「株×株」の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

株×株

株情報サイト・投資顧問会社「株×株」

株情報サイト・投資顧問会社「株×株」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株×株」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株×株」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

■株×株の会社情報/サイト情報

サイト名 株×株
サイトURL http://kabuxkabu.com/
運営会社 IMZAキャピタル合同会社
運営責任者 三浦祐輔
住所 東京都港区高輪1丁目17番12号
電話番号 0800-500-6161
メールアドレス info@kabuxkabu.com
button

■特徴

今回ご紹介するのはサイト名がユニークな「株×株」です。最初何て読んだらいいのだろうと思っていましたがそのまま「カブカブ」と読むようですね。ひねって考えて損しました 笑

冗談はさて置き、株×株について検証していきたいと思います。

まずサイトのページを見て飛び込んでくるのが「株式投資で勝つ方法を教えます!」という文言。一体どういうことなのかというと「株×株」が誇る株式投資の達人が厳選する短期急騰期待の注目3銘柄を無料でスグに提供してくれるとのことだ。

もちろん提供してもらうには「株×株」への登録が必要。ただ登録は無料なので難しい手間もなく銘柄提供を受けられる。

この無料3銘柄含め「株×株」が提供している銘柄から株価2倍・3倍も当たり前のように続々と提供されているようだ。

ここで直近の実績を見てみよう。

2016年12月16日
【5218】オハラ
+28.92%

2016年12月21日
【9416】ビジョン
+37.57%

2016年12月26日
【2438】アスカネット
+92.22%

2017年1月4日
【7818】トランザクション
+28.23%

直近ではまだそこまで大きな実績は見れなかったが、サイトの方から過去の実績を見てみると目を見張るような内容が盛りだくさんだった。

確かに急騰期待の銘柄を案内してくれそうな雰囲気はありますね。

■「株×株」は特にこのような悩みがある方は必見とのこと。

・証券会社の勧めで購入した銘柄が、全く上がってない…
・いつも利益は小さく、損失が大きい…
・塩漬け銘柄ばかりで、身動きが取れない…
・気になる銘柄あるけど、買うタイミングが分からない…
・投資顧問からの推奨銘柄がいつまで経っても動かない…
・保有銘柄の今後の展開を相談したい…

上記の問題含め、保有銘柄だけでなく現在検討中銘柄の売買についても株式投資のプロが様々な観点から分析し銘柄の動向を細かくアドバイスしてくれるとのことだ。

■株×株を利用するメリット

1.面倒な手間から解放!
何でひとりで材料を集めて精査を行っていたら多大な手間がかかります。そういった手間を独自に築き上げたネットワーク、テクニカル、ファンダメンダルズ分析ツールを持つ「株×株」が代行し、「今買うべき銘柄」を導きだしてくれるとのこと。

2.本当に必要な銘柄情報が手に入る!
これまで思うようなパフォーマンスが出ていない方には、すべてを総合的に分析・精査した上で「株×株」が利益獲得を徹底追及した「今買うべき銘柄」を選定。更に、選定銘柄の中からひとりひとりの投資金、投資スタイルに見合った銘柄を厳選し、無理なく合理的な株式投資を実現する。

3.勝機を逃さない!
株式投資では投資のタイミングが非常に重要。このタイミングを見誤れば思うようなパフィーマンスはでません。そうならないように株式投資のプロ集団が様々な観点から銘柄及び市場を監視し、最適なタイミングを導き出してくれるとのことだ。

4.経験豊富なアナリスト集団が強力バックアップ
株式投資で良いパフォーマンスを出し続けるためには状況に合わせた投資プランが必要です。「株×株」では利益獲得だけではなく、地合いが悪い時であっても、専属アナリストが迅速に保有銘柄及び相場分析を行ってリスクを最小限に留める提案をするので不安にさせないとのことだ。

5.株式投資に関する事はサポートにお任せ
保有中の銘柄相談だけでなく、気になる銘柄分析は何度でも無料で行っているとのこと。証券口座の開設方法から利益確定まで、投資に関することならなんでもご相談くださいとのことだ。

■コースプラン

無料提供サービス

1.イチ押し!本日の注目銘柄情報(1日1回更新)
専属の株式投資プロフェッショナルが厳選。旬なテーマからテクニカル好転銘柄、筋介入銘柄など、株×株が注目する最新情報を提供。

2.速報!値動き良好銘柄
市場を賑わしている「値動き良好銘柄」をリアルタイムで更新。資金が今どこに流れているのかを見極めれることで、短期トレード向きの銘柄をピックアップしてくれるとのこと。

3.マーケットレポート
東京株式市場だけでなく、欧米株式市場や外国為替市場の動向、重要指標の発表スケジュールなど、投資に役立つ相場レポートを「株×株」のアナリストが精査し、朝・夕の2回お届けする。

4.スペシャルコラム
週間の株式の見通しや翌週の注目テーマをはじめ、「神の目を持つ男」の不定期コラムなど、会員の投資活動に役立つ情報を無料でお届けする

5.無料銘柄相談
保有中の銘柄だけでなく、気になる銘柄の見通し、買い付けのタイミングなど、銘柄に関する相談を、担当アナリストが親切丁寧に答えてくれるとのことだ。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株×株」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「株×株」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

 

ボタン