ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナーの口コミ・評判を徹底検証

ウルフ村田セミナーの口コミ評判トップ画像

ウルフ村田のセミナー元運営会社「合同会社ゲンキ」社長が逮捕

ウルフ村田_合同会社ゲンキ_林宣彦逮捕【追記】
2020年1月21日、驚くべきニュースがテレビで報道されました。

 

その内容は、ウルフ村田氏のセミナーの運営を行っていた「合同会会社ゲンキ」の代表である「林宣彦氏」が脱税の疑いで、東京地検特捜部に逮捕というもの。

 

このニュースでウルフ村田氏の関係者のみならず、投資業界に激震が走りました。

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
脱税の内容は、会社の売り上げの一部をごまかし、約2年間で2億8000万円の所得を隠蔽、法人税などを含めて6700万円を脱税した疑いがあります。

 

ウルフ村田も共犯?林宣彦氏との関係は?

ウルフ村田と林宣彦氏との関係は林宣彦氏は脱税の容疑を否認していますが、東京地検特捜部は関係者や関係先を調査して、詳しいお金の流れを調べるとのことです。

 

気になるウルフ村田氏の関与についてですが、ニュース映像の中で林宣彦氏と一緒に会社から出てくるところが確認されており、何かしら関係があったことは間違いなさそうです。

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
合同会社ゲンキの運営から離れていたはずのウルフ村田氏が一緒に会社から出てくるなんて。裏ではガッチリと繋がっていたということですね。

 

逮捕されるような人物と関わりのあるセミナーに参加するなんて不安ですよね。安心した環境で投資したいという方は、当サイトの口コミでも高評価を受けている下記サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ウルフ村田が裁判沙汰?その真相を徹底検証

ウルフ村田が裁判沙汰

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
ウルフ村田氏のセミナーについて検証を進めるうちに、借金未返済で裁判沙汰敗訴していることがわかりました。裁判までの経緯をまとめましたのでご覧ください。

ウルフ村田の裁判までの経緯

裁判となる発端は、ウルフ村田氏が知人の男性から「3000万円の借金」をしたことからはじまります。

 

待てど暮らせどウルフ村田氏はから借金は返済されない。すぐに返済されてるだろうと考えていた被害者男性の気持ちは裏切られることとなります。

 

散々悩んだ結果、被害者男性は裁判を起こすことを決意。裁判の結果、ウルフ村田氏に借金返済を命じましたが、差し押さえられた銀行口座には1万6千円しか残っていなかったそうです。

 

テレビやメディアなどで2億円稼いでいると公言していたことすべて噓だったことが証明された瞬間でした。

 

ウルフ村田が誹謗中傷をおこなって裁判で敗訴

上記の裁判の結果で自己防衛に走ったのか、ウルフ村田氏はSNS等で相手の男性にレイプをされたなどと誹謗中傷を行います。

 

被害者の男性は借金を踏み倒された挙句、次は「レイプ魔」呼ばわり。さすがに堪忍袋の尾が切れたのでしょう、ウルフ村田を「名誉棄損」で訴えました。

 

裁判の結果はもちろんウルフ村田氏の敗訴。懲役6ヵ月執行猶予3年の判決となりました。

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
ウルフ村田氏は破天荒な性格だと多方面からよく聞きますが、まさかお金を貸してくれた恩人に逆ギレし、誹謗中傷を行うような人だとは思いませんでした。

 

この検証結果だけでもウルフ村田氏が提供するセミナーに参加したいなんて思えないですよね。

 

スタッフの対応良し、優良な株情報サイトを知りたいという方は口コミでも高評価を受ける下記サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ウルフ村田 10倍株投資術体験セミナーの口コミや評判

ウルフ村田さんのセミナーに関して気になる口コミをピックアップしました。セミナーの内容よりもウルフ村田氏のキャラに話題が集中していますね。

 

会員の口コミ評判
匿名
さすがに裁判の検証結果を読んで引きました。もっとまともな人だと思っていたのに残念です。

 

会員の口コミ評判
匿名
友達が村田さんのセミナーに参加したらしつこい勧誘にあってなかなか帰られてもらえなかったらしいです。その後も勧誘のメールは止まらないって愚痴をこぼしていました。

 

会員の口コミ評判
匿名
ウルフさんを傍からみている分には面白いかもしれませんが、実際にセミナーに参加したりするのはちょっと不安です。ツイッターを軽くのぞく程度にします。

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
セミナー運営会社の社長が脱税で逮捕、セミナー講師であるウルフ村田氏は借金踏み倒し、誹謗中傷で懲役6ヵ月執行猶予3年の判決を受けるなど、とんでもないことになっています。

 

脱税していたのもセミナーなどで集めたお金ですよね?信じられないです。

 

ウルフ村田の10倍株投資術体験セミナー特徴

「ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の検証結果をお届けます。

 

「ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」は「株式会社JIS」が運営する株情報セミナーを提供するサイトです。

 

「株で億を稼ぐ現役トレーダーから直接学ぶことのできるプレミアセミナー」を売りにしており、これから急騰する成長株を見極めるポイントと、どんな相場にも通用する勝ち組トレーダーの投資戦略を学べるようです。

講師は「ウルフ村田」氏です。

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
セミナーの日程は随時更新され、ウェブサイトから確認することができます。受講料金は「基本3000円」で無料、または格安で受講できるときもあります。

 

ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナーで学べる内容

1.ウルフ村田が数々の急騰銘柄を初動で捉えてきたテクニックを大公開!
急騰銘柄を「初動」で捉えることができれば、少ない資金でも大きな資産を築くことが可能となる。25年にわたる株式投資経験の中で、数々の急騰銘柄の初動に乗り、大きな利益を上げてきたウルフ村田。「初動ハンター」の異名を持つ彼女が、その技を余すところなく伝えるとのことです。

 

2.先行き不透明な相場でも確実に利益を出していくために、個人投資家がとるべき戦略
英国のEU来脱にトランプ大統領の当選と、波乱続きだった2016年の株式市場。今後も先の見えない相場において結果を出すためには、今まで以上に相場がどのような状況なのかを捉え、柔軟に戦略を変えていくことが大切。このセミナーで、ウルフ村田がプロの目線から、2017年相場の展望と、私たち個人投資家が「今」とるべき戦略を伝える。

 

3.どんな相場でも必ず存在する急騰銘柄の「パターン」を伝授
大きく値を上げる急騰銘柄は、地合いの良し悪しに関係なく、必ず存在する。そして、その急騰銘柄には共通する特徴やパターンがあり、それを知っていれば誰でも急騰銘柄を見極める目を持つことができる。勝ち続けるトレーダーのみが知る、その特徴やパターンを、徹底レクチャーする。

 

4.知らないと損をする!含み損を最小限に抑えるトレードテクニックとは?
ウルフ村田が実際に行っている、損失を最小限に抑えて利益を最大化するトレードテクニック。ここで紹介するテクニックを使えば、もしあなたの思惑とは反対に株価が動いたとしても、損失額を最小限に抑えることができる。守りながら攻める、プロのトレードテクニックをしっかりと学んでくださいとのことです。

 

5.億トレが実際に行っている情報収集方法と活用方法
株式投資で成功するための大きな要因の一つに情報があげられる。現実のトレードでは、考え方や手法に加えて、「今、相場がどうなっているか?」読み解く必要があるからだと言います。このセミナーでは、ウルフ村田が実際に使っていて、その成果を実証済みの情報収集と活用方法を「誰でもできる」レベルで伝えるとのことです。

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
セミナーではもちろんウルフ村田氏が講師を務めます。株式投資スクールでは学ぶことのできない勝てるトレーダーの考え方にフォーカスしているそうです。

 

ウルフ村田の経歴・プロフィール

ウルフ村田のプロフィール

ウルフ村田の経歴・プロフィール
東京都世田谷区出身。投資歴22年。株式トレーダー。株のセミナー講師、セミナーなども主催。株式会社サクセスワイズ代表取締役社長。東大経済学部を首席で卒業後、日本長期信用銀行(現・新生銀行)入行。その後30歳で退職しトレーダーの世界へ。同時に株のセミナー講師としても2013年から頻繁に活躍している。これまでに株の講師として累計3、000名を超える方へのセミナー指導実績。トレードスタイルは相場状況に合わせて、デイトレード・スイングトレードを臨機応変に使い分けるスタイル。継続して株トレードで年間億の利益をあげている。

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
こちらの経歴には掲載されていませんが、新生銀行退職後にキャバ嬢として働いていた時期もあったそうです。ちなみに成績はナンバーワン。もともと話術や人のこころを掴むのが得意なのかもしれませんね。

 

ウルフ村田の10倍株投資術体験セミナーコース・プラン・料金設定

ウルフ村田の10倍株投資術体験セミナーで提供されてるコースやプラン・料金設定をまとめました。

 

ウルフ村田の入門セミナー

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
株式投資の基本を理解するための入門セミナーです。
  • 株で億稼ぐ人と勝てない人の違いとは?
  • 凡人でも株で稼ぐために必要な知ってほしい1つの事とは?
  • トレードで勝つ事に経験の長い短いは関係ない本当の理由
  • 初心者が注目すべき2016年日本株市場をウルフ村田が分かり易く説明
  • 初心者でも使えるウルフ村田が使っている2つのテクニカル分析を公開
  • ウルフ村田がもっとも得意な急騰銘柄を初動で見つける方法を公開する

 

ウルフ村田のオンライン講座

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
オンラインでウルフ村田の投資法を具体的に学べる通信講座です。
  • ウルフ村田流テクニカル分析とは?
  • スイングトレードの方法を身につける
  • 正しい企業分析の仕方とは?
  • ダマしを回避し安定したトレードを実現する方法とは?
  • ウルフ村田流急騰銘柄選択方法とは?
  • 月に100万円を目指すトレードを作る
  • テーマ株と銘柄の見つけ方とは?

月額20000円~

 

ウルフ村田の対面授業

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
ウルフ村田から対面で直接指導を受けられる通信口座です。
  • テンバガー(10倍株)の発掘方法とは?
  • ウルフ村田流テクニカル分析
  • ウルフ村田流ファンダメンタル分析
  • 株で自立できるプロトレーダーになるための方法
  • 定期コンサルティング
  • 会員限定イベントの参加

月額50000円~

 

 

ウルフ村田10倍株投資術体験セミナーの会社情報/サイト情報

サイト名 ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー
サイトURL http://wolf-murata.info/tokyo/
電話番号 03-5295-7107
法人名 株式会社JIS(英語表記 JIS Inc.)
代表者 森 海里
所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-34-4神田グロウビル7F
判定 検証中

ウルフ村田の10倍株投資術体験セミナーの口コミや評判・まとめ

ウルフ村田の10倍株投資術体験セミナーを検証した結果、多くの受講者が不満を持っておりマイナスな口コミやコメントを投稿していることがわかりました。

 

3000円という格安にセミナーですが、参加すると高額のコースへの勧誘があったりと評判は下がる一方です。

 

またウルフ村田氏が「懲役6月執行猶予3年」という判決を受けていること、セミナーを運営していた合同会社ゲンキの社長「林宣彦氏」が脱税で捕まるなど、経営陣はやりたい放題しているという印象です。

 

今後もどのように運営が行われていくのか動向を追っていきたいと思います。

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
ウルフ村田氏の過去には驚かされました。尖った人に惹きつけられる人もいると思いますが投資で負けたら意味はありません。

 

勝てる株情報サイトを知りたい」という方は、口コミでも評価の高い下記サイトを利用してみてはいかがでしょうか。