勝ち株ナビの口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

katikabunabi

株情報サイト・投資顧問会社「勝ち株ナビ」

株情報サイト・投資顧問会社「勝ち株ナビ」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「勝ち株ナビ」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「勝ち株ナビ」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

katikabunabi0316

■勝ち株ナビの会社情報/サイト情報

サイト名 勝ち株ナビ
サイトURL http://www.gdaj.jp/
メールアドレス 表記なし
電話番号 0570-087-777
法人名 株式会社G&Dアドヴァイザーズ
代表者 鳥谷部 文昭
所在地 東京都渋谷区桜丘町8-61901
button

■特徴

■コース・プラン・料金設定

さて、今回は「勝ち株ナビ」を検証していきましょう。

「勝ち株ナビ」は「株式会社G&Dアドヴァイザーズ」が運営する株式投資会社・株情報サイト。的確な市場動向の把握と洗練られた投資戦略で多くの投資家を支えています。

■基本理念

「勝ち株ナビ」は個人投資家の皆様への的確な投資助言を通じて、全ての会員との間にWin-Winの関係を構築することを希望している。

一番大切にしていることは「利益の拡大」と「投資リスク管理」。顧客のことを第一に考え、自身の投資助言活動を律することで、提供する投資情報の質と量を最適化するとのこと。会員の投資行動と満足、そして利益が優先される中で、よきパートナーであり続けることを志向するとのことです。

■投資ポリシー

・リスクマネジメントの徹底
株式投資は、儲けること以上に「損失を最小に止め、巧みにロスカットができるかが、パフォーマンスの優劣を決する。

徹底的に精査し、有望銘柄と見込んだものが、下降トレンドに急転換する例は多々ある。リスク要因は多岐に渡る。

しかし、このリスクを取ってこそリターンを手にすることができる。株式市場で常に勝ち続けることは難しいが「勝ち株ナビ」は、各会員のロスカット・ルールを推奨、損切りに踏み出せるマイナス情報についても、適切なタイミングで開示する方針する。

そして要因分析も伝える。論理的にロス確定を認識することで、会員の投資マインドをストレスフリーで、失敗を明日のマーケットの勝因に繋げてもらえるようにする。

・コンスタントな利益の確保
売却益の確定について、さまざまな投資スタイルでマーケットに臨む会員に画一の助言は困難。、例えば10%上昇での利益確定ルールを持つ会員にも、公開銘柄ごとの属性、乖離率などをもとに利確ラインは提示する。会員にはこま目に利確しながら押し目を拾って、利益を伸ばすイメージを描く。ネットトレードの手数料の低廉など、ローコストを背景にこま目な売買オペレーションが可能ないま、「勝ち株ナビ」は安定的な利益確定を積み上げ、売却益を極大化してもらうことを優先的に考える。

なぜなら、利益を語る際にも、マーケットに投じた会員の資金と時間という2つの資源のリスク・コントロールについて忘れたくないため。成長株で安定的にリスクを低減して利益を得ることを、割安株で急騰をひたすら待ちながらギャンブル的に利益を出すことよりも優先。ホームランバッターではなくとも、イチローのようにシュアーなリーディングヒッターであることを志向するとのこと。

・初めての方にも分かりやすく
ネット証券に口座を開設して間もないトレード経験の浅い投資家の方、また証券口座の開設自体も、これから用意するという初めての方にも十分に留意した、分かりやすい株式投資助言を「勝ち株ナビ」は心がけている。国内約4千社の上場銘柄各々が値動きの波動を描くマーケットは、海原のように一瞬も変化を止めない。ときに荒れ、初めての方が途方に暮れる不安な商況に陥ることも。その戸惑いのなか「勝ち株ナビ」は善き水先案内人となり、確かな針路を示すことを使命と感じているとのこと。不安を払い、初めての方の大いなる期待・希望をつなぐWin-Winの関係づくりを志向するとのこと。

また、誰もがマーケットの参加者としたとき、経験の深浅はもちろん、機関投資家など株のプロフェッショナルも投資を生計にするデイトレーダーも、一方で初心者トレーダーも、プロ・アマの差もなくハンディすらなく、すべてが同じ土俵でトレードする。成果を掴むグリップ力に差があるのは自明で、「勝ち株ナビ」の情報力を活用頂き、マーケットの波頭に自信を持って漕ぎ出すとのこと。

■サービス内容

・推奨銘柄の案内
定期的に推奨銘柄の情報を公開。トレーダーによる社会情勢判断を踏まえた分析とデータ・メソッドをフル活用した解析プログラムを用いて、推奨銘柄を厳選して公開する。

・メールマガジン・菱田雅生コラム
ファイナンシャルプランナーによる無料コラムを月に2回、無料で配信。メールマガジンは毎週、平日(月~金)に発行。市場動向や推奨銘柄情報のお知らせなど、価値のある内容を届けている。

・株式市況情報掲載
不定期にて、株式市場取引に役立つ市況情報をサイト上に掲載している。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「勝ち株ナビ」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「勝ち株ナビ」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン