マーケットブレイン(marketbrain)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

マーケットブレイン

株情報サイト・投資顧問会社「マーケットブレイン(marketbrain)」

株情報サイト・投資顧問会社「マーケットブレイン(marketbrain)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「マーケットブレイン(marketbrain)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「マーケットブレイン(marketbrain)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

マーケットブレイン

マーケットブレイン(marketbrain)の会社情報/サイト情報

サイト名 マーケットブレイン(marketbrain)
サイトURL http://investor-s.jp/index.php
メールアドレス info@market-brain.jp
電話番号 03-6630-9768
法人名 株式会社 NEXUS
代表者 三橋 悟
所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2
判定 検証中
[br num=”1″] button

検証中

口コミ満足度[star rating=”0″]

推奨銘柄・売買指示 [star rating=”0″]

会員サポート[star rating=”0″]

■特徴

さて、今回は「マーケットブレイン(marketbrain)」を検証していきましょう。

「マーケットブレイン(marketbrain)」は「株式会社 NEXUS」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。

株取引上級者から初心者まで銘柄の買い付けから売却まで親切丁寧にサポート。利益確定第一主義を貫くとのことです。

「マーケットブレイン(marketbrain)」は言います。株式投資とは決して儲けられるものではないとお考えの方が多いのではないか。実際に個人投資家の約9割がせっかく始めても最終的には退場してしまうと言われているため、そういう考えになってしまうのは当たり前かと。

特に短期売買が主な投資家たちは「情報」に惑わされ大損となってしまうケースが後を絶っていなく、インターネットの普及やアベノミクスによる個人投資家の復活など、日本市場が活況を取り戻した事で情報も近年は非常に混載している。その中で「退場」となる投資家に足りないものは情報の選択にあると言います。それは本当に役立つ情報かどうか判断が出来ないからとのこと。

投資の根本を辿った場合、資金効率を考えれば無理のある投資は避けるべきであり、確実に狙っている所に的を絞り、リスクを徹底すれば負け続けるという事はないと断言し、市場全体が上げ相場であれば徹底的に「買い」、反対に下げ相場であれば「空売り」もしくは「売買をしない」。この仕組みさえご理解できれば、最低限「退場」とまではいかなくなるとのことです。

情報から投資判断する場合は、いかに信憑性の高い情報であっても、市場のあらゆる想定に対処出来ないと、その情報を生かす事が出来ません。また近年では「一方では買い」「一方では売り」など個々で判断が異なる銘柄も多数存在しており、特に一般投資家は何を信じて投資判断をすればよいかすらわからなくなっているとのこと。

ではどうすれば上手な銘柄選定がご自身でできるようになるか?
そして、より判断しやすい情報を入手する事が可能になるか?

このような疑問が浮かんだ方に「マーケットブレイン(marketbrain)」は言います。

「私たちにお任せ下さい。」

「マーケットブレイン(marketbrain)」では洗練された技術やプロの知識、更に豊富な人脈が生み出す情報量、その全てに惑わされない判断力、その全てを網羅していると自負している。

徹底した人員の育成から、情報精査能力を身につけた先鋭なアドバイザーが鋭い視点で見出す銘柄情報は、日々多くの会員を満足させており、そして多くの勝ち組投資家を輩出しているとのことだ。

■配信レポート実績

[3121]マーチャント・バンカーズ
提供日/指値:2016年07月06日 / 198円
高値日/高値:2016年08月29日 / 305円
獲得金:535,000円

[5289]ゼニス羽田
提供日/指値:2016年06月28日 / 166円
高値日/高値:2016年07月28日 / 302円
獲得金:816,000円

[3647]ジースリーホールディングス
提供日/指値:2016年06月17日 / 34
高値日/高値:2016年07月13日 / 80
獲得金:1,840,000円

■コース・プラン・料金設定

■提供サービス一覧

・お試しプラン
コンスタントに売買し株式投資を楽しみたい方向けのプラン。
株初心者の方にも安心の期間プラン。「マーケットブレイン(marketbrain)」を一通り試してみたい、コンスタントに株で売買し、株式投資を楽しみたい方。8%利益目標銘柄を1営業日1銘柄配信するとのこと。

・ミドルプラン
短期間で利益を獲得したい方向けのお勧めプラン。
短期間で利益を獲得したい方にお勧めのプラン。値動きの早いものから着実に動くものなどバランスよくご案内。また、その日に届いた特別銘柄 情報も不定期で配信してもらえるとのこと。

・デラックスプラン
思惑や材料、仕手筋情報など短期倍増を目指す方のプラン
通常では手に入れることのできない短期急騰銘柄を中心にご案内。会員ごとに専属のアナリストがつくので保有株や資金に関してプロ並みのポートフォリオを構築することができるとのこと。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「マーケットブレイン(marketbrain)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「マーケットブレイン(marketbrain)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン