楽株の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

楽株

株情報サイト・投資顧問会社「楽株」

株情報サイト・投資顧問会社「楽株」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「楽株」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「楽株」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

楽株の会社情報/サイト情報

サイト名 楽株
サイトURL http://楽株.jp/
メールアドレス info@rakukabu.jp
電話番号 03-5579-9593
法人名 株式会社トラヴィス・コンサルティング
(TRAVIS CONSULTING CO., LTD.)
代表者 鈴木 信宏
所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル 9階
判定 検証中
button

■特徴

今回は「楽株」を検証していきましょう。

「楽株」は「株式会社トラヴィス・コンサルティング」が運営する株情報サイトです。「仁科式LIVEテクニカル分析」「247チャート」「テクニメンタル」をはじめ「楽株」オリジナルのコンテンツが盛り沢山。株情報を集めている方には良い情報源となるかもしれません。

それでは豊富なコンテンツについて記載していきます。

■仁科式LIVEテクニカル分析

・247チャート(平日9:00~16:00)
247チャートはリアルタイムで日経平均とドル・円レートを同時にチェックできるものとのこと。ドル・円は日経平均に先行するケースがきわめて多く、日経平均の行方を占ううえでの参考になる。しかも5分足も掲載されているので短期の動きも的確に把握できるとのことです。

247チャートの下段は人気株50のリアル株価判断になっている。10秒ごとに株価データを取得し、現時点での売買判断を表示。1銘柄は約24秒表示される。その左手には上昇率が2%を超えてきた銘柄を「動意株」として一覧表示しているとのことです。

・テクニメンタル(平日16:00~翌9:00及び土日)

「仁科式分析」は超初心者でも短期急騰株が一目でわかるとのことです。そしてテクニメンタルはワンストップ型の総合情報ソフト。テクニカルのみならずファンダメンタルズや材料性なども加味した売買判断が可能となっている。平日16:00~翌8:30及び土日には、このソフトを使い東証1部全銘柄の日足判断をライブ放送。そこで注目してほしいのが、「テクニメンタル」のタイトル地が赤くなり、銘柄名の末尾に☆マークの出た銘柄。これをLet’s銘柄と呼び、短期急騰シグナルが点灯した銘柄とのことです。このソフトで短期急騰銘柄が掴めるならぜひ試してみたいですね。

■財株マップ 注目銘柄厳選50選

財株マップは、ライブ放送で配信している人気50銘柄と日経平均をポジションに分類して表示したもの。基本的に時計回りに動く。(サイト上の画像を参照)新規買い建てとなった銘柄は左下のコーナーからスタートして上昇、一定の上昇期間が経過すると右に移動して判断が新規売り建てに変わるとのこと。その後は買いポジションと正反対の方向に動く。 50銘柄の全体像を見渡せますので、今は買いが有利か、売りの勢力が強いのかが一目瞭然となるとのことです。

■新・天底チェッカー+妥当株

複数の銘柄の売買判断をまとめてチェックできるのが天底チェッカー。結果は「新規買い建て」、「新規売り建て」、「買いポジション継続」、「売りポジション継続」、そして「様子見」という5つに分類・表示。買い建てシグナルの出た銘柄が一目でわかる仕組みとなっているとのことだ。1銘柄の判断には2秒とかからないとのことで、短時間で大量の銘柄をチェックできるのが特徴。本サイトでは毎日、人気50銘柄のチェックを行い表示している。

■株主優待

「楽株編集部」オススメのお得な優待銘柄を紹介している。

■レポート

必読の楽株レポート。騰がる銘柄の選び方からIPO投資、マーケットの分析法などを3人の執筆陣が楽株オリジナルの切り口で株式投資情報をレポート。株初心者から経験者まで、投資に役立つ生の情報を毎週発信するとのことです。

・阿部智沙子レポート
今日から役立つ!株価チャート実践講座
~目指すは”含み損時間ゼロ秒”売買~

阿部 智沙子(あべ ちさこ)プロフィール
(有)なでしこインベストメント取締役。茨城大学、東京理科大学卒業。大蔵省(現・財務省)専管の財団法人が発行する金融専門紙の記者を経て、1997年マーケット情報提供会社(有)なでしこインベストメントを共同で設立。株式、債券、為替を中心にマーケット分析や売買手法の研究、株式等のトレーディングに携わりながら、その成果を反映する形で執筆活動を行っている。

・アナリスト「仁科剛平レポート」
超現実的 株で1億円つくる!

仁科 剛平(にしな ごうへい)プロフィール
1952年生まれ。日本大学理工学部卒業。株式・金融専門誌の編集者を経て、株式・金融関係に強いジャーナリストとして活躍。パソコンを駆使した独自の株価分析・企業分析とやさしい解説には定評がある。

・西堀敬レポート
IPOジャパン

西堀 敬(にしぼり たかし)プロフィール
1960年、滋賀県生まれ。大阪市立大学商学部卒。IPOジャパン編集長、日本ビジネスイノベーション代表取締役。事業会社で経理・財務の実務経験を積み、証券会社で国際金融業務、コンサルティング会社でIPOや上場企業の企業価値創造に携わりながら、日本のIPO市場、証券市場に関する情報をメディアで幅広く発信中。

・MAクラフトマンレポート
初心者歓迎!FX簡単テクニカルレポート

MAクラフトマン(えむえーくらふとまん)プロフィール
FXブローカーでカスタマーディーラーとして10年勤務。
アジア・欧州のディーリングチームに広くコネクションを持つ。
シンガポール在住。

■スペシャルコンテンツ

・楽株TOP INTERVIEW
・IPO企業 決算発表会レポート
・西堀敬×ウルフ村田スペシャル対談

■証券会社比較ランキング

各証券会社を独自に比較したランキングを紹介している。

■コース・プラン・料金設定

※検証中

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「楽株」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「楽株」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン