株の自動売買 投資情報室の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

株の自動売買 

株情報サイト・投資顧問会社「株の自動売買 投資情報室」

株情報サイト・投資顧問会社「株の自動売買 投資情報室」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株の自動売買 投資情報室」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株の自動売買 投資情報室」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

株の自動売買 投資情報室の会社情報/サイト情報

サイト名 株の自動売買 投資情報室
サイトURL http://www.preco.co.jp/
メールアドレス m@preco.co.jp
電話番号 0573-25-9600
法人名 株式会社プレコオンライン
代表者 長谷川雅一
所在地 岐阜県恵那市東野1327-3
判定 検証中
button

■特徴

株式投資会社・株情報サイト。

さて、今回は「株の自動売買 投資情報室」を検証していきましょう。

「株の自動売買 投資情報室」は「株式会社プレコオンライン」が運営する投資顧問会社、株式情報サイト。

プロトレーダー養成塾や株の自動販売ソフト「株ロボRS08」、チャート力学VS(投資用ソフト)、アナリストの投資日記など、多くのコンテンツが用意されている。中でもサイト名になっている株の自動売買が一番の特徴かと思われます。

■マルチ自動売買ロボット「ロボトレーダーRT10」の紹介

最新OSがWIN10にも対応する最新自動売買システム、導入したその日から簡単に、株の自動売買、FXの自動売買、CFDの自動売買が行える、自動売買の最終兵器「ロボトレーダーRT10(アールティー・テン)」がリリースされた。

「ロボトレーダーRT10」は最新OS「Windows10」に対応する先進の自動売買ソフト。トヨタ、ソニーなどの日本株、ドル円などのFX、日経225などのCFDといった、広範囲にわたる金融商品を対象に自動売買を実行するとのこと。

またスイッチオン・オフ、銘柄選び、発注、株価やレートの監視、利食い、損切注文など、トレードに必要なすべての作業が完全自動。導入したその日から、「専属のプロトレーダーがあなたの片腕として朝から晩まで働いてくれる」というイメージの自動売買が実現。あなたはパソコンに手をふれる必要すらありません。「ロボトレーダーRT10」は、専用パソコンとセットの「自動売買システム」として販売中。「簡単に株、FX、日経225などの自動売買を実現したい」とお考えでしたら、ぜひ導入をご検討くださいとのことです。

■世界中のあらゆる金融商品が自動売買のターゲット

「ロボトレーダーRT10」は、株/FX/CFD、3つの投資分野をフルカバー。「株の自動売買 投資情報室」の旧製品「株ロボット」は株の自動売買だけでしたが、「ロボトレーダーRT10」では、FX(為替)の自動売買、およびCFDの自動売買が可能となっているとのこと。CFDに対応したことで、日経225の自動売買が可能になった。(日経225先物と同等のCFD銘柄を自動売買します。)またNYダウやナスダックといった指数、原油、金、また、アップル、グーグル、アマゾンといった、アメリカの個別銘柄の自動売買まで「守備範囲」が広がっているという(直接、個別銘柄を自動売買するのではなく、その銘柄に対応するCFD銘柄を自動売買する。)世界のあらゆる金融商品の完全自動売買できる「ロボトレーダーRT10」は、投資の全分野をほとんどカバーする究極の自動売買システムとのことです。

■旧「株ロボ」ユーザー様にはバージョンアップサービスをご用意しました
「株の自動売買 投資情報室」の旧製品「株ロボット」ユーザー様には、リーズナブルな費用(無償、または108,000円)で「ロボトレーダーRT10」に乗りかえることのできるバージョンアップサービスをご用意。ぜひ旧「株ロボ」から、最新の「ロボトレーダーRT10」へのバージョンアップを検討されている方はこのチャンスにゲットしてみてはいかがでしょうか。

■コース・プラン・料金設定

■メインメニュー

・長谷川雅一の日記
・長谷川雅一の自己紹介
・問い合わせ
・資料請求について

■ロボトレーダーRT10

・ロボトレ自動売買の詳細
・ロボトレの動作と機能
・ロボトレの画面と動き
・ロボトレ導入(開発)費用について
・ロボトレQ&A
・ロボトレ導入セミナーご案内
・ロボトレ開発申し込み
・バージョンアップの申し込み

■プロトレーダーの育成

・プロトレ養成塾とは?
・受講のメリット
・FXコースの詳細
・日本株コースの詳細
・225先物コースの詳細
・募集要項・入塾手続
・もっと知りたいこと
・投資教室Q&A
・体験レッスンの申し込み
・復習コースのご案内
・集中講義方式の受講

■トレーダーズマガジン

・先行予約購買お申込み
・見本誌を読む

■チャート力学VS

・チャート力学VSとは?
・チャート力学の機能
・力学VS体験セミナー
・力学VS購入申し込み
・WIM10対応版案内

■株ロボのユーザーサポート

・運用情報リアルタイム版
・WIN7へのバージョンアップ
・WIN8.1へのバージョンアップ

■無料セミナー情報

「ロボトレーダーRT10」を導入された方のために使い方を説明した無料セミナーを随時実施している。

またWeb会議室を利用したオンライン(無料)セミナーとなっているので、自宅で気軽に参加することができる。

・「プロトレーダー養成塾(投資教室)」体験レッスン(無料)

プレコオンラインの投資教室、「プロトレーダー養成塾」に入塾を検討されている方を対象とする、「無料体験レッスン」を随時開催している。体験レッスンはすべて、実際のレッスンも担当する弊社代表・長谷川がマンツーマンで行う。

プロトレーダー養成塾で期待できる学習効果、レッスンのシステムや授業内容がわかり、疑問があれば自由に質問することができる。また「無料体験レッスン」は、Web会議室を利用したオンラインセミナーなので、自宅で気軽に参加することができる。

■無料メルマガ

登録フォームから入力すると、株やFXへの投資情報を中心に、お金、趣味、生きがい、などをテーマに、マネーアドバイザーの長谷川雅一が、幸せで楽しい人生を実現するためのヒントをお届けするメールマガジンを購読することができる。

■投資相談会のご案内

・社長に会える投資相談会
・スタバで社長に投資相談

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株の自動売買 投資情報室」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「株の自動売買 投資情報室」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン