬が入る。会員の見ている方向と、「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」の向いている方向が同じだということだ。

■リカバリー

だれもが利益をだすことを目的に株式市場に参加する。ビギナーズラックで利益が出ても、それを継続することは大変。あるいは、上げ相場では大きな利益を出すことができたが、下げに転じた途端どうしていいかわからなくなる。一時的な下げなのか、大きな下げ相場になるのか。損切りなのか、持続なのか。その時あなたはどうしますか。相場は上げもありますが、下げもある。人それぞれの性格かもしれませんが、上げ相場は得意だが、下げ相場は苦手。また、下げ相場こそチャンスという方がいる。なかなか、両方ができる方は少ないようですとのこと。「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」では、30年以上にわたって証券市場に関わってきた源太を筆頭に、「ブラックマンデー」や「タテホショック」、「アジアショック」、「リーマンショック」など各種下落を経験、ショック安や下落相場の対応を何度も行ってきた。相場を相手にする限り、誰もがショック安や下落相場から逃げることはできません。怖いからこそ、前もっての対応が必要になり、そのリカバリーには独自の考え方が必要となるとのこと。この得難い経験を生かしていくとのことです。

アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)のコースプラン

■投資助言サービス

■推奨銘柄コース
株式市場レポートと推奨銘柄情報を提供するサービス。 買付および売却などのご判断は、会員自身で行う。

・ゴールドパック
21600円

・プラチナパック
54000円

・ブラックパック
108000円

■成功報酬コース
推奨銘柄コースでは「売買のポイントがわからない」、「売買指示がほしい」 という方には、成功報酬コースをおすすめする。成功報酬コースでは、会員のために担当の投資分析・助言者と相談しながら ご判断、投資をしてもらうとのことです。売買による利益の21.6%を支払う。
利益が出るまで、成功報酬はいらない。

アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)をご利用の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。