匠投資顧問株式会社の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

匠投資顧問株式会社

株情報サイト・投資顧問会社「匠投資顧問株式会社」

株情報サイト・投資顧問会社「匠投資顧問株式会社」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「匠投資顧問株式会社」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「匠投資顧問株式会社」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

匠投資顧問株式会社

匠投資顧問株式会社の会社情報/サイト情報

サイト名 匠投資顧問株式会社
サイトURL http://takumi-fund.co.jp/
メールアドレス 記載なし
電話番号 03-5214-7038
法人名 匠投資顧問株式会社
代表者 矢野 英明
所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-11 ウスイ紀尾井町ビル5F
判定 検証中
[br num=”1″] button

検証中

口コミ満足度[star rating=”0″]

推奨銘柄・売買指示 [star rating=”0″]

会員サポート[star rating=”0″]

■特徴

さて、今回は「匠投資顧問株式会社」を検証していきましょう。

「匠投資顧問株式会社」は「匠投資顧問株式会社」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

セミナーの開催から、どのような展開になっても落ち着いて対応できる売買手法を実践で身につける講座を手掛けている。

■「匠投資顧問株式会社」の運営方針

1.常に透明性を重視し、高い倫理観に基づいて行動する。
2.「資産運用」及び「資産形成」を通じて、お客様の満足を得ることを第一の目標とするとともに、日本経済の発展に貢献する。
3.お客様から最も信頼されるパートナーでありつづける。

■「匠投資顧問株式会社」の企業理念

1.グルーバル
グローバルな視点での運用および商品の提供

2.調査と判断
そのための徹底した調査分析判断

3.少数精鋭
少数精鋭豊富な経験と十分な実績のある優秀な人材(少数精鋭)による運用

4.リスク管理
合理的な管理(リスク管理・合理化・フルコンプライアンス)金融サービスとして解り易いディスクロージャーとフォローアップ

5.一貫したサービス
一貫した経営方針とチームワークによるサービスの提供

そして下記3点が肝要となっている。

『顧客(投資家)の満足』
『株主の満足』
『従業員の満足』

■コース・プラン・料金設定

■日経225オプションの投資助言:匠のオプション

・レギュラーコース
対象 :あらゆる相場環境に対応できるスタイルを目指したいかた
目的 :基本的なボラトレードの技術を学ぶこと
特徴 :指示どおり朝1回発注するのみ
学ぶ :実践講座とフォーラムを通じて、理解度アップをサポート
ゴール:どんなときにも生き残れる全天候型トレーダー、専業トレーダー

日々ポジションを調整していく「総合管理手法」を利用する。朝一だけ調整という制約の下で、オプションの買いと売りをバランス良く使う方法を学ぶ。実弾を使いながら、専業を目指すためのベースを構築していくコース。

・料金:
月30000円

・Aコース
サラリーマン投資家
必要資金300万円

対象 :基礎技術を身につけた上で、積極的に収益を狙いたい方
目的 :Rコースの基礎をベースに、ややリスクをとり収益を狙う。

料金:
月:20000円

■実践講座

・デイリー解説
指示後のRコースのポジションを掲載し解説を行う

・土曜の解説
「オプション脳」の基礎を作る。

・日曜オプション講座
ひとつ上を目指す投資家に最適な講座。
勝ち残るために重要なヒントが一つずつ学ぶことができる。
オプションの基本的なくせを身につけずに、相場観一辺倒で戦っていたのでは少しずつ不利な戦いを強いられるとのこと。

■会員特典

特典1 会員フォーラムの利用
会員フォーラムを通じて、いろいろな疑問や投資に関する問題が解決できる。

特典2 セミナーの優待受講
各種匠のセミナーに優待料金で参加できる。

特典3 過去の動画解説がすべて閲覧可能
テーマは時流に沿ったものばかり。目と耳の両方を使うことで難しそうなオプションの疑問がひとつづつ氷解していく。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「匠投資顧問株式会社」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「匠投資顧問株式会社」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン

3 件のコメント

  • 名前も聞かないし、書き込みを少ないよね。それが実力と判断するのが一番。

  • 匠投資顧問株式会社 代表取締役(2017年9月現在)は、以前、大阪の不動産会社の株式会社レイコフを民事再生法にまで追い込んだ人物で、元々、同じようなことを繰り返しているような人物と思われます。
    レイコフは、ホテル事業に金を大きく投じて物件を取得してはみたものの、改修費用について借金がつかず、中途半端な状態でホテルを保有せざるを得なくなり、他の物件を売ってカネを作ろうにも、これも簿価以上では売れないので売るに売れず。結果資金繰りが詰まってしまい、2008年3月支払いの債務が決済できず、2008年3月20日、大阪地方裁判所に民事再生法を申請。
    2008年4月21日 上場廃止。2008年6月21日には、大阪地方裁判所が破産手続開始を決定。東京商工リサーチ調べによれば、グループ合計の負債総額は、約289億780万円。

    匠投資顧問株式会社について、海外の積立ファンドを契約させているようですが、投資リスクの説明が不十分なため、契約した商品について、解約を申出すると、途中解約手数料でほぼ、手元にお金が戻らない。
    匠投資顧問(株)の社員は、フェイスブック等で、ホームパーティー、バスツアー、海外旅行などのイベントで集客して、後で文句を言わない人物を見極め、積立ファンド契約をさせている。注意してください。

    長期契約商品1つを契約させるごとに、投資サポート会社から日本円で、約45万円のバックがあるため、長期契約をさせていると思われます。
    十分注意し、リスクについて検討してください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。