日本投資機構株式会社の口コミ・評判を徹底検証!

日本投資機構株式会社TOP

株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」

株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」の口コミは?評判は?

利用してから後で後悔のないように株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」の利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。

このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

 

日本投資機構株式会社の気になる口コミ・評判

 

株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」に気になる口コミ・評判をピックアップしました↓↓↓

 

匿名
自分たちで運営している投資顧問会社を紹介しているサイト。
入会するにも書くサイトに飛ばないといけないので、需要があるのかは不明。

 

匿名
基礎を学ぶことも出来るようで興味は湧いています。
しかし、どのサイトを見ても口コミが好ましくないので入会は保留中です。

 

匿名
悪評高いキングトレードを運営している会社だそうで利用するのは避けた方がいいと思います。
総合サイトと謳っていますが契約者を逃がさないために量産したサイトの集合体だと思っています。

 

口コミ・評判を見てみると「キングトレード投資顧問」の名前が多く確認できました。
キングトレード投資顧問の運営会社と同じ会社が運営しているようです。

さて、日本投資機構株式会社とはどのような株式投資総合サイトなのでしょうか。徹底的にご紹介していきます。

※さらに口コミの投稿をご覧になりたい方、口コミを投稿したい方はこのページの下部をご覧ください。

 

 

株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」の特徴

 

日本投資機構株式会社は株式投資総合情報サイトとして投資顧問や投資スクールの紹介を行いつつ、株式投資情報を配信しているサイトのようです。
実力派アナリストが教える最新注目銘柄や、毎日の相場状況、売買推奨レポートが投資情報サイトのようです。
「高いパフォーマンス」と「充実したサービス・サポート」を軸にお客様から信頼される投資顧問会社を目指している会社のようですよ。

 

日本投資機構株式会社のサービス

 

日本投資機構株式会社では以下ようなサービスを用意してくれているそうです。

 

日本投資機構株式会社のサービス

 

アナリストが教える最新注目銘柄

実力派アナリストが選定した推奨銘柄をメールにて即時配信してくれているそうです。
日本投資機構株式会社のクオンツ部隊が開発したチャート分析ツールや、高度スクリーニングによる自動銘柄選定システムを組み合わせる事で、他社に負けない推奨銘柄の提供が行えるそうですよ。

 

売買推奨レポート

日々変動する株式市場において推奨した銘柄の動向や投資環境に応じた「より安定的で大きな利益」を得るためのレポートを推奨してくれています。
マクロ経済や個別銘柄情報を迅速に分析し、「いくらで買って、いくらで売るのか」のタイミングをサポートしてくれるようです。

 

毎日の相場市況

日本投資機構株式会社では、その日に必ず押さえておきたい市況ニュースやテーマ性の強い話題など、日本投資機構株式会社のアナリストをが手掛ける株式相場や市況を毎日配信してくれるようです。
為替や世界市場のスケジュールなども掲載しており、マクロ、ミクロの両視点から経済動向を分析してくれるそうですよ。

 

投資・総合お悩み相談

日本投資機構株式会社では、個別株の動向はもちろん、ミクロ・マクロ経済への見解や、分散投資や資産配分の相談なども行える窓口を設けているそうです。
保有している銘柄についてはもちろんのこと、購入を検討している銘柄についての相談も気軽に行えるそうですよ。

 

電話サポート

日本投資機構株式会社では「メールが苦手」「パソコンが苦手」という投資家の為に、専属のお電話サポート担当を配置して株式投資サポートを行っているそうです。
これにより、パソコン操作に自信のない投資家も気軽に推奨銘柄に投資をし、資金を増やすことが出来るようになるそうです。

 

株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」の有料コース・プラン

 

日本洋紙機構株式会社の有料コースは短期スイングトレードが出来る銘柄を推奨するための投資助言サービス「短期スイングトレード Aコース」があります。

 

短期スイングトレード Aコース

日本投資機構株式会社の「短期スイングトレード Aコース」は、3ヶ月間の取組期間で約12銘柄を配信してくれる投資助言サービスです。
日本投資機構株式会社のアナリストたちが選定した厳選銘柄の配信を行っているそうですよ。

日本投資機構株式会社の助言サービス

 

取組目安期間:90日間(3ヶ月)
推奨銘柄数:週に1銘柄以上
投資スタイル:短期投資(1銘柄あたり1週間)
参加費用:300.000円

※市場が開いている際は、推奨時にサポートメールや市場情報などの配信が行われるようです。

 

株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」のサポート

メール、電話によるサポートとヘルプデスク

日本投資機構株式会社ではサービスや入会による疑問や相談を電話およびメールで受け付けています。
電話サポートでは、専属のサポート担当を配置して株式投資サポートを行うなど、会員の投資家が株式投資に専念しやすい状況を整えています。

最新気鋭のプロアナリストによる銘柄分析

日本投資機構株式会社では株式投資という専門分野のプロを雇うことによって株式投資のリスクを減少させています。
また、プロが選んだ推奨銘柄を最新技術を駆使して制作されたチャート分析ツールを利用し、分析することによって、さらに厳選された銘柄の推奨を行っているそうです。

 

電話サポートの写真

 

株式投資総合情報サイト「日本投資機構株式会社」のまとめ

 

日本投資機構株式会社は投資助言サービスの販売を行っている投資顧問会社のようです。
投資顧問サービスの販売は行っているものの、他の投資顧問サービス(子サイト)に誘導させるようなサイトの作りになっていることから、安心して登録できるサイトではないという印象を受けました。
また、運営しているサイトの中には悪評が多い「キングトレード投資顧問」などもあり、登録には十分な検討が必要な会社ではないかと思います。

悪質投資顧問に騙されないようにお気を付けください。

 

 

今の投資環境を変えたい方は必見!

投資顧問 ID(アイディー) ▼一般に出回る前の高騰直前銘柄を教えます!▼