ユーレカ・プロジェクト合同会社の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

yureka

株情報サイト・投資顧問会社「ユーレカ・プロジェクト合同会社」

株情報サイト・投資顧問会社「ユーレカ・プロジェクト合同会社」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ユーレカ・プロジェクト合同会社」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ユーレカ・プロジェクト合同会社」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

 

ユーレカ・プロジェクト合同会社の会社情報/サイト情報

サイト名 ユーレカ・プロジェクト合同会社
サイトURL http://eurekaproject.jp/
メールアドレス info@eurekaproject.jp
電話番号 052-880-3521
法人名 ユーレカ・プロジェクト合同会社
代表者 池田 昌弘
所在地 〒455-0023 愛知県名古屋市港区東築地町2-28
判定 検証中
button

■特徴

「ユーレカ・プロジェクト合同会社」を検証していきましょう。

「ユーレカ・プロジェクト合同会社」は「ユーレカ・プロジェクト合同会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。

「ユーレカ・プロジェクト合同会社」が提唱するプロジェクトは主に経済的側面から多くの向上心のある人に気づきのきっかけや実現のための知識。ツールを提供しつつ、一緒にお互いの夢を実現していく場であり、計画とのことです。

■ユーレカとは?

「ユーレカ」とはギリシャ時代、アルキメデスが金の王冠の純度を量る方法をお風呂の中で突然気づき「ユーレカ」(わかったぞ)と叫びながら裸で外に飛び出したという出来事から名付けられているようです。

私たちの人生の中にもこの様にその人の一生に影響を与えるような発見をしたり、 気付いたりする瞬間が一度や二度は必ずあるのではないでしょうかと「ユーレカ・プロジェクト合同会社」は言います。

その点から「ユーレカ・プロジェクト合同会社」が提唱するプロジェクトは主に経済的側面から多くの向上心のある人に気づきのきっかけや実現のための知識。ツールを提供しつつ、一緒にお互いの夢を実現していく場であり、計画とのこと。

多くの方がこの計画に参加し、お互いの夢に実現のために楽しく協力できたらと考えているとのことです。

またアルキメデスは「てこの原理」(レバレッジ)を利用していろんなことを実現した人。「我に支点を与えよ。そうすれば地球をも動かして見せよう」と豪語したことはあまりに有名な話ですね。

ユーレカ・プロジェクトの根底にも、このレバレッジの考え方があると言います。「ユーレカ・プロジェクト合同会社」はユーレカ・プロジェクトを支点として小さな力で大きな地球を動かして見たいそんな夢を描いているとのことです。

■ユーレカ・プロジェクト概要

・プロジェクト01.お金について学ぶ・不労所得について学ぶ
経済的に成功したい。お金のために働き続けることから開放されたい。そのためには、お金に対する考え方を勉強する必要だと言います。

そこでお勧めするのがキャッシュフローゲーム。プロジェクト01では キャシュフロゲーム及び関連するセミナーをご紹介。このゲーム会で楽しくファイナンシャルインテリジェンスを高めていこうとのことです。

・プロジェクト02.セービング(節約)を学ぶ
セービングとは節約のこと。ユーレカ・プロジェクトの考える節約とは爪に火をともす節約のことではなく、今ある生活の中で賢く節約することをいうという。

今の生活を変えずに節約してより良いサービスを受ける。同じ出費をするならサービスがより良く、生活向上できるものにチェンジする。このようにプロジェクト02ではユーレカ・プロジェクトが推奨する生活向上ができる節約ツールを紹介するということです。

・プロジェクト03 投資を学ぶ
世の中にはいろいろなお金儲けの方法や投資がある。その中には、安全なものからリスクの高いものまで紛れ込んでいる。特にあまりに美味しい話には詐欺まがいのものも少なくない。ですからまず自分の経済状況を分析し、自分に合った投資というものを勉強すること。プロジェクト03ではユーレカ・プロジェクトが厳選した本やセミナーを紹介するということです。

・プロジェクト04 具体的な投資をする
一般的な投資からびっくりするようなものまでユーレカ・プロジェクトが選別した投資ツールやノウハウを厳選して紹介するとのこと。

定期預金から投資信託・株式投資・外国為替証拠金取引(FX)・ファンド・オフショア投資までいろいろなものを分析し情報提供する。プロジェクト04こそユーレカ・プロジェクトの真骨頂であるとのことです。

・プロジェクト05 起業支援
キャシュフローを得る方法は何も投資ばかりではなく、またお金が少なすぎては投資も始められない。

世の中に価値あるものを提供し対価を得るにはビジネスというものがある。プロジェクト05では、様々なビジネスモデルを検証し紹介しておくとのことです。

会社設立も以前と比べて簡単になっています。「起業家」の仕事とは、「現時点でコントロール可能な資源の種類と量にかかわらずチャンスを追求すること」ということです。

・プロジェクト06 税金の知恵
しっかり納税の義務は果たしたいものですが最初は税金ばかり払っていても効率が悪いことは間違いと言います。余裕が出来てからたっぷり払っても遅くは無いでしょうとのこと。プロジェクト06では、節税の知恵をご紹介している。

■コース・プラン・料金設定

■無料レポートの紹介

・株式さや取り入門
無料レポート「株式さや取り入門」。株式ペアトレードという手法を学ぶための入門書ということです。

■ユーレカ・メンバーについて

・会員だけの特典
1. ニュースやトピックスの情報が受けられる
2. ユーレカ開催の各セミナー料の割引が受けられる
3. ユーレカ開催の会員だけの特別セミナーに参加することが出来る
4. 研修会、懇親会、特別パーティーに参加することが出来る
5. 生活を豊かにするツールの提供を受けらる
6. 新しいプロジェクトの創設に参加することができる。

・会員登録費用
3150円(税込み)

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「ユーレカ・プロジェクト合同会社」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「ユーレカ・プロジェクト合同会社」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン