第一商品の口コミ・評判を徹底検証

daiitishouhin

第一商品の口コミ・評判

株情報サイト・投資顧問会社「第一商品」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「第一商品」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「第一商品」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

第一商品の会社情報/サイト情報

サイト名 第一商品
サイトURL http://www.dai-ichi.co.jp
メールアドレス kabushiki@dai-ichi.co.jp
電話番号 03-3462-8001
法人名 第一商品株式会社(英文名:Daiichi Commodities Co.,Ltd.)
代表者 落岩 邦俊
所在地 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-1 神泉プレイスビル
判定 検証中

 

 

第一商品の特徴

さて、今回は「第一商品」を検証していきましょう。

「第一商品」は「第一商品株式会社」が運営する金取引き・株情報サイト。

金地金から商品先物、マーケット情報・セミナー情報を扱っている。

■金地金

株・通貨などのペーパー資産は、常に発行元の企業や国家に対して信用リスクを伴う。誰の負債でもないモノで裏付けされた「金」は、普遍の勝ちを持つ永遠の資産になるとのことです。

■おすすめサービス&コンテンツ

・金地金鑑定
ホンモノ?ニセモノ?気になったら、金地金真贋鑑定サービスのご利用を。

・金価格メール
金価格が気になるあなたへ。パソコン・モバイルへ金価格を届けてもらえます。

・Gold Eye (金投資コラム)
金投資の魅力を様々な角度から追求。「今月のテーマ」東京金は3年レンジを突破か

・動画でわかる「金の魅力」
ペーパー資産とは違いモノが裏づけされた実物資産 「金」の魅力に迫る

・資料進呈
金地金どうやって購入するのが有利か?マンガでわかりやすく解説

・経済・商品セミナー
今後の金価格の行方など、プロがズバリ。そして解説します。

商品先物取引

■商品先物取引の魅力

・少額でも取引ができる。
・下落局面でも利益チャンス
・分散投資、インフレ対策に最適

・はじめての方へ
はじめての商品先物取引。商品先物取引の仕組みルールを分かりやすく解説。まずはここで概略をつかめるようになろうとのこと。

第一商品で取引するメリット
金先物取引なら常にトップクラスの実績。多くの方に選んで頂いているその理由とは?詳しくはWEB上で。

商品先物のことをもっと知ろう
商品先物取引Q&A。素朴な疑問から踏み込んだ質問まで、商品先物取引に関するあなたの疑問を解決する。

商品先物取引の税金
利益が出た時の税金について。他の金融商品との合算や損益の繰越制度など。

・商品先物取引をはじめる

口座開設の手順
必要書類や審査からご入金までの流れなど、口座開設の手順をわかりやすく解説している。

リスク管理ツール
売買損益の計算や不足金が発生するポイントなどのシミュレーションを簡易的に行えるツール。

第一商品のコース・プラン・料金設定

■マーケット情報

・マーケットヘッドライン
・週間見通し
・経済指標発表
・最新レポート
・最新アナリストコメント

■情報サービス

刻々と変動しつづけるマーケットの動きを24時間捕らえるための情報サービスを提供。第一商品が皆様の資産運用をアシストするための無料サービスとなっている。

・チャート分析ソフト
ご利用のパソコンで20種類以上のチャートを表示でき、テクニカル分析、売買プログラムなどの作成も出来る。

・国内商品
・海外商品
・日経平均
・NYダウ

・モバイルサービス
マーケットの動向をリアルタイム感覚で提供。いつでもどこでもマーケットの動きが分かる。

・国内商品価格
・海外商品価格
・市況最新ニュース
・チャート

・Eメールサービス
朝、夕の1日2回。フューチャーズ24のアナリストによる最新のマーケット情報をEメールにて配信。

・金価格メール
金価格が気になる方へ。メールアドレスの登録だけで、PC・モバイルへ最新の金価格を配信。(平日 朝9:30頃)

・テレホンサービス
24時間いつでも、国内・海外の主要商品価格、及び為替レートが確認できる。(自動音声)

・FAXサービス
朝、夕の1日2回。フューチャーズ24のアナリストによる最新のマーケット情報をFAXにてお届け。

・金地金鑑定サービス
お手持ちの金地金を鑑定するサービス。誰でも無料で利用することができる。

・商品先物 口座管理ソフト
お客様の口座状況やポジションの値洗い等を瞬時に表示、さらに最新の値段で売買シミュレーションすることができる。

・建玉(ポジション)管理
・売買シミュレーション
・国内商品価格
・その他マーケット情報

・価格お知らせメール
商品価格があらかじめ設定した値段に達した際に、自動的にメールで知らせるサービス。

・国内主要商品
・米ドル・ユーロ
・ドル建て貴金属スポット

■第一商品セミナー

参加無料。ホームページ上で日程、内容を確認することができる。

■金投資を学ぶ

金投資を検討している方へ。すでに金投資を始めている方にもタメになるコラムが盛沢山。無料で読むことができる。

第一商品をご利用の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「第一商品」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「第一商品」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。