【株情報・株ニュース】7/9(月)日経平均の寄り付き50円高でスタート

株ニュース

株情報サイト口コミ・評判.comの今日の市況

7月9日の日経平均は前週末から50円高の21838円と続伸のスタートとなりました。

6日の米国株式市場ではダウ平均99ドル高の24456円、ナスダックは7688円で取引終了となりました。

6月の雇用統計では非農業雇用者数が前月に比べて21万3千人増と予想を大幅に上振れたのに踏まえて、米中の貿易摩擦に関する短期的な材料の出尽くしもあり、医薬品からバイオテクノロジー・ソフトウェア・サービスをはじめとして堅調な推移となっている。

今日の東京株式市場は、先週末にあった買い戻しの流れが続くカタチで買いが先行しスタート。

財務省が発表した5月の経常収支の黒字が市場の予想を大きく上回ったことから支援材料となり、寄り付きからしっかりと上げ幅を広げている。

為替円相場は1ドル110円で推移。

売買代金上位は、任天堂(7974)や村田製作所(6981)からソフトバンクグループ(9984)、ファーストリスティング(9983)、スタートトゥデイ(3092)、太陽誘電(6976)が堅調な展開となっている。

このような悩みを持つ方に朗報

  • 投資のプロのアドバイスを受けたい。
  • 株をはじめたばかりで自分の判断に自信が持てない。
  • 優良株情報サイト・投資顧問会社の情報を利用したい。

下記より、一般利用者からの投稿や口コミから厳選した株情報サイトをご紹介します。

ボタン

投資を行う方へ

株式投資は、価格・金利・為替の変動など様々な要因で株価が変動します。大きな利益を得る時もあれば、投資元本を割り込み、損失が出てしまう恐れがありますので、リスクやルールなどを良くご理解した上で投資に取り組まれてください。また投資の最終決定はご自身の判断とご責任で行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。