ワントレード(ONE TRADE)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

onetrade

株情報サイト・投資顧問会社「ワントレード(ONE TRADE)」

株情報サイト・投資顧問会社「ワントレード(ONE TRADE)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ワントレード(ONE TRADE)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ワントレード(ONE TRADE)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

ワントレード(ONE TRADE)の会社情報/サイト情報

サイト名 ワントレード(ONE TRADE)
サイトURL http://www.one-trade.jp/index.html
メールアドレス info@one-trade.jp
電話番号 06-4708-8761
法人名 株式会社アチーゴ
代表者 桂川 成治
所在地 大阪市中央区淡路町3丁目5番13号 創建御堂筋ビル7F
判定 検証中
[br num=”1″] button

■特徴

さて今回はワントレード(ONE TRADE)を検証していきましょう!

「ワントレード(ONE TRADE)」は「株式会社アチーゴ」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。ホームページを見ると「本日のマーケットアイ」という株情報から日経平均など株情報のコンテンツを確認することができます。メルマガ登録も無料でできるようです。

それでは更に「ワントレード(ONE TRADE)」はどんな投資顧問なのかを見ていきましょう。

■アフターフォローも万全の投資顧問サービス

「ワントレード(ONE TRADE)」ではスイングトレード・ショートトレードの株式銘柄を推奨しているようです。

そして通常のコースでは推奨銘柄を「買いゾーン」「売りゾーン」、また万が一のためにロスカットゾーンも明記して、分かり易い売買タイミングと一緒に提供してくれるとのこと。

また忙しいかったなど、何かの都合で買い逃ししてしまった場合、利益確定のタイミングを逃してしまった場合など、フォローメール制度を行っているので、その都度気軽に各種銘柄について相談くださいとのことです。

・買いの銘柄だけでなく、売りの銘柄もフォローしてくれるので不安定な相場でも対応可能

不安定な相場では、日経平均株価も毎日乱高下することを否めません。なので現在の相場で買い一辺倒で安定して稼ぐのは非常に困難だと「ワントレード(ONE TRADE)」は言います。

ではどうすればいいのか?

「ワントレード(ONE TRADE)」では、基本的に買い銘柄中心だが、相場の状況によっては空売り銘柄も推奨するとのこと。マーケットがどのような方向に行っても高いリターン率が見込める推奨銘柄を紹介してくれるとのことです。

・推奨銘柄は毎週1.2銘柄。相場状況によっては空売り銘柄も推奨。ですが複数の銘柄を同時に出すことはないので迷ったり悩む必要なないとのこと。

・株取引初心者様でも全く問題なし。買い値、売り値、損切り値をハッキリ明示

他社の投資顧問ではあいまいな買い指示を出したり、明確な売買指示がない場合が多々あるが、「ワントレード(ONE TRADE)」ではそう言ったことは一切ないとのこと。

買いの銘柄、空売りの銘柄、どちらも推奨理由に加え、買い推奨値、空売り推奨値、目標値等含め全て記載し、フォローを行ってくれる。株初心者の方も安心して取り組める環境を用意しているようです。

・充実したサポート体制。アフターフォローも万全。

困った時に問い合わせても返答が無い事や、返信があるまでに1週間待たされたりして経験はないでしょうか?「ワントレード(ONE TRADE)」では充実したサポート体制を整いているので会員の期待を裏切るようなことはないようです。アフターフォローも最高水準レベルとのこと。

■「ワントレード(ONE TRADE)」のデジタルとアナログの融合分析?

1.「ワントレード(ONE TRADE)」のアナリストが実際に企業が展開する店舗や工場棟の視察・調査を、独自の手法を用いて行っているので決算やチャートを見ているだけでは分からない昨日が抱えるリアルな問題等を実地調査。

2.調査で得た情報等も勘案した上で、株価チャート・各種重要指標等を用いて徹底的に分析する。

3.これに加え、テクニカルな分析も同時に行う。企業データ・株価データといったデジタルな分析技術も含めて銘柄選定を行う。

4.このプロセスを経て会員へ推奨銘柄を提供している。

■10万円~始める株式投資

・運用資金が少ないのよね・・・
・新興市場でしか売買しません
・株初心者でも大丈夫?

このような方でも問題なく「ワントレード(ONE TRADE)」を利用することができる。
・運用資金は10万円~でOK。
・スイング、短期、中・長期、すべてお任せくださいとのこと。
・株取引初心者の方でもOK。大きく利幅を取れる。

■東証一部から新興市場まで幅広く銘柄を用意

株式投資を始める上で、運用資金は重要な要素の一つ。機関投資家や経験豊富な個人投資家等から会員の利益を守るため、「ワントレード(ONE TRADE)」では少額資金を運用する会員向けに特別なシステムを構築している、それが「少額投資サポートシステム」。

■少額投資サポートシステム概要

小額資金でも十分に利幅が見込める厳選銘柄の選別するために、ファンダメンタル、テクニカル等の従来の分析法に加え、「ワントレード(ONE TRADE)」独自の少額投資専用分析法を導入している。

また各種様々なデータを合わせたものをそのまま会員に届けているのではなく、集めたデータを元に独自の分析を行って優良銘柄を厳選。しっかりとしたプロセスを経て、一定の基準をクリアした情報を会員へ配信を行っているとのことです。

また運用資金が50万円以上の会員は通常コースへの申し込みをお薦めしている。

■コース・プラン・料金設定

■通常コース

1ヵ月プラン:29800円
6ヵ月プラン:149000円
12ヵ月プラン:258000円

少額投資コース

1ヵ月プラン:19800円
6ヵ月プラン:98000円
12ヵ月プラン:175000円

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「ワントレード(ONE TRADE)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「ワントレード(ONE TRADE)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン