マネー&トレード(Money&Trade)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

Money&Trade

株情報サイト・投資顧問会社「マネー&トレード(Money&Trade)」

株情報サイト・投資顧問会社「マネー&トレード(Money&Trade)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「マネー&トレード(Money&Trade)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「マネー&トレード(Money&Trade)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

 

マネー&トレード(Money&Trade)の会社情報/サイト情報

サイト名 マネー&トレード(Money&Trade)
サイトURL http://www.money-trade.jp/
メールアドレス 表記なし
電話番号 098-923-0656
法人名 株式会社インベストメントカレッジ
代表者 江崎孝彦
所在地 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング13F
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「マネー&トレード(Money & Trade)」を検証していきましょう。

「マネー&トレード(Money & Trade)」は「株式会社インベストメントカレッジ」が運営する投資顧問会社・株情報サイト・セミナー・スクールです。

「マネー&トレード(Money & Trade)」では、世界に通用する投資のプロを育てるため、自らの手で利益を獲得し、成功を掴んでいけるように投資やトレードに関する本質から、初心者が学ぶ基礎からプロとしてやっていける実践ノウハウまで、世界中から集めて厳選して伝えている。

■ミッション

「マネー&トレード(Money & Trade)」は、日本の投資教育が海外と比べて大幅に遅れていることを指摘しています。なぜなら海外では義務教育の一環として投資の教育が積極的に取り入れられているからです。

それに比べて日本では公教育で取り入れられるようになったばかりです。

このように投資教育の水準が低いために、下記のようなような状態の人が必ずいるとのことです。

・日本でも投資に関心が高まってきて投資には興味があるが凄く損をするような気がして怖くて始められない人

・投資の基礎をしっかりと学ばず、博打のようなトレードをしてしまい、あっという間に資金をなくしてしまい、相場から退場してしまう人

・他にも、年間100%の利益を出せる投資方法があると聞けば、試してみて損をして別の投資法で月に60万円稼げる投資方法があるといったらそちらを試して一向に利益を出せない人

このような状況の人を増やさないためにも、投資やトレードに関する「本質」を、初心者が学ぶ投資の基礎から、プロの投資家が使っている実践のノウハウまでを世界中から集めて、インターネット上でリアルに学べるセミナー形式で伝えているとのことです。

「マネー&トレード(Money & Trade)」のセミナーを通して投資に対する知識を深めて、年金問題や銀行の低金利など、将来が不透明で心配になっていく中、投資で資産運用し、理系を出せるようになれれば老後もより安心して生活できる。

また、それぞれの方の夢、目標のために資産を増やして、本当にやりたいことができるように手助けを行えることをミッションとしてセミナーを運用しているとのことです。

■セミナーの特徴

・本質について
FX・株・CFDなどのすべてのトレードに通じる投資の本質についてしっかりと学ぶことができる。基礎がしっかり学べると、想定外の大きな損失の可能性も減り、安心して投資を行えるようになる。

・講師について
投資理論を教えるだけのセミナー講師ではなく、全員の講師が現役稼ぎ続けているトレーダーとのこと。実際にトレードをしたチャートなどを使い、実際にトレードを行なっているリアル感のある中で実践的なノウハウを学ぶことができるとのことです。

・受講スタイル
リアルセミナーでの対面の講義だけでなく、メールやインターネットで学ぶセミナーは、全国どこからでも学習することが出来る。コースも3つのステップから構成され、メール講座・ウェブセミナー・リアルセミナーと基本的な部分から、段階を踏んで実践レベルまでしっかりと学べる内容となっているとのこと。

■コース・プラン・料金設定

■コース・サービスの紹介

「マネー&トレード(Money & Trade)」では、投資で着実に資産を増やすことを目的としているため、ノウハウを習得し、すぐに実践で役立つ技術を身につけることができるよう基本から実践までを3ステップにして学ぶムダのないカリキュラム編成となっている.

さらに資の成功を80%左右すると言われる「心構え」(心理学)にも重点を置き、目標設定・投資戦略など基本から徹底して学べるのも「マネー&トレード(Money & Trade)」ならではの特徴となっているとのことです。

・90日間実践!野川徹の世界一シビアな投資家育成プロジェクト
野川徹が3ヶ月のステップでお届けする“自分の相場を見つける”という目的を達成する為のサービスを提供している。

・大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術
チャートから大衆心理を読み取って、大衆の一歩先に行動して楽に利益を上げる為の技術について伝えている

・大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術~MACDルール編~
デイトレードで月単位で4年間負けなしの維新の介さんが、自ら編み出した、投資を単純で簡単なものにする為の投資法とのこと。

■メール講座

投資家に必要な考え方からチャートの味方などの基本的な部分から、日足月足を利用しておおまかな買い場、売り場が掴めるようになるとのこと。

・講義内容
投資家の心構え
投資の目標
環境認識
投資対象の特徴
投資対象の選択
チャートの読み方

・受講費用
無料

■ウェブセミナー

メリマンを初めとするサイクル理論を見つけ身につけていくことで、これからの方向性や買い場、売り場の測定ができるようになるとのこと。

・講座内容
投資の本質
テクニカルトレード
投資ルールの作り方
売買シュミレーション

・受講費用
2800円~

■リアルセミナー

これまで培った基礎に最新の環境認識と応用理論を直接指導を受け、自らトレードを完成させるためのセミナーとのことです。

・講座内容
最新の状況に対応
プロとして利益を出すポイント
世界の銘柄を使ったポートフォリオ
テクニカル分析
相場攻略報

・受講費用
7800円~

■90日間実践!野川徹の世界一シビアな投資家育成プロジェクト
野川徹の口座を見て投資について学び、課題で復讐し”自分の相場を見つける”という目的を達成するために、3ヵ月のステップでお届けするプログラムとのこと。

・提供方法
トレードマニュアル
エッジトレーダー(チャートソフト)
会員サイト

・利用料金
129800円

■大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術

チャートからその向こうにいる大衆心理を読み取って、その一歩先に行動して楽に利益を上げるために技術について伝えている。

・提供方法
大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術(冊子)
サポートサイト

・利用料金
2980円

■大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術~MACDルール編(実践編)

デイトレードで月間単位で4年間負けなしの維新の介さんが、自ら編み出した投資を単純で簡単なものにするための投資法。

大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術~MACDルール編(実践編)PDF

売買ルール8つのサンプル映像解説
サポートサイト

・利用料金
19800円(税別)

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「マネー&トレード(Money & Trade)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「マネー&トレード(Money & Trade)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン

今の投資環境を変えたい方は必見!

投資顧問 ID(アイディー) ▼一般に出回る前の高騰直前銘柄を教えます!▼