トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)

株情報サイト・投資顧問会社「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」

株情報サイト・投資顧問会社「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)の会社情報/サイト情報

サイト名 トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)
サイトURL http://trademasterlabo.co-site.jp/
メールアドレス info@trade-ml.jp
電話番号 06-6732-9104
法人名 トレードマスター・ラボ
代表者 堀田 勝己
所在地 大阪市淀川区西中島4-4-16
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」を検証していきましょう。

「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」は「トレードマスター・ラボ」が運営する投資顧問会社・株情報サイト。

「投資をもっと身近に。あなたに合ったマネープランニングを。」をテーマに「投資」を分かり易く伝える情報を提供している。

主な事業としては下記になる。
・ 金融経済、投資に関する教育、教材制作
・ 機関投資家、個人投資家への助言
・ 投資勉強会・セミナーの実施による投資家のメンタル向上
・ 金融・経済・投資教育の為のソフトウェア開発、WEBサイト制作

■サービス一覧

・投資情報メールマガジンの発行
定期的にメールマガジンを発行しており、顧客へ有益な情報を配信している。

・実況中継サービス
自立したトレーダーになることを目的としたサービス。 実際にプロのトレードをリアルタイムに音声放送やチャットを通して体感。プロのトレーダーと同じ経験を積むことができる。

・シグナル配信サービス
プロの投資アドバイザーの相場分析情報に基づいて、優位性の高い売買サインを複数配信している。日中の寄り引け配信や、スイング配信、ナイトセッション配信など多種多様な配信を提供している。現在は無料のシグナルを配信をしている。

・インジケーター販売
相場の値動きをチャートに描画。将来の価格を予測する行為は 江戸時代のコメ相場から日本では行われてきているとのこと。21世紀に入り、その値動きの統計解析は進歩を続けており、最新のフィンテックや分析手法を用いて、依頼に合わせたテクニカル分析データやオリジナルのインジケーター(MT4)の開発、またその一部を無料で投資家へ提供しているとのことです。

・ソフト販売
「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」で開発したロジックをシステム化し、売買サインをご自身で確認いただけるソフトを販売している。

・無料勉強会・セミナー開催
日経平均先物に興味のある方、これから資産運用を始めたい方を対象に、全国各地で無料勉強会を定期的に開催。実際にプロのアドバイザーから資産運用、ノウハウ、トレードの知識について学ぶことができるとのことです。

■企業基本理念

「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」では、真摯に自らの利益を追求する姿勢がひいてはもっと多くの人の喜びを生むことに貢献できると考え、その方法を常に追求し続けることを目的としているとのことです。

■企業にいたるまで

もっとも人間らしい真摯な願いである豊かに暮らすために大切な利益の追求。その追求することに後ろめたさを持ちがちな日本人。これはおかしなことではないかと「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」は言います。

そして少しでもプラスの収支を出したい、もっとスキルがほしいと思いながら、現状から抜け出す具体的な方法も資金の術も持たない人が、一人でこっそりと繰り返すデイトレード。

「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」では、予測困難な相場の第一線で、そんな毎日から膨大な分析・検証時間を費やし、自ら抜け出して活躍し続ける専属トレーダー達が、 その経験を最大に生かし、日々新たなロジックの分析・検証、そしてシステム開発を続けクオリティの高い情報とシステムを構築しているとのこと。

また、システムだけでは解決できない、投資をする上で重要なカギとなる、個人個人にあった資金管理全般に至るまで、 生きた情報を様々な形でお届けし、今ではその実績を多くの投資家から評価をしてもらえるとのこと。

「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」は、そうした利益を社会貢献に流していくことで、いつでもその真摯な姿勢を失わないようにと心に決めて、多くのトレーダーの方々と共に、険しい相場の世界で勝ち残る事を目的としてスタートしたとのことです。

■投資の魅力とは

個人資産は貯蓄から「投資」する時代となったと言います。銀行に貯蓄しても、資産は増えない。株を保有していると、ある会社では年に2回、カレーセットが株主優待商品として届きます。これはどなたにでも得ることができる権利収入です。数多くの金融商品の中から近年、注目されている「日経225」は、どの商品よりもシンプルでどなたでもスタートしやすい商品とのこと。「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」で特にオススメしているのが、この「日経225」です。

■日経平均先物について

「日経平均先物」「日経平均先物ミニ」とは基本は、個別銘柄のかわりに、「日経平均株価(日経225)」を売買する。

■株式投資と日経平均先物のメリット

・倒産や上場廃止のリスクが少ない
株式の場合、その企業の業績悪化に伴う倒産や上場廃止で損失を出す危険性がある。日経平均先物は「日経平均株価(日経225)」という指数全体に投資をするので、倒産・上場廃止のリスクがなく安心とのこと。

・銘柄を選ぶ必要が無い
株式の場合、約4000もの上場企業の中から業務内容、業績、株価の動きなどを分析して銘柄選びをしなくてはなりません。日経平均先物はニュースや新聞で毎日目にする「日経平均株価(日経225)」の動向だけ見ればよいので、とてもシンプルでわかりやすくなっているとのこと。

・少額な投資で大きな投資が可能
前日経平均先物は「レバレッジ(てこの原理)」を使った取引なので、元手資金(証拠金)が少なくても大きな取引をすることができる。日経平均先物ではレバレッジが1000倍なので、日経平均株価が10円上がれば、1万円の利益が出ることになる。ただし10円下がった場合には1万円の損失が出ることになるので、十分な注意が必要とのこと。

・金利や株式料が不要
株式でも「信用取引」ならレバレッジを使った取引ができるのですが、「金利」や「貸株料」という料金が別途かかります。日経平均先物であれば、元手となる「証拠金」以外の費用は必要はないとのこと。

■コース・プラン・料金設定

※検証中

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「トレードマスターラボ(TRADE MASTER LABO)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン