井上投資コンサルタント事務所の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

inoue

株情報サイト・投資顧問会社「井上投資コンサルタント事務所」

株情報サイト・投資顧問会社「井上投資コンサルタント事務所」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「井上投資コンサルタント事務所」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「井上投資コンサルタント事務所」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

inoue

■井上投資コンサルタント事務所の会社情報/サイト情報

サイト名 井上投資コンサルタント事務所
サイトURL http://www.chokabu.com/
メールアドレス office03@chokabu.com
電話番号 0120-43-28-14
法人名 井上投資コンサルタント事務所
代表者 井上 雅文
所在地 名古屋市中村区則武2-3-2サン・オフィス名古屋959号
判定 検証中
[br num=”1″] button

検証中

口コミ満足度[star rating=”0″]

推奨銘柄・売買指示 [star rating=”0″]

会員サポート[star rating=”0″]

■特徴

さて、今回は「井上投資コンサルタント事務所」を検証していきましょう。

「井上投資コンサルタント事務所」は「井上投資コンサルタント事務所」が運営する株式投資会社・株情報サイト。できる限り安全な資産運用を目指す個人・法人に助言を行っている。運用期間は1~2.3年から始める中長期投資の助言となる。また投信や株を高値掴みしてしまった方に適切な諸地方を助言する。

■コース・プラン・料金設定

■井上雅文氏の書籍紹介

・手堅くお金を殖やしたいなら貯株にしなさい
・株式いま見直し投資
・いまこの「貯株」銘柄なら1億円ができる
・株式投資で一億円を達成する法
・驚くべき貯株投資法
・「貯株」はこんなに儲かる
・貯株生涯資金づくりの新常識
・株式投資で一億円を達成する法

■サービス内容

・証券投資顧問
個人から法人まで金融資産の規模に関わらずに助言する。

・FP業務
日本FP協会認定のCFPの認定を受けている

・セミナー講師・現行の執筆

セミナーの具体例1
「これからの見通しと投資戦略」
1.米国の行方
2.日本の不良債権
3.日本人が生き残る条件
4.株の本質を生かした投資戦略

セミナーの具体例2
「中・高年のための資産運用」
「貯株」ではじめる中長期投資

1.中高年の投資のポイント
2.市場の現状と投資の理解
3.株式のメリットと活用
4.投信のメリットの理解と活用
5.アドバイザーを活用するポイント

セミナー具体例3
「これからの資産運用と貯株投資法」
1.長期投資の考え方
2.長期投資での株式のメリット
3.投信の賢い活用法
4.貯株投資法について
・貯株分散投資
・貯株ポートフォリオ
・貯株MA法
・貯株マトリックス
・貯株モデルその他
5.アドバイザーの活用とパソコンの活用

■株式用紙教室

有価証券についての投資家教育。401kの考え方など。現在、朝日カルチャーセンターにて期間が半年の講座を開講中。

■アドバイスの特徴

・中長期の資産運用
時間をかけても、できるだけ安全な投資を目指したい方に助言。最低でも数ヶ月から半年以上、できれば1年以上から数年をかけて、中・長期の資産運用を目指す方を対象に助言。

・ファンダメンタル重視
業績に裏付けがあり、将来の成長性が見込まれる銘柄を中心に助言する。

・助言内容
単に銘柄の指示だけではなく、買付時期、買付方法、買付枚数や分散投資からポートフォリオの考え方まで含む。少額の投資家にも助言する。

■こんな方に最適

・IT投資
たとえばIT関連が儲かるので夢中になって売買してみたが、今になってみると儲けがかなり吹っ飛んでしまい、後悔している投資家や残ったIT関連銘柄の処置についても、自信がない人。

・デイトレーディング
手数料も安くなったことを理由に、自宅や会社から、ディーラー気取りで、毎日のように売買を繰り返していたが、損益を計算してみたら、自分の儲けより、証券会社に払った手数料の方がはるかに多いことにようやく気づいた投資家。

・証券会社のアドバイスでうまくいかない
自分ではよく分からないが、是非とも儲けたいので、証券会社のいうとおりに売買しているが、思ったような成果が出ていない投資家。

・ご主人や奥様が残してくれた株の処置に困っている方 
生前はご家族が株好きだったため、残してくれた株がある場合、銘柄の判断は言うにおよばず、証券会社の対応の仕方も分からないので、結局、証券会社任せになってしまっている方。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「井上投資コンサルタント事務所」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「井上投資コンサルタント事務所」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン