日立投資顧問株式会社の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

日立投資顧問株式会社

株情報サイト・投資顧問会社「日立投資顧問株式会社」

株情報サイト・投資顧問会社「日立投資顧問株式会社」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「日立投資顧問株式会社」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「日立投資顧問株式会社」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

日立投資顧問株式会社

日立投資顧問株式会社の会社情報/サイト情報

サイト名 日立投資顧問株式会社
サイトURL http://www.hitachi-im.co.jp/
メールアドレス 記載なし
電話番号 03-4554-5100
法人名 日立投資顧問株式会社 / 英文社名:Hitachi Investment Management, Ltd.
代表者 川手 健
所在地 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3番地 AKSビル
判定 検証中
[br num=”1″] button

検証中

口コミ満足度[star rating=”0″]

推奨銘柄・売買指示 [star rating=”0″]

会員サポート[star rating=”0″]

■特徴

さて、今回は「日立投資顧問株式会社」を検証していきましょう。

「日立投資顧問株式会社」は「日立投資顧問株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

■「日立投資顧問株式会社」の特徴

・年金プランスポンサーとしてのユーザーの視点
年金運用の長年の経験に基づき、「お客さま」と「運用者」という複眼的な視点から、年金資産の運用・管理を行っているとのこと。

・効率的な資産運用体制
日立グループの年金資産を集約し、規模の利益を利用して有能な運用機関を活用し、長期運用のために必要な国際分散投資を効率的に行うとのこと。

■事業内容

・年金運用プランニングサービス
年金プランスポンサーとしてのユーザーの視点から運用管理を行う。年金資産の運用プロセスにおいては運用計画の立案(Plan)、実行(Do)、評価(Check)、行動(Action)の継続的実施が必要。専門性の高い年金運用には専門家が必要ですが、個々の会社で各々専門家を揃えるのはコストが掛かり効率も悪くなる。「日立投資顧問株式会社」に専門家を置くことにより、グループ全体で専門能力を共有し、各社の負担を軽減して、年金運営の効率化に貢献。具体的には「年金資産運用のトータルサポートサービス」としての業務を提供しているとのこと。

・日立グループ年金資産の運用
主に再委託スキームを利用した運用商品を提供することにより、スケールメリットを活用しながら、資産規模が小さいために利用できなかった専門能力の高い運用機関による投資を実施し、運用利回りの向上を図る。また、お客さまのニーズに的確にお応えできる商品の企画、開発を行っているとのこと。

■企業行動方針

1. Customer, First (誠)
「受託者責任」に則り、お客さまの利益を第一として官僚主義を排し、「迅速に」行動すること。

2. Cooperation and Communication for High quality service (和)
「報告」「連絡」「相談」を密にし、所属にとらわれず協力して最良のアイデアを追求し、高品質のサービスをお客さまに提供すること。

3. Challenge and Leadership (開拓者精神)
プランスポンサーの運用会社として、業務革新や新規事業に積極的に挑戦し、常に年金運営のフロントランナーであること。

4. Citizenship
良識ある企業市民として、公正かつ透明な企業行動に徹すること。

■コース・プラン・料金設定

※検証中

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「日立投資顧問株式会社」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「日立投資顧問株式会社」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン