DCT(ドリームトレードドットコム)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

dct

株情報サイト・投資顧問会社「DCT(ドリームトレードドットコム)」

株情報サイト・投資顧問会社「DCT(ドリームトレードドットコム)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「DCT(ドリームトレードドットコム)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「DCT(ドリームトレードドットコム)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

dct0303

DCT(ドリームトレードドットコム)の会社情報/サイト情報

サイト名 DCT(ドリームトレードドットコム)
サイトURL https://www.dream-trader.com/
メールアドレス kj@dream-trader.com
電話番号 092-732-1095
法人名 株式会社ディーティーシー
代表者 大久保 貴広
所在地 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14番22号 センチュリー赤坂門ビル6F
判定 検証中
[br num=”1″] button

検証中

口コミ満足度[star rating=”0″]

推奨銘柄・売買指示 [star rating=”0″]

会員サポート[star rating=”0″]

■特徴

さて今回は「DCT(ドリームトレードドットコム)」について検証していきましょう。

サイトにアクセスしてまず最初に飛び込んでくるのが「5営業日以内の売買を目指す、短気銘柄専門の株式投資顧問です」という言葉です。5営業日以内の売買、投資家としてはぜひ味わってみたい情報ですよね。福岡財務局長より金商を受けている会社なので嘘の記載をしているようには思えませんが、金商があるからと言って投資は必ず勝てるというものではありません。利用するかどうかはしっかりとシビアに決めるのオススメします。

「DCT(ドリームトレードドットコム)」の売りとしては「無料で配信する勝てる銘柄」無料メルマガで勝てる銘柄情報を手に入れるとができるようです。

■株式投資で困っているこのような方に
「DCT(ドリームトレードドットコム)」の無料メルマガはお薦めです。

・塩漬け銘柄保有中
・人気株が絞り込めない
・リスクと収益のバランスがわからない
・自己流の投資に限界を感じる。

このような結果の出ていない方は「DCT(ドリームトレードドットコム)」の無料メルマガで勝てる銘柄を毎日受け取ることができるということです。無料メルマガで安定した利益を得られたら最高ですね。期待は高まります。

■「DCT(ドリームトレードドットコム)」が選ばれる4つの理由

1.「効率よく」勝てる銘柄
100年に一度といわれる世界的な経済危機を経験し、「中長期投資が安全で利幅が大きい」は過去の話とのこと。個人投資家の限られた資金を効率良く運用することを重視しているとのことだ。そのため基本的には短期勝負むけで効率重視な銘柄を紹介している。

2.塩漬けさせてない
高値で買って塩漬け…都合良く中長期登記だからと現実から目を逸らしていませんか?株式投資は本来「お金を働かせるもの」であり、「お金を眠らせる」といった投資スタイルを一新してもらうとのことだ。

3.分析力と的中率の高さ
「DCT(ドリームトレードドットコム)」では多くの監視銘柄の中から独自の分析基準からスクリーニングを行い、推奨銘柄を選別!各銘柄の推奨理由も分かり易く解説するとのことだ。

4.質の高いサポート体制
会員からのメールにより質問にもしっかりと返信対応。さらに、平日9:00~19:00の間で電話の相談も可能とのこと(9:00~15:00の時間帯はゴールドプラン以上の対応となる)東京市場の立ち合い中はもちろん、仕事を終えて夜に株価をチェックする方にも対応していくとのことだ。

■はじめての方へ

「DCT(ドリームトレードドットコム)」の3つの自信
「DCT(ドリームトレードドットコム)」は日本一「簡単」「安心」「わかりやすい」の3点が揃った投資顧問を目指しているとのことです。

株式投資を行う個人投資家のほとんどが、株式マーケットは難しく、簡単には儲けられない世界と感じているのではないか。また、自分自身では売買の決断が出来ず、不安・恐怖・難しいといった株式投資に対するネガティブな考えを持った方も多いのではないか。

そのような方へ「DCT(ドリームトレードドットコム)」では、難解な投資を容易な投資に変えていく努力と、日本一「簡単」「安心」「わかりやすい」投資顧問であること”を目標に、投資に必要な知識と経験、洞察力を駆使し正確な分析の基に投資家の方々にいち早く伝えていくとのことだ。

1.時流に合った選りすぐりの銘柄をピックアップ
銘柄選び迷わないように、毎日約3700見え柄の上場企業の中から銘柄選別をしたり、自身で売買判断するのは容易ではありません。だから「DCT(ドリームトレードドットコム)」では、会員の目の代わりとなり、時流に合った選りすぐりの銘柄をピックアップ。厳選推奨していく。

2.市場の大きな流れを事前に掴み、投資のタイミング、ポジションの控え所などを伝える。
「相場の流れを事前に把握する」
ここ最近の10年で歴史に残る大きなことが次々と起こってきました。リーマンショック・ギリシャ債務問題・東日本大震災など、人々を不安にさせ、相場を急落させるような出来事が次々と起こり、いつ急落するか分からない、またいつ上昇するのか、判断するのは難しい状況なのではないでしょうか。そこで「DCT(ドリームトレードドットコム)」では、まず1年間の日経平均の動向予想を事前に伝えいるとのことだ。このように市場の大きな流れを事前に掴んだうえで目の前にある市場の流れを伝えているので、どこで積極的に投資を行い、どこでポジションを控えるか分かり易く説明してくれる。

3.株初心者にもわからりやすい情報提供を重視
ご自身の大切な資金を運用するにあたって専門用語から売買の仕方についてなど、把握しておきたい知識などは自己流で本を読んだり独学で勉強しなければなりません。しかし、その独学も正しいのか分からず、投資の本質を理解することなく、相場に飲み込まれてしまうという方も少なくありません。「DCT(ドリームトレードドットコム)」では専門用語をはじめ様々な疑問・質問に関して解説・回答することはもちろん、話題になっている市場のテーマなどもピックアップして、株初心者の方にも分かり易く情報を提供している。

■コース・プラン・料金設定

■各コースの概要

・ホワイトプラン-スタンダードコース
東証1部の大型株・新興市場・低位株を中心に「DCT(ドリームトレードドットコム)」が独自に入手した情報や担当による分析から選別した銘柄推奨をweb上で提示。 同時に会員の携帯電話やパソコンへ、メール送信している。

料金
2ヵ月:30000円
6ヵ月:80000円

・ゴールドプラン-上級コース
「会員ページ&会員レポート」「会員掲示板」のサービスを余すところなく利用できるだけでなく、毎日の電話サポートで万全フォローも対応している会員プランとのことだ。

料金
1ヵ月:100000円
3ヵ月:250000円

・プレミアムプラン-上級コース
「会員ページ&会員レポート」「会員掲示板」「単発スーパー銘柄」「ゴールドデイリーレポート」 「担当者に直聞き!電話サポート」の「DCT(ドリームトレードドットコム)」の全サービスをご利用できる、まさにプレミアムな会員プランとのことだ。

料金
3ヵ月:400000円

・単発スーパー銘柄
2~3週間以上の保有で目標達成を目的とした有力な銘柄を厳選してご紹介している。 ※ホワイト・ゴールドプランの会員は「3万円」

料金
1銘柄 非会員様 = 50,000円 (会員様 = 30,000円)

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「DCT(ドリームトレードドットコム)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「DCT(ドリームトレードドットコム)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン