ピクテ投信投資顧問株式会社の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

ピクテ投信投資顧問株式会社

株情報サイト・投資顧問会社「ピクテ投信投資顧問株式会社」

株情報サイト・投資顧問会社「ピクテ投信投資顧問株式会社」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ピクテ投信投資顧問株式会社」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ピクテ投信投資顧問株式会社」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

ピクテ投信投資顧問株式会社の会社情報/サイト情報

サイト名 ピクテ投信投資顧問株式会社
サイトURL https://www.pictet.co.jp/
メールアドレス 記載なし
電話番号 03-3212-3061
法人名 ピクテ投信投資顧問株式会社
代表者 萩野 琢英
所在地 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「ピクテ投信投資顧問株式会社」を検証していきましょう。

「ピクテ投信投資顧問株式会社」は「ピクテ投信投資顧問株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

「ピクテ投信投資顧問株式会社」は、1805年にスイス・ジュネーブで創業したようです。当時は王族・貴族の資産管理をするプライベートバンク業務から始まって、現在では各国に事業は広がり、資産運用・管理サービスを提供しているとのことです。

WEBサイトに入るとサイトに目に付くのが、下記項目です。

・個人投資家の皆様へ
・販売会社の皆様へ
・機関投資家の皆様へ
・プライベートバンクの皆様へ

このように個人に合わせた項目が用意されている。

■コース・プラン・料金設定

■iTrust

「本物」だけに投資したい、ピクテのインターネット専用ファンドシリーズ。雲を突き抜けるようなパフォーマンスと従来にない高水準の情報提供を目指すとのことです。

・項目
バリュエーションレポート
相関係数表
ピクテ戦略レポート
ピクテ長期戦略レポート
マクロ経済データ集
投資スタディプログラム

上記の資料はファンドを持ってるお客様専用サービスinfoで提供しているとのこと。

■創業210年のピクテ「iTrustシリーズ」とは

1.「本物のネット専用ファンド」を目指して
2.「本物」だけに投資する~ピクテ210年の哲学
3.市場平均を超えるリターンを投資家へ
4.プロ(機関投資家)向けの情報サービスを個人投資家にも
5.実績あるピクテ本社の運用戦略を魅力的なコスト体系で

■グロイン・マイルド/グロイン・マイルド1年

(ピクテ・グローバル・インカム株式ファンド:毎月分配型/1年決算型円コース)
私たちが毎日生活で使う電気、ガス、水道。こうしたサービスを提供する公益企業の株式は、相対的に高い配当利回りと今後も安定した成長が期待できるとのこと。さらに為替変動の影響を低減し、値動きは海外債券と同程度。株式投資が始めやすくなるとのことです。

ファンドの特色
・主に世界の高配当利回りの公益株式に分散投資する。
・原則として為替ヘッジを行い、為替変動リスクの低減を図る
・毎月決算/年一回決算を行い、収益分配方針に基づき分配を行う

■ピクテ・パトロネージュ・プロジェクト
世界を舞台に芸術活動に励む、日本の若きアーティストを応援する活動が「ピクテ・パトロネージュ・プロジェクト」とのこと。

「パトロネージュ」というと、資金的支援のイメージが先行しますが、「ピクテ投信投資顧問株式会社」のパトロネージュ・プロジェクトは社員1人1人がパトロンとしてどのように文化や社会に貢献できるかという点に重きを置き、創意工夫ある心のこもった活動を通じてアーティストを応援することを目指しているとのこと。

また、「ピクテ投信投資顧問株式会社」に大切なご資金を託してくださっている投資家にも間接的にパトロンであることを念頭に、だからこそ問われる真摯な応援スタイルを目指しているのことです。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「ピクテ投信投資顧問株式会社」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「ピクテ投信投資顧問株式会社」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン