矢野新投資情報の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

yanoshin

株情報サイト・投資顧問会社「矢野新投資情報」

株情報サイト・投資顧問会社「矢野新投資情報」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「矢野新投資情報」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「矢野新投資情報」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

 

矢野新投資情報の会社情報/サイト情報

サイト名 矢野新投資情報
サイトURL http://www.yanoshinshoji.jp/
メールアドレス info@yanoshin.co.jp
電話番号 03-3666-3832
法人名 矢野新ホールディングスグループ
代表者 矢野 仁
所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町1-3 アスカV日本橋ビル5F
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「矢野新投資情報」を検証していきましょう。

「矢野新投資情報」は「矢野新ホールディングスグループ」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。

「矢野新投資情報」の特徴は、中小型株から大化け銘柄、短期急騰銘柄を発掘し、多くの会員に提供しているところです。

ディーラー的視点から株価トレンドを判断し、具体的な仕掛け、増し玉、利食い、損切りのポイントの的確指示で大きな利益を届けているとのこと。

・現在は申し込み月の会費0円
・メールサービス入会金0円

■中小型株専門銘柄レポート「レポート会員」

デイリーメールサービス 月額1万円
中小型株を中心に投資情報を会員メール配信する。

・目の付けどころが違う勝ち組投資家は中小型株投資
日本株ファンドマネージャーの過去3年間のパフォーマンスは、中小型株ファンドが上位を独占。

・高い収益率と以外な安定性
過去3年間で早退パフォーマンスでは、JASDAQ平均が日経平均を圧倒。チャートでご覧のとおり、JASDAQ平均の方がブレが小さく、意外な安定性がある。

・大化け銘柄を多数輩出
昨年度、年間上昇率上位20銘柄を比較すると、中小型株(2部、JASDAQ、マザーズ)に大化け銘柄が多いのは、一目瞭然。上位20傑は2倍以上に上昇。

■沿革

創業から現在まで
矢野新ホールディングスグループ矢野新商事株式会社は、大正9年(1920年)9月に矢野新吉によって創設された矢野商店を原点としているとのことです。

昭和15年(1940年)に婿養子として入ってきた中川康太郎(後の矢野康太郎)により、有限会社化され、昭和35年(1960年)には矢野新商事株式会社と株式会社化されたとのこと。

事業としては、日本石油の石油卸会社として石油を販売店に供給したり自社で直接販売をしており、平成17年(2005年)10月に創立85周年を迎えたとき、石油高騰や石油元売会社による卸会社の統廃合(製販同盟)の動きを受け、新日本石油株式会社に石油卸販売部門としての特約店(矢野新商事株式会社)を売却した。

・新たな出発
平成20年(2008年)2月、新たに矢野新ホールディングス株式会社より資金を投入し、金融機関として矢野新ホールディングスグループ矢野新商事株式会社を再スタートする運びとなった。

■事業内容

・損害保険(損害保険代理店事業)
損害保険は会員が困ったときに助けてもらえる仕組み。「矢野新投資情報」は損害保険会社であるAIU保険会社の厳格な審査を受け、損害保険代理店として委託を受け損害保険の募集を任された会社とのこと。会員が自らのニーズに合致した保険商品を適切に選択・購入できるよう、 保険商品を取り揃え、適時・的確に勧めていくとのことです。

■資産・運用・管理

会員ひとりひとりに合わせて資産運用の組み合わせを考え提案してする。。金融資産の運用から不動産の運用、相続のご相談に至るまで幅広くお客様毎のニーズに合わせたサービスを提供してくれるとのことだ。

■コース・プラン・料金設定

・レポート会員申し込み

入会金:無料
申し込み月会費:無料(申し込み月の月末まで会費無料)
会費 月間契約:10000円

■特別会員

会社情報分析を含めた銘柄診断を行い、適切な投資アドバイスを提供する。
銘柄診断やレポート掲載以外の有望銘柄情報も提供。

ファンダメンタル分析とテクニカル分析を駆使することで、下落相場でもレンジ相場でも威力を発揮。

日経平均先物を駆使して、上昇相場でも下落相場でもレンジ相場でも、威力を発揮する売買、ポジション情報を提供する。

・もちろん株式も充実
中小型専門銘柄速報「レポート会員向け情報」を無料提供。
1.特別会員だけの銘柄情報
「レポート会員向け情報」に掲載されていない、有望銘柄情報を提供する

2.特別会員だけの銘柄情報
手持ちの銘柄、売買検討中の銘柄について、「矢野新投資情報」のテクニカルアナリストが銘柄診断し、売り時買い時をズバリ推奨する。

・特別会員の料金体系
入会金:1000000円(税別)
会費:契約期間を12ヵ月とし、助言の対象となる運用資産額に書きのごとく一定の比率を乗じた定率報酬(年間)と成功報酬を会員から受領する。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「矢野新投資情報」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「矢野新投資情報」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン