バリューサーチ投資顧問株式会社の口コミ・評判を徹底検証

バリューサーチ投資顧問株式会社

バリューサーチ投資顧問株式会社の口コミ・評判

株情報サイト・投資顧問会社「バリューサーチ投資顧問株式会社」口コミは?評判は?
近年では、投資顧問サービスを利用する方の失敗やトラブルが増えているそうです。
投資顧問サービスを利用した後で後悔のないように、そして、想定外の損失が発生するリスクを回避するために、株情報サイト・投資顧問会社「バリューサーチ投資顧問株式会社」利用者の口コミ・評判をくまなく検証しています。

このページでは、口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「バリューサーチ投資顧問株式会社」に興味のある方に向けた有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。

ご覧になった方の今後の投資顧問サービスを選ぶ判断材料として参考にしていただき、お役に立てれば幸いです。

バリューサーチ投資顧問株式会社の気になる口コミ・評判

株情報サイト・バリューサーチ投資顧問株式会社の気になる口コミ・評判をピックアップ↓↓↓

会員の口コミ評判
匿名
コンテンツも豊富だし色々とためになる内容が多いよ。利用しないまでも無料メルマガは購読するのはいいと思う。
会員の口コミ評判
匿名
半年利用してますが、利益よりも損失が大きいので資金は減る一方。使うべき投資顧問ではないですね。
会員の口コミ評判
匿名
銘柄紹介型サービスに参加してます。推奨銘柄を2銘柄買い付けました。この後の値動きが楽しみです。

 

バリューサーチ投資顧問株式会社のサービスを利用されてる方の口コミ・投稿を検証したところ、利用者が少ないのか、NET上での口コミ・評価も昔の物ばかりで実態が全く読めない状態です。

唯一、手掛かりになったことは、「コンテンツが豊富」という点です。バリューサーチ投資顧問株式会社では、「買い」「空売り」「売却」のサービスを行っており、5つの投資助言サービスを提供しています。投資教育にも力を入れており、公式サイトと無料のメールマガジンで割安株投資や証券用語辞典に関する投資教育コンテンツが用意されているようです。

ここまでコンテンツが豊富な割に、利用者が少ないのは何故なのでしょうか。今後も検証を続けて行きたいと思います。

更に詳しく『バリューサーチ投資顧問株式会社』の口コミ・評判を確認したい方は、当サイトの下部のコメント欄もご覧ください。

 

 

バリューサーチ投資顧問株式会の所在地の検証

投資顧問の口コミ・評判

バリューサーチ投資顧問株式会の所在地を調べてみたところ、さいたま市の民家にある小さなマンションが出てきました。

家賃が月4.7万円 ~ 5.5万円の1Kマンションで、代表の「松野 實」氏は多数のメディアに出演していて株式投資業界では著名人だったので、小さなマンションが事務所だったことに驚きでした。ご自宅で運営されているのでしょうか。

ちなみに、以前は千代田区内のオフィスビルに事務所を構えていたようです。NET上の口コミ件数も少なく、実績も昨年から更新されていないので、あまり経営がうまく行ってないかもしれません、、、

バリューサーチ投資顧問株式会社の推奨銘柄実績

推奨銘柄推奨日推奨時・株価その後の
高値
年月日上昇率
【4063】信越化学工業2017年12月25日11,590円13,175円2018年01月29日+13.68%上昇
【5706】三井金属2017年12月25日6,520円7,200円2018年01月15日+10.43%上昇
【8306】三菱UFJFG2017年12月18日823円894.4円2018年01月16日+8.68%上昇
【8604】野村HD2017年12月18日669円756.5円2018年01月24日+13.08%上昇
【6997】日本ケミコン2017年12月11日3,730円4,265円2018年05月22日+14.34%上昇
バリューサーチ投資顧問株式会社の公式サイトで公開されていた推奨銘柄実績ですが、2017年12月以降は更新されていませんでした。

 

 

バリューサーチ投資顧問株式会社の特徴

さて、今回は「バリューサーチ投資顧問株式会社」を検証していきましょう。

「バリューサーチ投資顧問株式会社」は「バリューサーチ投資顧問株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイトで、設立年月日は2004年6月1日で、現在14年目を迎える老舗の投資顧問会社です。

バリューサーチ投資顧問は、『割安株(=バリュー株)』への投資を基本にしており、具体的に市場で取引されている各銘柄の株価が、その銘柄の「利益」「資産」「配当金」「株価変化率」などの水準と比較し、魅力的かどうかを判断の拠り所にしているとのこと。

さらに、このことを基本においた上で、投資時点における市場を取り巻く景気全体の動向、企業業績の状況、株式市場の物色方向等を加味して、「割安株」をより効率的に捉えていくことを目指しています。

このような判断を行う過程において、過去における実証分析等の数値情報を活用し、より客観的であることを心がけて、単なる「割安株」ではなく「割安の根拠が明確な割安株」に投資していくということが、バリューサーチ投資顧問の考え方とのことです。

また株価が多くの要因により影響を受けることを十分認識しており、割安株投資以外の考え方を否定するものではありませんが、銘柄選択に際しては割安度を中心に常に多くの角度からのチェックを行うということを徹底し、実践しているそうです。

なぜ、「割安株」なのかというと、「割安株」のパフォーマンスの優位性については別項でも示されていますが、割安株投資の最大のメリットは、客観的で理解しやすいところにあるとバリューサーチ投資顧問株式会社は言います。

各銘柄の利益や資産、配当等と株価を比べて数値が示されることから、銘柄間での相対的な比較が容易となり、顧客が保有銘柄全体についても体系的に管理することが可能となるとのことです。

企業の新商品開発力や経営者の能力といった潜在的な将来性に着目する「成長株」への投資を否定してはいませんが、その様な投資を行う場合でも、割安度のチェックは怠るべきではないと考えているとのことです。

他の投資顧問サービスとは少し異なった特徴を持つ、バリューサーチ投資顧問株式会社ですが、設立から14年も経過してるにも関わらず、NET上での口コミ・評価コメントが少ないのが気になります。そして、代表の「松野 實」氏は、メディア出演も数多くこなす株式投資業界では著名人のようです。

それでは、バリューサーチ投資顧問株式会社・代表取締役「松野 實」氏のプロフィールを見てみましょう。

バリューサーチ投資顧問株式会社・代表取締役「松野 實」氏プロフィール

「松野 實」氏・プロフィール
早稲田大学法学部卒業後、旧山一證券では銀座支店長、本社経営企画室部長などを務め、外資系運用会社ソシエテジェネラル・アセットマネジメントでは執行役員業務本部長、その後、オリックス投信投資顧問の設立に参画、執行役員を経て、”今こそ、個人投資家時代の歴史的な幕開け”という考えの下、2004年6月にバリューサーチ投資顧問株式会社を設立。

【マスコミ実績】
・米ワシントンポスト紙
・米ブルームバーグニュース
・英ロイター
・日本経済新聞
・日経金融新聞
・日経ヴェリタス
・日経CNBC(テレビ)
・オープニングベル(テレビ東京系)
・ラジオNIKKEI

バリューサーチ投資顧問株式会社の無料コンテンツ一覧

■無料メールマガジン■
「儲けたいけど損もしたくない」、そんなうまい話は株の世界ではないでしょう。しかし、リスクが小さく比較的短期間で勝負できる銘柄を探すことはできます。そんな銘柄選びのノウハウを無料メールマガジンで配信しています。バリューサーチ投資顧問の会員でなくとも、どなたでも無料購読するとこが可能です。

●実践に即した株式投資・銘柄選択のノウハウが身に付く
●時には、バリューサーチ投資顧問「一押しの」推奨銘柄を紹介する
●週1回、毎週末(休日)に無料で配信。

バリューサーチ投資顧問株式会社の有料コース・プラン

■銘柄紹介型■
銘柄紹介型は、毎週月曜日に「ズバリ!2銘柄」が配信されます。
株価の十分な上昇が期待できる割安株が推奨されます。自由に売買したい個人投資家に最適です。

銘柄紹介型
3ヶ月間 19,800円
6ヶ月間 33,000円
1年間 54,000円

 

■信用空売り型■
信用空売り型は、週に1回「今だ!空売り銘柄」が配信されます。
業績、割安度、テクニカル面等から総合的に判断された、株価の値下がりが予想される銘柄が推奨されます。

信用空売り型
1ヶ月間 6,000円
6ヶ月間 13,200円
1年間 21,600円

 

■ブルベア型■
週に1回「ブル&ベア2銘柄」が同時に配信されます。
「買い&空売り」ペア銘柄でリスクが最小化され、相場変動リスクを避けたい方におすすめとのこと。

ブルベア型
3ヶ月間 27,600円
6ヶ月間 38,700円
1年間 70,800円

 

■成功報酬型■
1銘柄限定で「渾身の銘柄」が紹介されます。
3ヶ月以内に10%以上の株価が上昇した場合は、成功報酬額は10,000円(税込)となります。

 

■フルサポート型■
具体的な売買タイミングの指示があり、業種分散型ポートフォリオで堅実な成果を目指します。
一定の金額、一定の期間を前提に運用します。

フルサポート型・6ヵ月
500万円コース 66,000円
1,000万円コース 81,000円
3,000万円コース 162,000円

 

フルサポート型・1年間
500万円コース 102,000円
1,000万円コース 135,000円
3,000万円コース 264,000円

 

バリューサーチ投資顧問株式会社のサポート

バリューサーチ投資顧問株式会社では、株式・投信等の注文を証券会社に取次ぐ金融商品仲介サービスを行っています。投資顧問会社の銘柄分析力をフルに活かし、資産運用のプロが、根拠ある銘柄情報も提供してくれるそうです。

その他に、サイトに関して不明な点などがあった場合は、サイト内の問い合わせフォームから問い合わせが可能です。推奨銘柄に関する質問は、会員専用アドレスにて受付けています。

バリューサーチ投資顧問株式会社の会社概要

サイト名 バリューサーチ投資顧問株式会社
サイトURL http://value-search.co.jp/
運営会社 バリューサーチ投資顧問株式会社
運営責任者 松野 實
住所 さいたま市南区鹿手袋5丁目1-18
電話番号 048-872-2777(代)
メールアドレス 記載なし

 

バリューサーチ投資顧問株式会社のサービスを実際に利用されている皆様へ

このページでは、株情報サイト・投資顧問会社「バリューサーチ投資顧問株式会社」のサービスを実際に利用された方からの口コミ・評価情報を募集しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いませんので投稿していただけると幸いです。そしてこれから「バリューサーチ投資顧問株式会社」のサービス利用を検討されている方の判断材料として参考にしていただければと思います。