【株情報・株ニュース】7/11(水)日経平均の寄り付き194円安でスタート

株ニュース

株情報サイト口コミ・評判.comの今日の市況

12日の日経平均は前日比194円安で久しぶりの反落でスタートしました。

10日の米国株式市場がどうだったかというと4~6月期の決算への期待からかNYダウが143ドル高となりました。しかし、ダウの好調とは裏腹にトランプ政権が、中国の知的財産に対する制裁関税の追加処置を発表、東京市場では貿易摩擦に備えた売りが先行しました。

為替は、ドル円で110円と、前日の取引時間からやや円高に振れたことも相場を抑えている原因となっている。

株情報サイト口コミ・評判.comの今日の経済行事

・ポーランド ポーランド中銀、政策金利
・日本 5月機械受注
・日本 6月国内企業物価指数
・日本 5月機械受注
・日本 6月国内企業物価指数
・オーストラリア 5月住宅ローン件数
・日本 5月第三次産業活動指数
・ユーロ ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁
・米国 MBA住宅ローン申請指数
・米国 6月卸売物価指数
・米国 6月卸売物価指数
・米国 6月卸売物価指数
・米国 6月卸売物価指数
・米国 5月卸売在庫
・米国 5月卸売売上高
・カナダ カナダ銀行 政策金利
・イギリス カーニー英中銀(BOE)総裁、発言

このような悩みを持つ方に朗報

  • 投資のプロのアドバイスを受けたい。
  • 株をはじめたばかりで自分の判断に自信が持てない。
  • 優良株情報サイト・投資顧問会社の情報を利用したい。

下記より、一般利用者からの投稿や口コミから厳選した株情報サイトをご紹介します。

ボタン

投資を行う方へ

株式投資は、価格・金利・為替の変動など様々な要因で株価が変動します。大きな利益を得る時もあれば、投資元本を割り込み、損失が出てしまう恐れがありますので、リスクやルールなどを良くご理解した上で投資に取り組まれてください。また投資の最終決定はご自身の判断とご責任で行ってください。