【株情報・株ニュース】7/10(火)日経平均の寄り付き163円高でスタート

株ニュース

株情報サイト口コミ・評判.comの今日の市況

本日の日経平均は前日から163円上がり、続伸でスタートしました。

9日の米国株式市場はというと、先週に発表された6月雇用統計の結果を受けた買いが継続して続いているのに加え、長期金利の上昇で金融セクターに買いが広がったようだ。

このような流れがあり、東京株式市場では先週末から続いている買い戻しの流れで買いが先行のスタートとなっている。

為替の円相場は1ドル110円と推移している。
円安で推移していることも上昇を後押ししているが、貿易摩擦で悪材料が出ていないことが安心感に繋がっている様子。、

本日堅調なのはブリヂストン(5108)、日産自動車(7201)などの自動車株。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)などの銀行株だ。

株情報サイト口コミ・評判.comの今日の経済行事

・イギリス 6月英小売連合(BRC)小売売上高調査
・日本 6月マネーストックM2
・オーストラリア 6月NAB企業景況感指数
・中国 6月消費者物価指数(CPI)
・中国 6月生産者物価指数(PPI)
・ノルウェー 6月消費者物価指数(CPI)
・ノルウェー 6月消費者物価指数(CPI)
・フランス 5月鉱工業生産指数
・イギリス 5月製造業生産指数
・イギリス 5月鉱工業生産指数
・イギリス 5月貿易収支
・ユーロ 7月ZEW景況感調査
・ドイツ 7月ZEW景況感調査
・カナダ 6月住宅着工件数
・カナダ 5月住宅建設許可件

このような悩みを持つ方に朗報

  • 投資のプロのアドバイスを受けたい。
  • 株をはじめたばかりで自分の判断に自信が持てない。
  • 優良株情報サイト・投資顧問会社の情報を利用したい。

下記より、一般利用者からの投稿や口コミから厳選した株情報サイトをご紹介します。

ボタン

投資を行う方へ

株式投資は、価格・金利・為替の変動など様々な要因で株価が変動します。大きな利益を得る時もあれば、投資元本を割り込み、損失が出てしまう恐れがありますので、リスクやルールなどを良くご理解した上で投資に取り組まれてください。また投資の最終決定はご自身の判断とご責任で行ってください。