十十八株式情報(ととや)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

totoya

株情報サイト・投資顧問会社「十十八株式情報(ととや)」

株情報サイト・投資顧問会社「十十八株式情報(ととや)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「十十八株式情報(ととや)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「十十八株式情報(ととや)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。


十十八株式情報(ととや)の会社情報/サイト情報

サイト名 十十八株式情報(ととや)
サイトURL http://totoya.info/
メールアドレス mail@totoya.info
電話番号 表記なし
法人名 十十八株式情報
代表者 表記なし
所在地 表記なし
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「十十八株式情報(ととや)」を検証していきましょう。

「十十八株式情報(ととや)」は「十十八株式情報」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。

株式投資でこんな悩みがある方に「十十八株式情報(ととや)」はオススメとのこと

・2017年今年こそ儲かる株式投資をしたい!
・株式投資で大きな利益を出したい!
・初動の段階で参加して利益に結び付けたい!
・話題になっているので参加したら高値掴みに!
・塩漬けになっている銘柄がある!
・株式投資で大きな利益を出したい!
・参加した途端下がり、売った途端上がった!
・アベノミクスの株高に乗れなかった!

このような悩みのある方でも「十十八株式情報(ととや)」のちょっとした個別銘柄情報を活用することで、これらの悩みが解消される可能性があるとのことです。

個別銘柄情報の活用法を簡単に説明すると「安く参加」、「高くなったところで利益確定」。これだけのこととのことです。

■「十十八株式情報(ととや)」で配信している個別銘柄情報

・これから初動という銘柄情報
その名の通り、これから動きが出る予定となっている銘柄情報。情勢や外部環境・準備状況等により動向は変化するが、初動以前の情報と言うこともあり、比較的ローリスクでの投資が可能。動き出せばハイリターンも期待できる。

・初動の銘柄情報
株価が動き始めた段階。早めに買い付けることができれば利益に結び付けることが可能。初動確認後の一服を狙うので、その後の大きな上昇を期待できます。多くの会員は衝動前か、この動きはじめに参加する方が多いとのことです。

・継続中の銘柄情報
良い相場が続くかは、仕手株だったとしても仕掛けた側しかわかりませんし、市場の動向や地合いによっても変わります。その状況の中でもタイミングを合わせれば利益を出すことは可能。その利益の出るタイミングの情報を案内するとのことです。

・一服・押し目の銘柄情報
株価が上昇するには一服・押し目からの株価推移が必要不可欠。このタイミングを誤ると高値掴みになり、継続するチャンスを逃してしまうということにもなる。ここの見極めを見極められた銘柄を安心する。

・その他個別銘柄情報
株価が動く・上がる銘柄というのは、地合いが悪かったとしてもあります。そんな市場の環境に関わらず、利益に結びつく個別の銘柄情報を配信。地合い・外部要因に関係なく利益に結びつく銘柄情報を案内する。

■「十十八株式情報(ととや)」の活用方法
「十十八株式情報(ととや)」は投資顧問ではないとのこと。なので基本的に売買に指示を行うことはできない。またIRなどを出して材料となる内容を事前に掴んだとしてもインサイダー情報となってしまうので伝えることはできないとのこと。

では「十十八株式情報(ととや)」はどんなを配信しているかというと、オリジナルのルートから入手した銘柄情報。今後の動きに期待できそうであったり、良い動きが継続しそうな銘柄を日々メールで配信している。

■「十十八株式情報(ととや)」が継続利用される理由(わけ)

・オリジナルルートからの信頼できる情報の入手していることにより、初動前で買い付けることができる。

・そろそろ動くかどうか、動きそうかどうか、続きそうかどうかが基本的情報。投資顧問ではないので、具体的な売買の指示等は行うことはできないが、基本的にこれらの情報を知っているかどうか、もしくは投資判断のいち要素として取り入れていただくだけで、大きく収支は変化していくとのことです。

・オリジナルルートからの信頼できる情報の入手。銘柄が動くのに理屈を欲する方も中にはいるが、仕手・材料銘柄においては、動くための理屈よりも、動くかどうかが重要になってくる。なので「十十八株式情報(ととや)」では、あれこれ屁理屈を付けた情報提供は行っていない。株価の上下には理由はあるが、理屈ではなく上昇する銘柄情報を案内するとのこと。

■コース・プラン・料金設定

■料金設定

お試し会員カンパ金:1ケ月6000円

一般会員カンパ金:1ケ月10,000円以上

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「十十八株式情報(ととや)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「十十八株式情報(ととや)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン