東京総合研究所の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

toukyousougou

株情報サイト・投資顧問会社「東京総合研究所」

株情報サイト・投資顧問会社「東京総合研究所」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「東京総合研究所」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「東京総合研究所」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

toukyousougou0317

東京総合研究所の会社情報/サイト情報

サイト名 東京総合研究所
サイトURL http://www.888.co.jp/
メールアドレス 表記なし
電話番号 表記なし
法人名 株式会社 東京総合研究所
代表者 大山 充
所在地 東京都港区本木 6-2-31六本木ヒルズノースタワー17F
判定 検証中
[br num=”1″] button

検証中

口コミ満足度[star rating=”0″]

推奨銘柄・売買指示 [star rating=”0″]

会員サポート[star rating=”0″]

■特徴

さて、今回は「東京総合研究所」を検証していきましょう。

「東京総合研究所」は「株式会社 東京総合研究所」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。

「東京総合研究所」は、金融庁登録の免許のもと、個人、法人の投資アドバスを行っている。資金を預からない助言業者。各市場での投資アドバイス、雑誌連載、株式セミナーなどを通して、多くの投資家へ資産運用の窓口を開いているとのことです

■アドバイスはどのように受けるのか?

・運用方法を受け取るのはメールを受信するだけ
・資産は預けることは不要。顧客の証券口座へアドバイスする
・報酬は完全成功報酬で儲かった場合のみの請求となる(年会費は別)
・業界経験25年。完全報酬は自信の証とのこと。

■「東京総合研究所」の目的

天井を当てることでも、良い会社を探すことでも、政治的な正しい方向を訴えることではない。株式市場を評論することでも、株主の権利を主張することでも、ましてや、リスクを国際分散をすることでもなく、「東京総合研究所」が目的としているのは「安く買って」「高く売る」ということ、ひとつだけとのことです。

成功報酬による先物・株式情報提供をとっているので、顧客の成功が「東京総合研究所」の利益となる。これはお互いが大切な投資チームである関係とのことです。

■現代統計学を知り尽くした理論武装

「東京総合研究所」では、1987年、日本市場に日経平均先物が導入されて以来、デリバティブマーケットに関する研究、実践を行ってきたとのこと。

・理論的背景は、予測なのか、定理なのか、自然の真理なのか。
・マーケットに応用できる理屈は何か。
・そして、実際にうまく機能するか。

このように統計応用理論構築からプログラミング化し、実際のマーケットで運用することにより運用テクニックの弱点と長所を割り出す。

その成功と失敗を繰り返しながら、テクニックを高めていく。。弱点を知り、守る。長所を知り、攻める。「東京総合研究所」の理論構成は極めて論理的とのこと。

中心となる統計理論は、すでに金融工学の中心ともなっているようです。そしてそれは自然界に応用できる中心極限定理。世の中がランダムになればなるほど、その分布はベルカーブに近づく、という究極の定理だと「東京総合研究所」は言っています。

■希望と不安を確率に変える。

統計学はあなたの未来を計算する。それは、限られたリスクの中で最高の収益をあげるためのもっとも優れた手段。モンタナシステムは、初めて相場の動きを統計化。その理論は相場だけでなく、人生の全ての出来事に起こりうる事態を警告しているとのこと。弱点と備えるべきもの、資産運用を最後までやり遂げるために、確率理論の応用研究はさらに深い領域に達するとのことです。

■コース・プラン・料金設定

■サービスラインアップ

・株式コース
成長株投資
年会費:324000円
成功報酬:20%

手数料は利益の20%、完全なWin-WInの契約。 東証一部の銘柄を中心に、手数料の安い証券会社の口座開設から実際の運用まで指導。自身の口座で運用、メールを受信するだけの簡単なシステム。忙しい人でもゆっくり投資ができるとのことです。

・日経平均先物OP
資金100万円から
年会費:324000円
成功報酬:20%

統計学を使った最新システムで最高のパフォーマンスを目指す。高度な計算も、顧客は指示メールを受け取るだけの単純な方法。一日一回は注文できる方に最適。初心者の方にも丁寧に指導。世界で最もメジャーな市場での運用とのことです。

・先物トライアル
成功報酬なし
3ヵ月会費:162000円
ミニ会費:54000円

先物コースの最新システム、リベンジを体験。高度なパターン分析から先物とOPを併用する究極のシステム。成功報酬なし、100万円の利益まで15万円だけの会費。 すでに本年8月から10回に渡って100万円の利益を達成。 取引回数は週2~3回とのことです。

・WEB動画
毎朝3分間の戦略
NY速報・通貨・個別推奨
14940円×6ヵ月

毎日解析されるテクニカル分析と推奨銘柄、相場への羅針盤。 NYダウ、ナスダック、ドル円、先物テクニカル分析、そして、注目銘柄を追っていく。 誰も言わないポイントを突いた冷静な市場分析をお楽しみくださいとのこと。Youtubeで見ることが出来る。

・投資講座Cleapatra
プロのトレーダーに学ぶ
12回講習+12回実践動画
21600円×3ヵ月

投資でもっとも大切なこと、どこにも語られなかった投資の鉄則を学ぶことができる。

・株ブログ
アクセス数日本一の株式情報ブログ
無料

「20年現役ファンドマネージャー」日々2万人が読むブログサービス。株ブログランキング日本一、来訪者1500万人を達成したとのことです。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「東京総合研究所」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「東京総合研究所」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン