山中投資研究会の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

yamanaka

株情報サイト・投資顧問会社「山中投資研究会」

株情報サイト・投資顧問会社「山中投資研究会」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「山中投資研究会」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「山中投資研究会」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

山中投資研究会の会社情報/サイト情報

サイト名 山中投資研究会
サイトURL http://www.yamanakato.com/
メールアドレス yamanakato@proof.ocn.ne.jp
電話番号 03-3713-6082
法人名 (株)ヤマナカ・インベストメント・ジャパン
代表者 山中剛
所在地 〒153-0043 東京都目黒区東山3-1-11
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「山中投資研究会」を検証していきましょう。

「山中投資研究会」は「(株)ヤマナカ・インベストメント・ジャパン」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。

「山中投資研究会」とは、多数派の負け組の資金が少数派の勝ち組に流れる仕組みのこの相場の世界で、山中理論を使い少数場の勝ち組になってもらうために立ち上げたサイトとのことです。

ただこのような補足も書かれています。
「あくまでも参考ですので売買の最終的な決定はご自身で行われてください。売買の結果として生じる損益には一切関与いたしません。」と記載もあります。

投資である以上、100%勝てるということは存在しないので当たり前の記載かと思いますが、少し寂しい気もしますね。

■コース・プラン・料金設定

・半年前に天底予想し完全的中!

月刊誌『頭で儲ける時代』2月号の株特集の冒頭で06年以降の株式市場を公開予想したもの。日柄によれば2006年5月までは上昇という副見出しに注目してほしいとのこと。実際には4月の高値17563円から3518円下落し14045円まで暴落。次の副見出し長期的にボックスレンジからの記事では『下値14000円、、、高値から3000円超の暴落も、、』と記した。半年以上も前の公開予想としてはほぼ完全的中に近いものと自負しているとのことです。

・山中式相場理論

著書や雑誌などで紹介した山中式の相場分析と売買技法に関してのエッセンスと最新の検証データを紹介。「PERが低い株は上昇率が低い、PBRは低位株以外は役に立たない、出来高の増減と天底の関連性等」一般に流布されている相場常識セオリーの真偽を検証データで明らかにしているとのことです。

項目としては下記がある。

銘柄選択
チャートと売買技法
投資マニュアル
指数取引と究極のSAチャート

・読者コーナー

2017年1月31日現在、工事中

・株式会員

山中式急騰株
山中罫線
マザーズ急騰株

上記を閲覧するにはパスワードが必要。

・225先物会員

少額資金短期倍増山中式オプション攻略
デルタYAチャート
S罫線特別版
225Z因子特別会員
S罫線研究
デイトレ指針
NEWや生化罫線225
225A因子スウィングトレ
225オメガチャート
S罫線簡易版

・フォーチュンクラブ

具体的な業務内容
1.相場の過去のチャートを星の運行や各種サイクル理論から解析し今後の予測
2.社会現象や流行も同様にサイクル解析と今後の予測
3.政治経済の予測
4.上記の①から③に関する有料予測レポートの発行と関連する出版物の発行 及びセミナーの開催

・料金

政治経済・社会現象・流行等の分析と予測レポート
3万2400円

・法人の未来波動予測レポート

2万1600円

・有料セミナー

10名以上参加が条件
1人1万800円

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「山中投資研究会」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「山中投資研究会」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン