日経総合投資顧問の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

日経総合投資顧問

株情報サイト・投資顧問会社「日経総合投資顧問」

株情報サイト・投資顧問会社「日経総合投資顧問」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「日経総合投資顧問」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「日経総合投資顧問」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

 

日経総合投資顧問の会社情報/サイト情報

サイト名 日経総合投資顧問
サイトURL https://nikkei-toushi.jp
メールアドレス support@nikkei-toushi.jp
電話番号 03-5338-2444
法人名 ヘッドファンドバンキング株式会社
代表者 田中類
所在地 〒141-0031 東京都品川区五反田8-8-16五反田高砂ビル703
判定 検証中
button

■特徴

今回は「日経総合投資顧問」を検証していきましょう!

「日経総合投資顧問」は「ヘッジファンドバンキング社」が運営する投資顧問会社・情報サイト。関東財務局長(金商)を受けた正規の投資顧問会社です。

「日経総合投資顧問」の特徴は、独自の確かな情報収集技術で、株式投資初心者から熟練した技術・知識を持っている個人投資家の方まで幅広く対応してもらえるとのこと。

また市場の最新ニュースから「日経総合投資顧問」が独占している情報を無料登録で無料メルマガを購読することができるようになります。

■株式投資初心者の方でも分かり易く説明してもらえる。

株式投資を始めたばかりの方や株に興味があるがやり方が全くわからない方など、登録する前の段階での疑問にも丁寧に説明してもらうことができる。

株で成功するために必要な最低限の知識を学びながら「日経総合投資顧問」のサポートによる快適なトレードライフを提案してもらえるとのことです。

■「日経総合投資顧問」の利用方法

「日経総合投資顧問」は日本の株式市場において起こりうるすべての事例の中から、より入念な超を行い提供することで、会員の大切な資産が更なる飛躍を遂げるよう最大限のサポートを行い、快適なトレードライフを提案するとのこと。

■「日経総合投資顧問」曰く、情報過多で簡略化された情報ほど安易なものはない、とのこと。

文明の利器とは素晴らしいもので、インターネットが普及され当たり前にある現代。情報の拡散スピードは日を追う毎に速くなり、誤報も多く飛び交う世の中となっている。それは株式市場においても言えることで、噂程度の話が大きく広ま りそれだけで株価が急騰してしまうケースあり、そういった情報などを元に株式投資を行っていてはあっという間に資産もゼロに。そういった話も少なくありません。これを読んでいる方にも心当たりのある場面が存在するのではないでしょうか?

日経総合投資顧問ではそういった噂や情報に惑わされてしまいそうな方にも、的確なアドバイスを行える知識と経験豊富なチーム結成しているとのことです。また他社からの情報を元に株を購入したにも関わらず伸び悩んでいる、またはロスカットしなければならない位置まで株価が下落してしまっている、などどと言った場合でも、銘柄をしっかりと精査した上で、その後に持続するべきかロスカットするべきかといったアドバイスも可能。情報過多の日本株式市場に柔軟に対応できるチーム編成を心がげているとのことです。

特に株式投資初心者の方には、より念入りな精査を何度も重ねているため「銘柄数が多すぎてだれがいいのかわからない」といった心配もないとのこと。もしそういった場合が仮にあったとしても、会員ひとりひとりの資産の応じて見合った売買を提案することを心がけているようです。

噂や思惑の強い材料株などの情報も全然入ってこないわけではなく随時入ってはくるらしい。腕に自信のある方はそうった情報も得ることが可能となっており、株式投資初心者から熟練した技術・知識を持っている個人投資家まで「日経総合投資顧問」は幅広く対応するとのことです。

■コース・プラン・料金設定

・短期スイングトレードコース

推奨銘柄を見てもどうすればいいのかわからない、といった投資初心者の方や経験の浅い個人投資家の方のために買い付け価格やロスカット値、一部コンテンツなども無料で開放する事で、株式専門用語などにも慣れてもらうとともに、不明な点についても問い合わせしてもらえれば随時細かく説明させて頂くとのことです。

料金:
30万円~

・中期スイングトレードコース

「日経総合投資顧問」には、一般投資家では得られることのない期待大の情報が随時入ってくるとのことです。この情報の中から正確性の高い情報を専門チームが精査、一定のラインをクリアした情報は随時公開していくとのこと。そして随時提供だからこそ、ひとつのプランに対して購入できるシステムになっており、他のプラン会員の方でも購入が可能となっている。タイミングを見た上で募集をかけ、急騰前にピンポイントで推奨する。もちろんアフターフォローも万全に行い、推奨の経緯もしっかりと説明した上で高いリターンを狙っていける「日経総合投資顧問」のお得な人気プランとのことです。

料金
30万円

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「日経総合投資顧問」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「日経総合投資顧問」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン