みずほ投信投資顧問の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

みずほ投信投資顧問

株情報サイト・投資顧問会社「みずほ投信投資顧問」

株情報サイト・投資顧問会社「みずほ投信投資顧問」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「みずほ投信投資顧問」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「みずほ投信投資顧問」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

 

みずほ投信投資顧問の会社情報/サイト情報

サイト名 みずほ投信投資顧問
サイトURL http://www.mizuho-am.co.jp/
メールアドレス 記載なし
電話番号 03-5232-7700
法人名 みずほ投信投資顧問株式会社(Mizuho Asset Management Co.,Ltd.)
代表者 中村 英剛(なかむら ひでたけ)
所在地 〒108-6311 東京都港区三田三丁目5番27号 三田ツインビル西館
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「みずほ投信投資顧問」を検証していきましょう。

「みずほ投信投資顧問」は「みずほ投信投資顧問株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。

■企業理念

■ミッション

「みずほ投信投資顧問」は、責任感とチャレンジ精神をもって、最高水準の商品・サービスを提供し、お客さまにいちばん信頼される資産運用会社を目指すとのこと。

資産運用を通じて、お客さまのしあわせに貢献し、国内外の経済・社会の発展に寄与することが使命だということです。

■ビジョン

高度な専門性に裏付けられた運用力を活かし、あらゆるお客さまのニーズ・課題へのソリューションを提供するグローバル運用会社を目指すとのこと。

・お客さま満足度NO.1
資産運用のプロフェッショナルとして、高いレベルでフィデューシャリー・デューティーを全うし、お客さまの資産形成に貢献することにより、最も信頼される存在であり続けるとのこと。

・最高水準の商品・サービスを提供
個人、年金・法人、海外のお客さまに対して、高度な専門性に裏付けられた最高水準の商品・サービスを提供するとのこと。

・グローバルトップレベルの資産運用会社へ
日本・アジアNo.1の資産運用会社として、グローバルにおいてトップレベルの資産運用会社を目指すとのこと。

■バリュー

1.フィデューシャリーNo.1
「みずほ投信投資顧問」は、「お客さま」の資産形成の中長期的なパートナーとして、高い倫理観と高度な専門性をもとにお客さま第一で行動し、もっとも高いレベルで「お客さまの大切な資産運用を預かる者」としてフィデューシャリー・デューティーを全うするとのことです。

2.変革への挑戦
「みずほ投信投資顧問」は、常に変化する世界の動きを幅広い視野で捉え、絶えず先進的な視点をもって業務にあたるとのこと。過去にとらわれない柔軟な発想をもって、お客さまのニーズと市場・経済・社会の変化をいち早く予見し、資産運用を通じた解決策を見出すための変革に、勇気をもって挑戦し続けるとのこと。

3.オープン&フェア
「みずほ投信投資顧問」は、資産運用のプロフェッショナル集団としての総合力を最大限発揮するために、多様な個性や意見を尊重するオープンかつフェアな企業風土を醸成するとのこと。

4.スピード
「みずほ投信投資顧問」は、間断なく変化する市場の動向を素早く察知し、お客さまにとって最適な商品・サービスを、迅速、かつ、正確に提供すること。

5.情熱
「みずほ投信投資顧問」は、お客さまと社会の声に誠実に耳を傾け、いかなる困難も乗り越え未来を切り拓いていく情熱を持ち、最後まで責任を持って行動することで、最高水準の商品・サービスを提供する、お客さまにとってかけがえのない存在を目指すとのこと。

■コース・プラン・料金設定

■コンテンツ

・デイリーレポート
・マーケットレポート・コラム
・ファンド関連情報
・新光US-REITオープン
・投資のソムリエ
・MHAM J-REITアクティブ オープン毎月決算コース
・グローバル・アロケーション・オープン
・DIAM世界リート インデックスファンド(毎月分配型)
・みずほUSハイイールドオープン

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「みずほ投信投資顧問」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「みずほ投信投資顧問」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン