株とまとの口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

株とまと

株情報サイト・投資顧問会社「株とまと」

株情報サイト・投資顧問会社「株とまと」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株とまと」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株とまと」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

株とまとの会社情報/サイト情報

サイト名 株とまと
サイトURL http://kabutomato.jp/
メールアドレス infogrowth-advisors.jp
電話番号 03-5205-7033
法人名 株式会社 グロースアドバイザーズ
代表者 山本伸一
所在地 東京都中央区日本橋本町4-7-10 鈴和ビル9階
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「株とまと」を検証していきましょう。

「株とまと」は「株式会社 グロースアドバイザーズ」が運営する株式投資会社・株情報サイトです。

メールアドレスで無料登録することができ、登録することで株とまとアナリストによる急騰銘柄情報が無料メールで届くとのことです。銘柄愛読者は8万人を超えており、多く方が利用しているようです。

■株とまとの特徴・メリット

8万人が利用しているいう株とまとのメールマガジン、どのようなメリットがあるのかまとめました。

・相場の流れがメールに目を通すだけで把握できる。
・市場とトレンド、その要因がわかる
・海外市場、マクロ要因による株価材料を知らせる
・確実に、堅実に株式投資を楽しめる
・株式投資のテクニックや心構えが身につく
・初心者でもOK

■コース・プラン・料金設定

■コンテンツ

・明日の株式新聞
その日の株式市場の動きを弊社精鋭アナリストが徹底解説。株式市場をめぐる資金の流れを細かくウォッチして、明日の投資戦略を提供。証券ディーラーがどこに目を付けて利益を得ているのか。プロの投資視線が身につけることができる

・今日の東京市場から
昨晩のニューヨーク市場や今日の東京株式市場の全体相場の値動きを解説。世界でディーリング資金がどのように動いているのかがわかる。資金の動きの波に乗れば、利益をあげることも難しくなくなる。

・本日の注目相場
その日に特に大きな動きを見せた銘柄を紹介。その日の動いた具体的な個別銘柄を知ることで、勝ち馬に乗るチャンスが生まれ、利益へとつなげることができる。

・本日の注目銘柄シューティング
数ある株式銘柄のなかでも、株とまと精鋭アナリストが「これは!」と目を付けた銘柄を具体的に紹介。1日のなかで3銘柄ほどを注目銘柄をピックアップし、アナリスト陣が今後の値動きなどを予想。今日なぜこの株が動いたのかをより具体的に知ることができる。

・人気株の上値目標株価
個人投資家を中心に注目を集めた人気化銘柄の具体的な株価材料を紹介するとともに上値目標株価をアナリストが鋭く分析。翌日以降のポイントとなる株価を1円単位で指摘、売買判断の参考にすることができる。

■無料銘柄診断
「塩漬け株をなんとかしたい」「保有株が大暴落、損切るべき?」「ポートフォリオにこの株は必要?」どんな質問にも株とまとのアナリストが答えます。

■厳選銘柄付きレポート
出色の紹介銘柄のパフォーマンス。3000円という低価格。そして返金保証。魅力的な要素満載の『厳選銘柄付き市況分析レポート』。そしてその続編となる『【厳選5銘柄付き】株式投資戦略マーケットレポート』。本ナビゲーションでは過去にリリースした、この銘柄付きレポートを詳細に分析。レポートテーマ別の傾向を見れば、今後リリースされる銘柄付きレポートのパフォーマンスがわかるようになる。

■各会員プラン

・インターネット会員A
市場開催毎に1~2銘柄推推奨を提供。A銘柄はあらゆる相場に対応すべく「推奨投資サイン」を設定。投資のチャンスを逃さないようにします。

料金:
一ヵ月:19800円

・インターネット会員B
厳選したインターネット会員B銘柄を週1回提供。ホールド、利益確定、ロスカットなど、提供銘柄に対するフォローアップを随時(最低週1回以上)メールで行う。

料金:
1ヶ月:80,000円
3ヶ月:210,000円
6ヶ月:315,000円
1年 :525,000円

・電話スタンダード
インターネット会員Aおよびインターネット会員Bの情報に加え、株とまとのアドバイザーが、お電話・メールで「電話会員銘柄」を随時(最低月1回以上)推奨する。

ホールド、利益確定、ロスカットの金額指示を提供する。リアルタイムにお電話、メールによる案内を直接行う、スイングトレードに最適なプランとのことです。

・スポット銘柄プラン

個人投資家では入手不可能な情報からテーマ株など厳選に厳選を重ねた、短期間で大幅な利益が見込める1〜3銘柄にスポットを当てご提供するイチ押しプラン。

このプランはスポット(1〜3銘柄)での提供情報で単発契約となり、他の期間会員のプランをご利用中の会員でも併用することが可能です。急騰銘柄の初動を狙った高利益追求型プラン。

料金:
50,000〜300,000円(契約により変動)

■プレミアム会員

株とまとが提供する投資顧問プランのサービスすべてを利用することができるスペシャルプラン。会員期間内に提供日を迎えるスポット銘柄はすべて提供するとのことです。

1ヶ月
1,500,000円

3ヶ月
2,500,000円

6ヶ月
4,000,000円

1年
6,000,000円

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株とまと」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「株とまと」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン