株式格闘倶楽部の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

kabusikikakutou

株情報サイト・投資顧問会社「株式格闘倶楽部」

株情報サイト・投資顧問会社「株式格闘倶楽部」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株式格闘倶楽部」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株式格闘倶楽部」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

株式格闘倶楽部の会社情報/サイト情報

サイト名 株式格闘倶楽部
サイトURL http://kakutoukurabu.com/
メールアドレス info@kakutoukurabu.com
電話番号 03-3318-1081
法人名 (株)株式格闘倶楽部
代表者 根上 裕史
所在地 東京都杉並区松ノ木1-11-10-201
button

■特徴

さて、今回は「株式格闘倶楽部」を検証していきましょう。

「株式格闘倶楽部」は「(株)株式格闘倶楽部」が運営する株式投資会社・株情報サイト。

「情報力」と「読み」「資金力」「胆力」が相場で勝ち抜く方法だと説きます。力のあるところに情報は集まりますが、勝ち続けるのは難しい。情報に「読み」をこわ得ることで勝率は飛躍的に上がり、最後は自分との戦いに「胆力」を持って勝つことで利益を手にできる。

このように個々の小さな力を集約、精度の高い情報と読みを駆使して相場の世界で勝ち抜く事を目的とした倶楽部、それが「株式格闘倶楽部」です。

一人で周囲の雑音やまやかしの情報で踊らされて損失を出さないように、あらゆる手段、方法を駆使して、勝ち抜くことを目的としているのことです。

■コース・プラン・料金設定

■「株式格闘倶楽部」のシステム

・極秘個別情報会員(1ヶ月 32,400円)
「株式格闘倶楽部」独自の情報ルートを駆使てし、手に入れた情報をあらゆる角度で精査し
分析し裏取りを行い、ベストなタイミングで会員に公開する。

・225先物売買会員(1ヶ月 21,600円)
あらゆるテクニカルを駆使し、人間の心理、感情、私情は全く入れず機械的に日経先物の売買を指示する。取り組みは、前日に翌日の転換ポイントを知らせ、そのポイントを基準にして、売り転換、買い転換して頂くシステム。

このシステムは、人間の感情を全く入れることがないので、感情の起伏、思い入れ、願望などの心理面での弱点を完全に無視して、冷徹とも思える売買を実践する事ができるとのことです。

個別銘柄は、個々の事情や思惑等で動くもの。だからこそ勝つ為には、それなりの情報力と胆力が必要となる。しかし、先物には個々の事情や思惑はないので、純粋に相場として観る事が出来る。

だからテクニカルがより効力を発揮することとなる。そこに感情を入れずに淡々と機械的売買をする事で、より効果的に実益を手にする事が出来る。

■コンテンツ

・明日の相場
ウェブサイト上に毎晩更新される株式ニュース。独自の考察と精査された内容を毎回目を通すことで、今まで見たことのない視点で相場を見れるようになるかも

・無料本音メルマガ
メールアドレスを登録することにより、毎晩無料のメルマガを定期的に購読することができる。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株式格闘倶楽部」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「株式格闘倶楽部」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン