マナカブ.comの口コミ,評判の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

manakabu

株情報サイト・投資顧問会社「マナカブ.com」

株情報サイト・投資顧問会社「マナカブ.com」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「マナカブ.com」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「マナカブ.com」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

マナカブ.comの会社情報/サイト情報

サイト名 マナカブ.com
サイトURL http://manakabu.com/
メールアドレス info@manakabu.com
電話番号 03-5488-7729
法人名 Lonesta Primula Bank株式会社
代表者 中山まさかず
所在地 東京都品川区東五反田2-8-8
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「マナカブ.com」を検証していきましょう。

「マナカブ.com」は「Lonesta Primula Bank株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイト・セミナー・スクールです。

■株の学校マナカブ.comとは?

「マナカブ.com」では、株初心者の方でも経験者の方でもどんな方にも着実に成長してもらいたいという意向からマンツーマン、および少人数制の株式投形式にしているとのことです。

小中学校や学習塾などでは数名・数十名の生徒に対して、先生が1名というところがほとんどだと思いますが、それでは受講生によって差が出てしまったり、質問も出来難い状況が出来てしまいます。「マナカブ.com」ではこのような差が生まれてしまわないように、、ひとりひとりの受講生にスポットをあててしっかりと成長してもらえるように価値のある授業環境を提供しているとのことです。

■マナカブ.com代表講師 中山まさかず氏の言葉

<私たちの想い>受講生の皆さんたちと「分かつ」こと

「分かる、分かつ」という言葉は小学生でも知っている非常にシンプルな言葉ですが、私が好きな言葉です。私はこの「分かつ」という言葉にもの凄い重みを感じています。

“分”という文字は、「一つ」のものの真ん中に「刀」が入って割れているように、一つを二分するということです。つまり、「分かる、分かった」という言葉は、“相手と気持ちを二分する”ということなのです。マナカブ.comはこの「分かつ」を大切にし、受講生たちの気持ちを汲み取り、求められていることを常に研鑽し、提供していきます。

株の学校 マナカブ.comの3大お約束
・常に受講生の皆さまと分かつ心を持ち、人に感謝されて生きること
・実践で裏打ちされた手法をご提供し、強い個人投資家を育成すること
・卒業するまででなく「利益を上げられるようになるまで」サポートしていくこと

■「マナカブ.com」講師陣

代表講師:中山まさかず

中山式株式投資法を実践している優秀な現役トレーダー
木城たくや

■現役プロトレーダーの手法を直伝

「マナカブ.com」の強みは、代表講師中山氏が10年間相場に携わり自ら生み出した短期売買(1週間から1ヶ月程度の保有)の投資法を提供している。

巷にある多くの書籍では当たり障りのない手法ばかりが目につくが、株式投資というものは「大衆の目」と「大衆と違う目」この2つの目を持たなければ利益を出すことはできないという。なぜなら相場は人が取引を行う場なので常に間違いが存在してくることからのこと。

「マナカブ.com」はその間違いを利用して取引を行うことこそが投資の本質だと説きます。

特に目に余るのがチャートの事例を並べた書籍ですが、チャートだけで取引をしたところで本で書かれている展開通りにならないことが多々。つまり、チャートだけでは丁半博打となってしまうということです。

大事なことはチャートだけでなく、企業の中身を見て判断するというファンダメンタルズ分析が株式投資においては必要不可欠。

また短期売買と言っても、一日で売り買いを完了させてしまうデイトレードではありませんので、仕事が忙しいサラリーマンの方、時間的に余裕のある主婦の方、セカンドライフを謳歌している方など、一日1,2回の株価チェックが出来る方であればどなたでも取り組める手法となっているとのことです。

■「マナカブ.com」では利益を上げていく実践的な株式投資法が学べる

・株初心者からスタートできる株式投資のキホン(口座開設よりスタート)
・短期上昇する銘柄の分析法
・エントリータイミング(銘柄を見つけたらそれをいつ買うのか)
・資金管理(全体の何割程度買うのかを計画して行う)
・利食いタイミング(利益が出たらどこで売るのか)
・年利30~80%を安定的にたたき出す独自のノウハウ

■一人ひとりを着実に育てていくための少人数制

授業は、少人数、オンラインコースを用意しているとのこと。少人数コースでは、多くても1コマ5~6人を定員として授業を進めているようだ。

小中学校や学習塾などでは先生1人に対して、生徒が数十人というところがほとんどですが、これでは受講生各々の理解力に差が出るばかりか、質問も出来にくい状況になってしまうことを懸念しているという。

ですので「マナカブ.com」では一人ひとりを着実に育てていくことをモットーとし、受講生の皆様に価値ある内容を教えていくとのことです。

また、株はもともと一人でやっていくものですが、一緒に授業を受ける人がいるとそこで仲間意識も芽生え、自分だけでは気づかなかったような質問をほかの受講生の方がしてくれる場合も多くあり、より深い株式投資への理解になるではということです。

■知識や考え方、物事の見方が多方面で活かせる

中山式株式投資法は、単に株における知識を身につけるだけではなく、自然と物事の本質を見抜くための考え方が身についていくということです。これは「マナカブ.com」の講師陣がたくさんの受講生に教えていて気づかされた点だと言います。卒業された受講生の方から「株だけではなく、いろいろな物事に対して“どのような選択が正しいのか?”と株ではないことにおいてもその本質を見抜く目が自然と養われ考えられるようになりました。」という声をもらっているということです。

これは受講された方でないと分かりにくいかもしれないが、株で得た知識や考え方、物事の見方がほかの面でも活かされているとのこと。

受講することでこういった新しいものの見方、価値観などを新しい自分を発見できる、成長できる機会になるかもしれませんね。

■定期的な勉強会・懇親会の開催

株式投資とは最後は「自分とマーケット(株式市場)」との孤独の戦いになると「マナカブ.com」は言います。

しかし「マナカブ.com」の「強み」は、定期的に受講生を集めた勉強会、懇親会を開催しているというところ。こうした場を設けることで、受講生同士で株の話しや株だけでなく和気あいあいと交流することにより、より深い株の知識から同志から受ける刺激・思いを共有することができ、新しい発見をすることができるということです。

卒業してしまえば後はメールだけのサポートというところが一般的なスクールですが、「マナカブ.com」では、卒業するまでではなく「利益を上げられるようになるまで」サポートしていくことをモットーとしているので、生徒一人ひとりを大事にしているとのこと。
この勉強会セミナー、懇親会では他の受講生と意見交換、情報交換が行える非常に貴重な機会。この機会をぜひ利用して自身の株式投資に役立ててほしいとのことです。

■株式投資・会計・経営のプロによるアドバイス

株の学校「マナカブ.com」の講師陣はすべて、中山式株式投資のノウハウを学び、実践してきた元受講生とのこと。また経歴は会計の知識を持ったプロ、これまで数社の会社を経営してきた経営のプロとのことです。

そのため、株式投資だけではなく、株で得た利益により将来独立したいというアドバイスもできる環境が「マナカブ.com」には整っているという。「マナカブ.com」もこのような方の独立を応援したいと心から思っているとのことで、共に成長し経済的な豊かさだけでなく、社会貢献できる人たちを作っていきたいと考えているようです。

■コース・プラン・料金設定

■マナカブ.comの受講プラン

・通学コース
その名の通り通学して少人数の対面授業で受講するコース

授業時間
1コマ約2時間(全8回+無期限個別質問)

受講料
248,000円(税別)

・スカイプオンラインコース
スクールまで通うことができないという方のためにスカイプによるオンライン・マンツーマンコースを用意している。

授業時間
1コマ約2時間(全8回+無期限個別質問)

受講料
オンライン:298,000円(税別)

■全額返金保証について

「マナカブ.com」を利用してから、実践でまったく利益がでなければ完全全額返金保証を適用してもらえるとのこと。これは自信を持っているからこそできることだとのこと。

■すべてのプランで無期限サポート

一度申し込みすれば、その後は無制限でサポートしてもらえる。補講についても無料で何度でも再受講することが可能となっている。

■受講後、補講&無期限個別質問でバックアップ

受講後に分からないことが出てきたとしても心配はありません。「マナカブ.com」では卒業してしまえば、そこで終わりということはなく、全コマ受講後は補講、無期限の個別質問の時間を設けているので、取引を開始した後に分からないことが出てきても問題なく質問することができるとのことです。(メールも個別質問ももちろん無料とのこと)

■株式セミナー

「マナカブ.com」では毎月人数限定で無料で株式セミナーを行っている。(2時間弱)

無知のままスタートして失敗したくないという株初心者の方、株式投資を始めてなかなか上手くいかない経験者の方問わず、無料の株式セミナーを通じてどのような雰囲気で受講出来るのか、また、株式投資について勝てるヒントを直接学べる場を提供しているとのこと。

セミナーだけでもとても充実した内容になっていますので、楽しみにしていてくださいとのことです。

・日常や情報を発信 公式ブログ
・相場状況を毎日配信 無料メルマガ

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「マナカブ.com」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「マナカブ.com」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン