ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)の口コミ・評判を徹底検証

ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)

ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)の口コミ・評判

株情報サイト・投資顧問会社「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)の会社情報/サイト情報

サイト名 ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)
サイトURL https://www.1risekabu.com/
運営会社 有限会社ピー・エム・エー
運営責任者 浅野 誉士
住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-8-22 天神偕成ビル8F
電話番号 092-720-4491
メールアドレス 記載なし

 

ライズトレーディングスクールの特徴

さて、今回は「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」を検証していきましょう。

「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」は「有限会社ピー・エム・エー」が運営する株情報サイト・株式セミナー・株式スクールです。

■無料株式セミナーについて

初心者から経験者まで納得の90分。毎回大好評の人気セミナーとのことです。

■「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」は、21世紀〝株は大人の義務教育〟だと考えているとのことです。

自分の将来の経済状況を自分でコントロールできる。お金があることが安心なのではなく、お金を生み出す術を持っている事が安心だと言います。株式投資は自らの経済状況をコントロールし、安心して人生を送るための一つの手段。

株式投資は数字や経済に詳しくないとダメ。
たくさんのお金がないとダメ。
初心者は絶対に儲けられない。

これらは全くの思い込み、間違った考えとのこと。株は技術、考え方、とらえ方を正しく学び、そして正しく知識、技術を身につける事が何よりも大切。将来に向けての安心と、豊かさへのカギをセミナーで感じてくださいとのことです。

・今、この時代にどう動くのか

昔と違い、情報を入手しやすくなったことで、投資家全体のレベルが上がってきているとのことです。これまでは大雑把な予測で株を売り買いしていても利益が出ることがありましたが、今はそうはいかなくなっている言います。また、情報が氾濫し過ぎていて、情報の意味と軽重を見極める目がなければ敗北の一途を辿ることになり、この時代においては大地に根を張る大木のように、情報に踊らされない確かな自分のスタンスが必要とのことです。

それは結果(マスコミによる発表など)が出る前に予測できるようになることでもあり、社会全体のお金の流れを読めるようになることでもあるとのこと。無料株式セミナーでは、売買テクニックだけでなく、現代社会を分析し、いかに考えて動けばよいのか、という考え方をもご教授するとのことです。。

前述のように、無料株式セミナーではどんな相場状況にも対応できる投資技術を伝授している。理念に据え置いた「自立した投資家」像はどんな時代にあっても屈しないことを表しているとのこと。「不安」「不安定」が社会を取り巻く現代において、無料株式セミナーは、生徒の皆様にどんな嵐にも吹き飛ばされない一本の大木となって頂くことを目指す。 株式投資の勉強が必要とされているのは、こんな逆境の時代だからこそとのことです。

■ライズ株式スクールの特徴

ライズ株式スクールは、2000年3月に創立。以来、2016年7月末日までの16年4ヶ月の間に、4,783名の方が入学、株式投資の実践的な技術を習得し実績を出しているとのこと。現在も福岡・広島・神戸・大阪・横浜・東京の各校にて、多くの方が学んでいるとのことです。

・体系化されたカリキュラム
どんな技術も、身につけ自分のものにするためには頑強な基礎土台があってこそ。「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」のカリキュラムは基礎的実力をしっかりとつけ、ゆるがない基礎の上に応用実践力を自然とつけていけるように構成されているとのこと。人が本物の技術を身につけるとき、昔も今もそのプロセスは同じだと「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」は考えているとのことです。

・カリキュラムの方針
「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」は生徒には、自分の力でどのような相場でも利益を出せる投資家になって頂きたいと考えているとのことです。そのため、「儲かる情報が欲しいだけ」「楽して稼ぎたい」という方の入学はお勧めできないとのこと。「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」ではそのような方のためのカリキュラムは一切ないとのことです。

・安定した利益を出すために必要な知識
安定した資産運用の秘訣は「基本」。」「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」は絶対的に基本を重視しており、身に付くまで繰り返し繰り返し学習するとのこと。それは今、きっちりと資産運用を学んだ人にしか利益を出すことができない時代だからとのこと。氾濫する情報に惑わされないためにも、精神コントロール(投資心理学)も基礎に据えたカリキュラムを組んでいるとのことです。

・カリキュラムの堅実さ
株式市場にベストコンディションで臨むためには不安材料があってはいけない。つまり確信に基づいた自分の投資スタンスがあれば良いと「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」は言います。何度でも言いますが、それは”基本”という基盤の上に構築されるものであり、それがなければ応用もない。「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」では残念ながら即効性のある情報の提供は行っていないが、投資家を育成するために必要なカリキュラムには絶対の自信を持っているとのことです。

・基礎を固めたブレない投資家
基礎がしっかりしていない家が揺れるのは当たり前。相場という人々の思惑が交錯し、人を惑わせる場であっても”基本”が出来ていて、自分自身の精神コントロールができていれば、判断が鈍ることもぶれることもないと言います。これこそが自由な投資家を育成する肝であり、「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」が選ばれる理由であると自負しているとのことです。

ライズトレーディングスクールのコースプラン

■コース料金

・初級コース
4ヵ月7講座
99000円

・中級コース
4ヵ月7講座
165000円

・上級コース
4ヵ月7講座
220000円

・基本サポート
無料

・復習システム
無料

・個別相談・質問
無料

ライズトレーディングスクールをご利用の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「ライズトレーディングスクール(RISE TRADING SCHOOL)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。