投資喫茶の口コミ・評判を徹底検証

投資喫茶

投資喫茶の口コミ・評判

株情報サイト・投資顧問会社「投資喫茶」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「投資喫茶」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「投資喫茶」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

投資喫茶の会社情報/サイト情報

サイト名 投資喫茶
サイトURL http://toushi-kissa.com/
運営会社 株式会社投資喫茶運営局
運営責任者 真嶋 優一
住所 東京都中央区日本橋本町2-12-4
電話番号 03-6632-5465
メールアドレス info@toushi-kissa.com

 

投資喫茶の特徴

さて、今回は「投資喫茶」を検証していきましょう。

「投資喫茶」は「株式会社投資喫茶運営局」が運営する株式投資会社・株情報サイト。現役で大量の利益を獲得している投資家を情報源として迎え入れて会員に情報を提供している。

会員には情報源のやり方に沿ってもらうだけで簡単に利益を収めることが可能だという。

情報源には年間数百億もの利益を獲得する仕手筋から日本市場を操る機密情報を握る人物など、一般投資家にはコンタクトできない希少な顔ぶれを用意しているとのことです。

■都合の見合ったプラン、情報源を選ぶだけ。それが勝利の秘訣とのこと。

「投資喫茶」の取り組みは決して難しいことはないという。会員自身の都合に見合ったプランや情報源を選択するだけで、誰でも簡単に自分に見合ったスピードで目標の利益を獲得することが可能だという。

専属の情報源は全員が実力者とのこと。実力・実績のない情報源は一人として存在していないとのことです。

■公開される情報は急騰が想定されている銘柄のみ。株価が思わしくない銘柄、下落銘柄の心配はないとのこと。

「投資喫茶」が扱う情報は、情報提供を行う情報源が急騰を確信したもののみということらしい。提供から上昇を射程圏内に見据えて最適だと言えるタイミングと判断できた時のみに募集を行う方針を取っているとのことだ。

■初心者からベテランま投資家まで様々な会員が在籍

「投資喫茶」に登録している会員は株式投資のことがまったく分からない方から、数十年にも及ぶ経歴を持つベテラン投資家の方まで多種多様とのこと。

会員の中には過去に投資顧問サイトで提供された銘柄が下落して、損切りされて経験を持っている方もいるとのこと。そのような方にも安心して利益を獲得してもらうことに成功しているとのことです。

投資喫茶のコースプラン

※只今、検証中

投資喫茶をご利用の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「投資喫茶」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「投資喫茶」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。