ファーストリッチ投資顧問の口コミ・評判を徹底検証!

ファーストリッチ

株情報サイト・投資顧問会社「ファーストリッチ投資顧問」

株情報サイト・投資顧問会社「ファーストリッチ投資顧問」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「ファーストリッチ投資顧問」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「ファーストリッチ投資顧問」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

ファーストリッチ投資顧問の会社情報/サイト情報

サイト名 ファーストリッチ投資顧問
サイトURL http://fastrich.jp
メールアドレス info@fastrich.jp
電話番号 03-6277-5494
法人名 株式会社ファーストリッチ投資顧問
代表者 岸津 昭彦
所在地 東京都渋谷区松濤1-29-2松尾松濤ビル3F
判定 検証中
button

ファーストリッチ投資顧問の特徴

さて、今回は「ファーストリッチ投資顧問」を検証していきましょう。

「ファーストリッチ投資顧問」は「株式会社ファーストリッチ投資顧問」が運営する株式投資会社・株情報サイト。

株式投資の初心者でも安心の完全サポートするためのコンテンツを豊富に用意している。

・銘柄相談
・銘柄売買指示サポート
・短期利確狙い情報
・中長期型投資

このように株式投資の様々な局面で力を発揮する本物のプロの情報を提供する。「利益追求」をテーマとした株式投資をスタートしようとのことだ。

ファーストリッチ投資顧問のコース・プラン・料金設定

ファーストリッチ投資顧問のサービス一覧

ファーストリッチ投資顧問のスペシャルスポット契約プラン

・今すぐに仕込める「短期急騰銘柄」を探している方にオススメとのこと。

「ファーストリッチ投資顧問」は、金融商品取引業者として金融商品取引法に基づいた確かな投資顧問契約としてスペシャルスポット契約プランを用意している。

金融商品取引業者であるプロだからこそ実現可能な特別人脈情報ルートから入手した信頼性の高い情報を基に、「ファーストリッチ投資顧問」の分析担当者が厳選精査を行うことで、今もっとも期待ができる銘柄情報を売買指示付きでピンポイント推奨してくれるとのこと。

プロによる[推奨根拠][買い値][取組期間][ロスカット水準][売り値]が明記された情報だからこそ、株式投資の初心者でもわかりやすくご利用することができ、効率的な利益確定の実現のために情報提供後も万全のサポート体制を完備しているとのことです。

・お得な100%ポイント還元システム。情報料金分のポイントをもれなく贈呈
【スペシャルスポット契約プラン】を購入した会員にはもれなく全員に情報料金分相当のポイントを100%還元するとのことです。

例として、販売価格5万円のスペシャルスポット契約プランを購入した場合、5万円分の情報価格となる当該推奨銘柄情報の入手に加え、5万円分のポイント(500ポイント)を手に入れることができ、合計で10万円分(つまり2倍分)の情報価値を入手して頂くことができる。 入手したポイントは日々更新される投資情報やコラム情報など、有料ポイント専用情報の閲覧に利用することができるとのことです。

ファーストリッチ投資顧問のDX短期最強資産構築トレードプラン専用推奨銘柄

プロによる確かな金融商品取引法に基づいた売買助言サービスを約束する本物の投資顧問契約。お求めの全ての個人投資家の方に契約を頂きたいのが「DX最強短期資産構築トレードプラン」とのことです。

契約者は、必ず1銘柄以上配信される「DX最強短期資産構築トレードプラン専用推奨銘柄」の入手が可能。

さらに契約期間中は無制限の「無料銘柄診断及び個別銘柄の売買指示サポートの優先対応」はもちろんのこと、初回ご契約時には「初回ボーナス即時提供プレミアムファースト銘柄」の入手も即時可能。
トータル的なポートフォリオの組み直しを考えてもらい資産構築を狙っていくとのことです。

契約期間は「1ヶ月契約 90,000円」と、「3ヶ月契約 250,000円」コースが用意されている。驚異的なハイクオリティを実現する「DX最強短期資産構築トレードプラン」をぜひ契約くださいとのことだ。

ファーストリッチ投資顧問のVIP最強高額資産運用トレードプラン専用推奨銘柄

プロによる確かな金融商品取引法に基づいた売買助言サービスを約束するとのことです。本物の投資顧問契約を求めている方、大きな資金を運用する個人投資家の方に契約してほしいのが「VIP最強高額資産運用トレードプラン」とのことです。

ご契約者様は資産拡大のために大幅な利益獲得を安定的に狙う「VIP最強高額資産運用トレードプラン専用推奨銘柄」の入手が可能。

さらに「DX最強短期資産構築トレードプラン」で得られるサービス・情報も全て入手することが可能。推奨された銘柄に関しては、利益確定及びロスカット水準等の売買指示等のメールも提供、契約期間内は徹底的にサポートするとのことです。。

契約期間は「3ヶ月コース契約 450,000円」、「6ヶ月コース契約 750,000円」、「12ヶ月コース契約 1,200,000円」となっており、長期での申込みになる程お得な価格設定となっている。まさにVIPと言えるこれ以上ない至高の情報を提供させてもらうとのことです。

ファーストリッチ投資のポイント契約プラン

ポイントを購入することで、日々ご提供するポイント契約プラン専用の推奨銘柄情報やコラム、株式レポート等の有料情報を購入したポイントを使用して閲覧することができる。

ファーストリッチ投資顧問の無料サービスの紹介

・今週のプロ注目銘柄
ファーストリッチ投資顧問の全会員へプロが選ぶ注目銘柄情報を週初めの市場営業日に最低銘3柄以上を目安に提供する。

・緊急配信リアルタイム銘柄
時事性が高いタイムリーな銘柄情報を入手した場合、緊急配信リアルタイム推奨銘柄として会員へ無料で提供する。

・プロ相場観
弊社のプロアナリストが株式市場に関する最新の動向や今後の見通し情報をまとめたレポートを市場営業日全日において毎日必ず1本以上提供する。

・無料銘柄診断
現在会員様が保有されている個別銘柄や購入予定の銘柄に関するご相談に、担当アナリストが対応する。

・銘柄売買指示サポート
推奨銘柄の売買に関するサポート(新着情報の提供やリスク回避方法のご提案等)及び売買に関するご質問やご相談にも随時対応する。

ファーストリッチ投資顧問をご利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「ファーストリッチ投資顧問」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「ファーストリッチ投資顧問」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン

口コミで高評価の投資顧問・株情報サイトの記事を読む

当サイト「株情報サイト・口コミ・評判.com」に投稿された口コミで高評価を多く受けている投資顧問・株情報サイトをピックアップしました。優良投資顧問・優良株情報サイトをお探しの方、ご興味のある方はぜひご覧ください。

110 件のコメント

  • 色々口コミあるようですけど、ある程度株やってればそれなりに損することもあるかと思います。絶対に儲かる株なんてのはないですし、予測が外れることがあってもまあしょうがないのかなと思いますよ。度を超えてロスカット続きっていうんならちょっと怪しい雰囲気ですけど、トータル収支はとりあえずプラスになってるので自分はおおむね満足してます。欲を出せばキリないんで。

  • 騰がらない銘柄もあるけど他の銘柄に資金配分してうまく調整できてるから今のところ何の問題もない。口コミで言われてるほどファーストリッチ悪くはないと思う。2倍株とかは正直ほとんどないけど、ちまちま稼げてるから良しとする。

  • ファーストリッチの推奨銘柄のパターンとして、上昇トレンドから上昇が止まり、そこから株価が騰がりも下がりもせずにヨコヨコの状態が続くことが多い。多少の利益にはなるけど、情報料もそれなりに高いから儲け分はあんまりない。申し訳ないけど実力がいまひとつの投資顧問だと思う。

  • ファーストリッチは第一目標株価すら達成できずに手仕舞いすることが多い。利益になっても数%程度。情報料の回収にはわりと時間かかるかと思います。今のところ大損することはないんで使い続けてますけど、これでロスカット続きにでもなったりしたら即退会する予定です。

  • 無料銘柄相談で対応が良かったので契約!色々な評判あるけど、使ってみてから判断したい!投資顧問としての歴史はそこそこあるから、相性がよければコンスタントに儲かるかもと期待してる!

  • 悪評もチラホラあるんですね(;’∀’)私が使ったときはそう感じなかったから、なんだか不思議な感じ。

  • あんまり悪い風に言いたくないけど、ファーストリッチの問い合わせ窓口態度悪すぎ。こっちはお金払ってる客なのに扱い雑すぎるでしょ。保留にして3分待たされて謝罪もなかったよ。こういう部分も含めて低評価付けられるんだと思う・・・。

  • 儲からない投資顧問ってあるんですね。ファーストリッチは評判もまちまちだけど、逆にサクラ口コミとかなくて信頼できるかなとお思いましたが、そうでもありませんでした。皆さんの評判通りあまり儲けにならない投資顧問でした。

  • 投資顧問にあまりお金を使いたくなかったのですが、プランアップしたほうが希少価値の高い銘柄を頂けるとの事で、思い切ってコースを変えました。確かに儲かりはしますが、情報料もお高めなので、客観的にみるとあまり利益にはならないですね…。

  • 調子のいい時は数か月で20~30万くらい稼げたけど、最近はめっきり稼げてないです。
    ファーストリッチも落ち目ですかね。もっと情報の質をアップしてくれないと資金がキツイです…。
    他のサイトに移動することも考えないとかな…。

  • 安定して儲けたい人にはちょうどいいんじゃないかな。
    ただ、自分は本業も薄給で投資で大きく稼ぎたかったので物足りなかったです。
    違う投資顧問も試してみます。

  • ファーストリッチが選ぶ銘柄は相場に関係なく良い動きするので、チャートをチェックするのが楽しいです。以前は銘柄選びで困っていましたが、ファーストリッチを使うようになってからは迷うこともなくなりました。

  • ファーストリッチは悪くはないが、もっと値幅のある銘柄を推奨してほしい。
    株価が上昇して利益が出ても推奨タイミングが遅いためか、微々たる利益しか出ない。
    銘柄の目の付け所はさすがプロなので、より早期に推奨できるよう改善を希望。

  • 金商を持っているからって、推奨銘柄が当たるわけじゃないんだね。
    株式投資で生計を立てたいレベルの人には向いていない投資顧問かな。
    DXもスぺスポも微妙でした。

  • 契約費を引いて儲かるのは毎月1万円程度。
    推奨銘柄に投資しても、生計を立てたり、旦那の給料を抜いたりってことは絶対にないかな。
    何株くらい買ったら旦那の給料を抜けるのかしら?

  • 悪徳投資顧問ではないので、マシな投資顧問だと思いますよ。
    自分が知っている投資顧問はもっと儲かるので、自分はファーストリッチ投資顧問を契約はしませんが、普通に良いと思います。

  • 推奨銘柄やフォロー速度は良かったのですが、スタッフさんとの息が合わず、問い合わせの為に不快な思いをしてしまったので、契約を切りました。
    自分とたまたま合わなかっただけで、全体的にハイレベルな投資顧問だと思います。

  • 他サイトとか見てみてもファーストリッチの口コミは意見が割れてて参考にならないなぁ。本格的に勝って資産を築きたいならファーストリッチじゃダメってことかな。

  • ファーストリッチはちゃんと金商取得してるから一応は正々堂々と投資顧問を名乗れるけど、金商の有無と投資の実力は関係ないんだなと改めて思わされる(笑)だって全然儲からないし…(笑)詐欺ではないんだけどすごく惜しい。もうちょっと勝てれば文句ないんだけどな。

  • ファーストリッチって登録するのに身分証郵送させてた時期ありましたよねwあれ何だったんだろうww
    自分はそれで怪しいと思って登録しなかったんですけど。
    今は少しは良くなったのかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。