株サポートの口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

kabusapo

株情報サイト・投資顧問会社「株サポート」

株情報サイト・投資顧問会社「株サポート」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株サポート」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株サポート」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

kabusapo-to0624

■株サポートの会社情報/サイト情報

サイト名 株サポート
サイトURL http://af.mykabu-support.jp/lp1/?mn=k5w018uuucas0013
メールアドレス info@kabu-support.jp
電話番号 03-5784-3127
法人名 株式会社far west
代表者 仲谷 孝則
所在地 東京都新宿区西新宿7-11-1 宝塚大学東京新宿キャンパスビル1F MBE 141
[br num=”1″] button

検証中

口コミ満足度[star rating=”0″]

推奨銘柄・売買指示 [star rating=”0″]

会員サポート[star rating=”0″]

■特徴

さて、今回は「株サポート」を検証していきましょう。

「株サポート」は「株式会社far west」が運営する株式投資会社・株情報サイト。

登録費・月額費・年会費・日本株式市場概況レポート・厳選銘柄・メルマガもすべて無料で利益につながる資産形成を提案するということです。更にメールだけでは不安の方には無料電話サポートが受けられるサービスも行っているとのこと。

日本の株式市場の中では利益を出せるのは一握り。投資顧問の情報を利用してもなぜ利益を出せないという方がたくさんいるとのことです。なぜ利益を手にすることができないのか?その原因を「株サポート」が提示しています。

理由その1:あきらかな情報不足
「特定の仕掛けが入る」という情報だけでは、その筋に力があるのか、どれだけの資金力があるのかすらもわかりません。少額の資金の投入では上がるものも上がらない、ということが多々あります。

理由その2:日経平均の動きが加味されていない
もし買い付けを行う日に株価が大暴落なんてことがあれば、上がる可能性は一気に低くなります。なぜなら特定筋の買い付け資金よりあきらかに多い金額の売りが入る可能性が高くなるからです。

理由その3:情報のなげっぱなしでサポートが一切ない
情報入手後に20%以上の上昇を見せたとします。その時に「いつ売ればいいか?」という判断が出来るかということが肝になるとのことです。多くの投資家は情報の目標値が高いためにその日に売らず持ち越す方ばかり、そのような単発の上昇では筋に相当ば資金力でもない限り適度に常勝した時点で一旦手仕舞いにしてしまう場合もあるとのことです。

このような理由があるから投資顧問の情報を高いお金を払って使ったとしても勝てないという状況が起こってしまうのです。

ですが、「株サポート」はこの「3つの理由」をすべて補うことが可能だということです。

理由その1
情報不足であるレベルで会員に案内することはないとのこと。特定筋にどれだけの資金力があるかから、企業自体の分析、テクニカルから日本市場自体の情報などをすべて考慮したうえで精査、提供する情報を選別している。

理由その2
上記と同じく、日本市場自体の状況に合わせてぶれない銘柄情報を提供するのは投資情報サイトとして大前提。ご安心くださいとのことです。

理由その3
特定筋がどのような動きを取っているのかをサポートメールとして細かく届けいるので「ここが売り時」という判断が分かり易い万全の状態になっているとのことです。もちろん会員からの問い合わせにも対応しているので分からない場合は随時答えてもらえる。

■コース・プラン・料金設定

※検証中

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株サポート」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「株サポート」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン